Attila

無所属、その他のチーム等
ADC
EU West
Master(EUW)
LP: 249 LP
勝利: 36
敗北: 24
勝率: 60%
よく使われているChampion
試合数:10
勝率:70%
試合数:10
勝率:50%
試合数:8
勝率:37.5%
試合数:4
勝率:100%
試合数:4
勝率:50%
チャンピオン別統計データ
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
1
2
3
4
5
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 35%
移動速度 45
500 1100
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 40
1300 1300
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力 10
350 350
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力 65
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに(60 + 増加攻撃力の45%)の確定ダメージを追加で与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度 10%
625 3400
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃速度 45%
クリティカル率 20%
激憤: クリティカル率が 通常攻撃時効果ダメージに変換される。変換されたクリティカル率20%ごとに40 通常攻撃時効果を獲得する。シージングストライク: 通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。

100%を超えた分のクリティカル率は「激憤」の効果を受けない。「激憤」による通常攻撃時効果ダメージへの変換は、その他のクリティカルダメージ増減効果の影響を受ける。
1100 2800
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率 15%
600 600
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
ゲイルフォース(Galeforce) 攻撃力 60
攻撃速度 20%
クリティカル率 20%

発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射する(チャンピオンを優先)。合計で(180 - 220(チャンピオンレベルに応じて) + 増加攻撃力の45%)の魔法ダメージを与え、体力が低下した対象には与えるダメージが最大50%まで増加する(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度 3%

敵の体力が30%未満だと、飛翔物が与えるダメージが最大になる。
「クラウドバースト」のダッシュは地形を越えられない。

625 3400
ハースバウンド アックス(Hearthbound Axe) 攻撃力 15
攻撃速度 15%
ニンブル: ユニットに通常攻撃を行うと2秒間、移動速度が(20 | 遠隔攻撃チャンピンは10)増加する。
450 1100
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御 50
450 900
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度 45%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
連撃の風: 通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。この矢はそれぞれ(攻撃力の40%())の物理ダメージを与える。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。

このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。
950 2600
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力 8
体力 80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力 55
クリティカル率 20%
ライフ スティール 20%
イコルシールド: 通常攻撃によるライフスティールで最大体力を超えて回復できる。体力回復の余剰分は、耐久値50 - 350(チャンピオンレベルに応じて)のシールドとして蓄積される。このシールドは、非戦闘状態が25秒間続くと、徐々に減衰する。
600 3400
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 70
クリティカル率 20%
パーフェクション: クリティカル率が60%以上なら、クリティカルダメージが35%増加する。
625 3400
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力 20
物理防御貫通 20%
750 1450
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力 55
クリティカル率 20%
スキルヘイスト 20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が基本攻撃力の100%(+増加攻撃力の40%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与え、このダメージの40%にあたるマナを回復する(1.5秒 )。
500 2900
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト 20
移動速度 45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 25
スキルヘイスト 10
400 1100
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ムラマナ(Muramana) 攻撃力 35
マナ 860
スキルヘイスト 15
畏怖: 追加で最大マナの2.5%にあたる攻撃力を獲得する。ショック: チャンピオンに対する通常攻撃が追加で最大マナの1.5%にあたる物理ダメージ ( 通常攻撃時効果)を与える。チャンピオンに対するダメージスキルは追加で最大マナの(近接攻撃チャンピオンは3.5% | 遠隔攻撃チャンピオンは2.7%) + 合計攻撃力の6%の物理ダメージを与える。
3000 3000
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力 25
攻撃速度 35%
体力 200
スキルヘイスト 20
三重攻撃: 通常攻撃で3秒間25の移動速度を獲得する。対象がチャンピオンである場合は、3秒間基本攻撃力が6%増加する。基本攻撃力の増加は最大5回までスタックする(最大攻撃力30%増加)。追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の200%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える(クールダウン1.5秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度 10
733 3333
ティアマット(Tiamat) 攻撃力 25
なぎ払い: 通常攻撃が周囲の他の敵に最大(攻撃力の60%)の物理ダメージを与える。

最も遠くにいる敵には最小で(攻撃力の12%)のダメージを与える。
325 1200
ドラクサー ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力 60
脅威 18
スキルヘイスト 20
ナイトストーカー: チャンピオンに通常攻撃を行うと、追加で(65 + 増加攻撃力の25%)の物理ダメージを与える(クールダウン15秒)。近接攻撃チャンピオンが行った場合、この通常攻撃は対象に0.25秒間99%のスロウ効果も与える。ダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒された場合は、このクールダウンが解消されて、1.5秒間インビジブル状態になる。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5

1000 3200
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 30
えぐり出し: 脅威が10増加する。
400 1100
クイックシルバー サッシュ(Quicksilver Sash) 魔法防御 30

発動効果 - 水銀: すべての行動妨害系デバフを除去する(ノックアップを除く)(クールダウン90秒)。

850 1300
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃力 20
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
幽霊のワルツ: 通常攻撃で3秒間ゴースト化して移動速度が7%増加する。さらに、通常攻撃を4回行うと同じ時間「幽霊のワルツ」で攻撃速度が30%増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
850 2600
コレクター(The Collector) 攻撃力 55
クリティカル率 20%
脅威 12
死と税金: 敵チャンピオンの体力を5%未満に低下させるダメージを与えると、その敵チャンピオンにとどめを刺す。チャンピオンからキルを奪うと、追加で25ゴールドを獲得する。
425 3000
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度 60
スロウ効果が25%減少する。
600 900
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力 35
クリティカル率 20%
物理防御貫通 35%
ジャイアント スレイヤー: 自分より最大体力の多い敵チャンピオンに対し、その差に応じて最大15%の追加物理ダメージを与える。

「ジャイアント スレイヤー」は相手と自分の体力の差が2000だった場合に最大のダメージを与える。
850 2900
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 25
875 875
ジール(Zeal) 攻撃速度 18%
クリティカル率 15%
熱狂: 移動速度が7%増加する。
150 1050
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度 45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ターボ ケミタンク(Turbo Chemtank) 体力 350
物理防御 25
魔法防御 25
スキルヘイスト 20

発動効果 - 過給: 4秒間、敵または敵タワーに向かって移動する際の移動速度が75%増加する。敵に近づくか、発動後4秒経過すると衝撃波が放たれ、周囲にいるチャンピオンに1.5秒間40%のスロウ効果を与える(クールダウン90秒)。
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(20 - 40(チャンピオンレベルに応じて) + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては150%増加する)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
950 2800
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力 400
スキルヘイスト 10
基本体力自動回復 300%

発動効果 - 誓約: 味方を同士に指定する(クールダウン60秒)。
犠牲: 味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージの15%を代わりに受け、また同士の体力が50%未満だった場合は、その味方に向かうときの移動速度が35%増加する。

各チャンピオンは一度に1つの「騎士の誓い」としかリンクできない。自身の体力が30%未満になると、ダメージを代わりに受けなくなる。
700 2300
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力 20
体力 250
基本体力自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 200
スキルヘイスト 10
400 800
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃力 30
攻撃速度 40%
魔法防御 50
フレイ: 通常攻撃が15 - 80(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与えて、2秒間、移動速度が20増加する。
800 3100
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力 50
魔法防御 50
スキルヘイスト 15
ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、5秒間(200 + 最大体力の20%)の魔法ダメージを防ぐシールドを得る(クールダウン60秒)。
400 2800
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度 25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 35%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。心眼: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。また、エネルギー充填状態の通常攻撃の射程が最大35%増加する。

射程は最大150ユニットまでしか増加しない。
750 2500
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力 15
切り裂き: チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 800
ガーゴイル ストーンプレート(Gargoyle Stoneplate) 物理防御 60
魔法防御 60
スキルヘイスト 15

発動効果 - 不屈: 2.5秒間、耐久値(100 + 増加体力の100%)のシールドを獲得して、サイズが25%増加する。このシールドは効果時間をかけて減衰していく(クールダウン90秒)。
要塞化: チャンピオンからダメージを受けると6秒間、増加物理防御5%増加魔法防御5%のスタックを獲得する。

最大5スタックで、各チャンピオンから1スタックのみ獲得できる。
1050 3300
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力 45
体力 400
スキルヘイスト 20
基本体力自動回復 150%

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵に(攻撃力の100%)の物理ダメージを与え、命中したチャンピオン1体につき(攻撃力の25% + 減少体力の8%)の体力を回復する(クールダウン15秒、スキルヘイストで短縮される)。
憎悪: 減少体力5%ごとに、攻撃力が1%増加する(最大15%)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
200 3300
ソーンメイル(Thornmail) 体力 350
物理防御 60
棘: 通常攻撃を受けると、攻撃者に(10 + 増加物理防御の10%)の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「重傷」を付与する。また、敵チャンピオンに移動不能効果を与えると、3秒間60%の「重傷」を与える。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 攻撃力 50
体力 400
ブラッドラスト: チャンピオンにダメージを与えるかチャンピオンからダメージを受けるとスタックを獲得し、6秒かけて(最大体力の2% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の1.2%)を回復する。ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、4秒間耐久値100(+「ブラッドラスト」のスタックごとに最大体力の8% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の4.8%)のシールドを獲得する(クールダウン60秒)。

「ブラッドラスト」は最大5回までスタックする(各チャンピオンから1回のみ)。遠隔攻撃チャンピオンは回復効果と追加のシールドが60%まで低下する。
725 3100
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 18
移動速度 45
800 1100
モータル リマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力 25
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
セプシス: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。敵チャンピオンに3回連続で通常攻撃を行うと、効果時間終了までその対象への「重傷」効果が60%に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
650 2500
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力 55
攻撃速度 20%
クリティカル率 20%
ライフ スティール 12%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、3秒間耐久値250 - 700のシールドを獲得する。さらに、8秒間15%のライフスティールを獲得する(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力 5、体力 50
600 3400
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
650 650
キルヒアイス シャード(Kircheis Shard) 攻撃速度 15%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。震撃: エネルギー充填状態の通常攻撃が80の魔法ダメージを追加で与える。
400 700
ダガー(Dagger) 攻撃速度 12%
300 300
ヌーンクィヴァー(Noonquiver) 攻撃力 30
攻撃速度 15%
正確無比: 通常攻撃がミニオンとモンスターに追加で20の物理ダメージを与える。
300 1300
マーキュリアル シミター(Mercurial Scimitar) 攻撃力 40
クリティカル率 20%
魔法防御 30

発動効果 - 水銀: すべての行動妨害系デバフ(ノックアップを除く)を除去し、1秒間移動速度が50%増加する(クールダウン90秒)。
225 3000
リフトメーカー(Riftmaker) 魔力 80
体力 300
スキルヘイスト 15
オムニヴァンプ 8%
ヴォイドの邪念: 敵チャンピオンにダメージを与えると、毎秒2%の追加ダメージを与える(最大10%)。効果が最大になると、追加ダメージが確定ダメージに変換される。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: オムニヴァンプ 2%と魔力 8
1050 3200
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 60
1250 1250
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth) 魔力 100
攻撃速度 50%
イカシアの牙: 通常攻撃で(15 + 魔力の20%)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
715 3000
ダーク シール(Dark Seal) 魔力 15
体力 40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると4スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり5の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力 65
スキルヘイスト 20
オムニヴァンプ 10%
なぎ払い: 通常攻撃とスキルが最初に当たった対象の周囲にいる他の敵に最大(攻撃力の60%)の物理ダメージを与える。

「なぎ払い」は射程の端にいるユニットには最小で(攻撃力の12%)のダメージを与える。通常攻撃またはスキルごとに各対象を1回のみ攻撃し、継続ダメージでは発動しない。

100 3300
ケミパンク チェーンソード(Chempunk Chainsword) 攻撃力 45
体力 250
スキルヘイスト 15
両断: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。対象の体力が50%未満だった場合は、この効果が60%の「重傷」に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
300 2600
ストームレイザー(Stormrazor) 攻撃力 40
攻撃速度 15%
クリティカル率 20%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。麻痺: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。さらに、エネルギー充填状態の通常攻撃が敵に0.5秒間75%のスロウ効果を与える。

100 2700
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力 35
スキルヘイスト 10
465 900
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
650 650
毒蛇の牙(Serpent's Fang) 攻撃力 55
脅威 18
盾崩し: 敵チャンピオンにダメージを与えると3秒間、対象が獲得するシールドの耐久値を(50% | 遠隔攻撃チャンピオンは25%)低下させる。「盾崩し」の効果を受けていない敵にダメージを与えた場合は、対象が受けているシールドの耐久値を(50% | 遠隔攻撃チャンピオンは25%)低下させる。

追加ダメージは魔法ダメージのみを防ぐシールドを展開した対象には適用されない。
625 2600
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力 45
物理防御貫通 30%
スキルヘイスト 20
厳寒: ダメージを与えるスキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
850 3400
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel) 攻撃力 40
物理防御 40
救済: 体力がゼロになった際、4秒間静止した後に、基本体力の50%最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
50 2800
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度 25%
スチールチップ: 通常攻撃が15の物理ダメージを与える 通常攻撃時効果
400 1000
ブーツ(Boots) 移動速度 25
300 300
カル(Cull) 攻撃力 7
通常攻撃が命中するたびに体力を3回復する。収獲者: ミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得する。ミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得し、以後「収獲者」は無効になる。

450 450

Team Member(無所属、その他のチーム等)

Xmithie
Jungler
Azingy
Jungler
Loulex
Jungler
watch
Jungler
Score
Jungler
Bengi
Jungler
Wolf
Jungler
Chaser
Jungler
dexter
Jungler
Airwaks
Jungler
Move
Jungler
H0R0
Jungler
Helios
Jungler
Catch
Jungler
Hojin
Jungler
Crumbzz
Jungler
Kold
Jungler
Inori
Jungler
isurugi
Jungler
Crash
Jungler
Punch
Jungler
Shrimp
Jungler
Maxlore
Jungler
Caedrel
Jungler
Blossom
Jungler
Haru
Jungler
AnDa
Jungler
Crush
Jungler
Grig
Jungler
Moon
Jungler
Nji
Jungler
Lustboy
Support
Xpecial
Support
Dodo8
Support
Edward
Support
KaSing
Support
Nyph
Support
Adrian
Support
GoDFRED
Support
Sweet
Support
Fixer
Support
Wraith
Support
GorillA
Support
Remi
Support
Nisbeth
Support
Noxiak
Support
KeY
Support
Mata
Support
GuGer
Support
Hakuho
Support
Stunt
Support
Wadid
Support
Zeyzal
Support
BIG
Support
Totoro
Support
Ben
Support
Kuri
Support
Doss
Support
Nukes
Support