Master(JP)
LP: 95 LP
勝利: 198
敗北: 218
勝率: 47.6%
LP: 95 LP
勝利: 198
敗北: 218
勝率: 47.6%
RainbrainのJhinシーズン成績
試合数: 28
勝利: 16
敗北: 12
勝率: 57%
勝利: 16
敗北: 12
勝率: 57%
平均キル: 5.7
平均デス: 3.4
平均アシスト: 6.7
平均デス: 3.4
平均アシスト: 6.7
平均CS: 177
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
5日前
Win
Rainbrain
10/4/6
167
11.5k
25:26
6日前
Loss
Rainbrain
0/4/2
97
4.3k
15:22
7日前
Loss
Rainbrain
4/3/3
107
6.6k
16:27
8日前
Loss
Rainbrain
7/5/3
155
9.5k
22:59
9日前
Win
Rainbrain
4/2/20
246
14.4k
37:05
9日前
Win
Rainbrain
4/2/6
179
10.1k
23:42
16日前
Win
Rainbrain
0/0/0
8
0.7k
02:39
19日前
Loss
Rainbrain
3/4/2
181
9k
24:32
23日前
Loss
Rainbrain
4/3/4
118
6.2k
15:54
24日前
Win
Rainbrain
23/8/14
294
21.3k
40:22
26日前
Loss
Rainbrain
6/4/3
191
10.8k
26:36
27日前
Loss
Rainbrain
1/3/0
85
4.2k
16:02
27日前
Win
Rainbrain
3/6/14
200
11.2k
26:55
28日前
Win
Rainbrain
7/2/9
215
12.4k
27:54
32日前
Win
Rainbrain
6/5/9
284
14.3k
35:36
32日前
Win
Rainbrain
5/1/9
218
12.3k
31:29
33日前
Win
Rainbrain
11/1/10
185
13.9k
24:13
34日前
Win
Rainbrain
5/5/9
165
10.5k
22:53
34日前
Loss
Rainbrain
1/2/3
208
8.5k
24:18
35日前
Loss
Rainbrain
8/3/10
206
12.5k
29:59
1
2
36日前
Loss
Rainbrain
0/5/6
206
10k
32:32
37日前
Win
Rainbrain
5/0/4
190
9.4k
20:48
67日前
Loss
Rainbrain
2/4/4
231
10.6k
28:31
73日前
Win
Rainbrain
8/1/7
164
9.6k
19:08
76日前
Win
Rainbrain
8/3/8
165
11.4k
22:51
ヒュブリス(Hubris)
攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト15
エミネンス
キルを獲得すると、キルしたチャンピオンの数に応じて一時的に攻撃力が増加する。 900 3000
脅威18
スキルヘイスト15
エミネンス
キルを獲得すると、キルしたチャンピオンの数に応じて一時的に攻撃力が増加する。 900 3000
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
オポチュニティー(Opportunity)
攻撃力55
脅威18
移動速度5%
臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。
採集
ダメージを与えてから3秒以内にチャンピオンを倒すと、移動速度が増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。 800 2700
脅威18
移動速度5%
臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。
採集
ダメージを与えてから3秒以内にチャンピオンを倒すと、移動速度が増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。 800 2700
コレクター(The Collector)
攻撃力60
脅威12
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。 300 3200
脅威12
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。 300 3200
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
レクトリクス(Rectrix)
攻撃力20
移動速度4%
550 900
移動速度4%
550 900
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果
使用
体力を12秒間かけて100回復する。
2チャージまで保持可能で、ショップを訪れると補充される。 150 150
発動効果
使用
体力を12秒間かけて100回復する。
2チャージまで保持可能で、ショップを訪れると補充される。 150 150
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを10%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを10%軽減する。 600 1200
スタティック シヴ(Statikk Shiv)
攻撃力55
攻撃速度45%
移動速度5%
電気スパーク
ミニオンまたはモンスターをキルすると連鎖する電撃を放ち、魔法ダメージを与える。
電気ショック
チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと連鎖する電撃を放ち、さらに多くの魔法ダメージを与える。 325 2900
攻撃速度45%
移動速度5%
電気スパーク
ミニオンまたはモンスターをキルすると連鎖する電撃を放ち、魔法ダメージを与える。
電気ショック
チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと連鎖する電撃を放ち、さらに多くの魔法ダメージを与える。 325 2900
ジール(Zeal)
攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度5%
200 1100
クリティカル率15%
移動速度5%
200 1100
ダガー(Dagger)
攻撃速度10%
300 300
300 300
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon)
攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度7%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、その射程が増加する。 700 2600
クリティカル率25%
移動速度7%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、その射程が増加する。 700 2600
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力80
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
625 3400
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
625 3400
モータル リマインダー(Mortal Reminder)
攻撃力35
物理防御貫通35%
クリティカル率25%
重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 150 3000
物理防御貫通35%
クリティカル率25%
重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 150 3000
体力ポーション(Health Potion)
発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
偵察兵のパチンコ(Scout's Slingshot)
攻撃速度20%
ブルズアイ
チャンピオンにダメージを与えると、追加で魔法ダメージを与える。通常攻撃でこのクールダウンが短縮される。 200 800
ブルズアイ
チャンピオンにダメージを与えると、追加で魔法ダメージを与える。通常攻撃でこのクールダウンが短縮される。 200 800
ブラッドサースター(Bloodthirster)
攻撃力80
ライフ スティール18%
イコルシールド
ライフスティールで最大体力を超えて回復した余剰の体力が、最大での耐久値のシールドに変換される。 325 3400
ライフ スティール18%
イコルシールド
ライフスティールで最大体力を超えて回復した余剰の体力が、最大での耐久値のシールドに変換される。 325 3400
ゼファー(Zephyr)
攻撃速度45%
移動速度45
風が如く
移動速度通常攻撃時効果が6秒間5%増加する(最大で移動速度15%まで)。 2000 3100
移動速度45
風が如く
移動速度通常攻撃時効果が6秒間5%増加する(最大で移動速度15%まで)。 2000 3100
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
ラスト ウィスパー(Last Whisper)
攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
物理防御貫通18%
750 1450
ヌーンクィヴァー(Noonquiver)
攻撃力20
クリティカル率20%
100 1400
クリティカル率20%
100 1400
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling)
攻撃力15
重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 450 800
重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 450 800
Cost: