Apple

無所属、その他のチーム等
Top
Korea
Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
よく使われているChampion
データを取得中、またはデータがありません。
チャンピオン別統計データ
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
1
2
3
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter) 魔力 90
体力 350
ライムフロスト: ダメージを与えるスキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
815 3000
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 18
移動速度 45
800 1100
ダーク シール(Dark Seal) 魔力 15
体力 40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると4スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり5の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力 80
体力 250
苦痛: 敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。対象の体力が50%未満だった場合は、この効果が60%の「重傷」に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 2500
エンチャント: ルーンエコー(Enchantment: Runic Echoes) 魔力 +80
クールダウン短縮 +10%
マナ +300

自動効果(重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動するダメージスキルは命中時に全チャージを消費して、最大4体の対象に60(+魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。

この効果は大型モンスターに250%のダメージを与える。この効果が大型モンスターに命中すると、自身が失ったマナの25%が回復する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
250 2500
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率 15%
600 600
ダガー(Dagger) 攻撃速度 12%
300 300
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 25
移動速度 45
行動妨害耐性 30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力 40
体力 300
スキルヘイスト 25
カーブ: チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に6秒間物理防御4%低下のスタックを付与する(最大24%の物理防御低下)。解体屋: 最大まで「カーブ」の効果を与えている敵に対してのダメージスキルと通常攻撃( 通常攻撃時効果)が、追加で減少体力の5%にあたる物理ダメージを与える。

継続ダメージ効果は40%の「解体屋」ダメージを与える(クールダウン0.5秒)。
1050 3300
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
525 2625
シーン(Sheen)
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の100%)の物理ダメージを追加で与える(クールダウン1.5秒)。
700 700
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 20
435 435
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 60
1250 1250
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力 70
移動速度 10%
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の150% + 魔力の40%)の魔法ダメージを追加で与える(クールダウン2.5秒)。
600 3000
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力 15
切り裂き: チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 800
ブーツ(Boots) 移動速度 25
300 300
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力 20
魔法防御 35
ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間110 - 280(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを防ぐシールドを得る(クールダウン90秒)。
500 1300
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力 50
脅威 10
体力 325
破棄: 次に受ける敵のスキルを防ぐ「スペルシールド」を獲得する(クールダウン40秒)。

アイテムのクールダウンは完了前にチャンピオンからダメージを受けると、カウントダウンが再スタートされる。
1050 2900
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力 40
攻撃速度 25%
ライフ スティール 12%
ミストエッジ: 通常攻撃が対象の現在体力の(近接攻撃チャンピオンは10% | 遠隔攻撃チャンピオンは6%)にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。サイフォン: チャンピオンに3回通常攻撃を行うと40 - 150(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを与えて、2秒間移動速度を25%奪う(クールダウン20秒)。

「ミストエッジ」がモンスターとミニオンに与える最大ダメージは60。
近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。

425 3200
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力 55
クリティカル率 20%
スキルヘイスト 20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の100% + 増加攻撃力の40%)の物理ダメージを追加で与え、このダメージの40%にあたるマナを回復する(クールダウン1.5秒)。
500 2900
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度 45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 35%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。心眼: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。また、エネルギー充填状態の通常攻撃の射程が最大35%増加する。

射程は最大150ユニットまでしか増加しない。
750 2500
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力 10
350 350
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度 60
スロウ効果が25%減少する。
600 900
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
525 2625
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 25
スキルヘイスト 10
400 1100
イージスの盾(Aegis of the Legion) 物理防御 30
魔法防御 30
スキルヘイスト 10
750 1500
ジール(Zeal) 攻撃速度 18%
クリティカル率 15%
熱狂: 移動速度が7%増加する。
150 1050
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 70
クリティカル率 20%
パーフェクション: クリティカル率が60%以上なら、クリティカルダメージが35%増加する。
625 3400
アンブラル グレイブ(Umbral Glaive) 攻撃力 50
脅威 12
スキルヘイスト 15
ブラックアウト: 敵のワードに発見されると8秒間周囲にある罠を可視化してワードを無効化する(クールダウン45秒)。通常攻撃が可視化したトラップを即座に破壊し、ワードには3倍のダメージを与える。
800 2600
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 65
物理防御 45
スキルヘイスト 10

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(クールダウン120秒)。
50 2600
エンチャント: ルーンエコー(Enchantment: Runic Echoes) 魔力 +80
クールダウン短縮 +10%
マナ +300

自動効果(重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動するダメージスキルは命中時に全チャージを消費して、最大4体の対象に60(+魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。

この効果は大型モンスターに250%のダメージを与える。この効果が大型モンスターに命中すると、自身が失ったマナの25%が回復する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
250 2500
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト 20
移動速度 45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
ロッド・オブ・エイジス(Rod of Ages) 体力 +300
マナ +300
魔力 +60

自動効果: 1スタックごとに体力 20、マナ 10、魔力 4を獲得 (最大で体力 200、マナ 100、魔力 40)。1分ごとに1スタックを獲得 (最大10スタック)。
自動効果(重複不可) - 久遠: 敵チャンピオンからの被ダメージの15%をマナとして回復する。マナを使用すると、そのコストの20%を体力として回復する(1回ごとに最大25)。
650 2600
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力 65
魔法防御貫通 40%
400 2500
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力 20
体力 100
栄光: チャンピオンをキルすると4、アシストすると2のスタックを得る(最大で合計25スタック)。自身が倒されると10スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタックごとに5の魔力を獲得する。スタックが10以上であれば移動速度が10%増加する。

このアイテムと「ダーク シール」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
1250 1600
氷雨の刃(Hailblade) ジャングルモンスターに対してはオムニヴァンプ10%
烈炎: ジャングルモンスターにダメージを与えると対象を燃やし、5秒かけて(60 + 魔力の30% + 増加攻撃力の5% + 増加体力の2%)の魔法ダメージを与える。凍てつく道: 「スマイト」を5回使用するとこのアイテムが消費されて、「スマイト」が「チル・スマイト」にアップグレードされる。「チル・スマイト」をチャンピオンに使用すると20 - 156(チャンピオンレベルに応じて)の確定ダメージを与え、2秒間対象の移動速度の20%を奪う。狩人: 大型モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。リクープ: ジャングルまたは川にいる間は最高で毎秒8 - 18マナ(チャンピオンレベルに応じて)を回復する。

このアイテムを消費するとアイテムのすべての効果を恒久的に獲得する。ジャングルモンスターよりもミニオンから獲得したゴールドの方が多い場合は、ミニオンから得られるゴールドと経験値が大幅に低下する。範囲効果による攻撃でも回復量は減少しない。


350 350
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力 +75
体力 +300

自動効果(重複不可) - 狂気: 敵チャンピオンにダメージを与えると、その後しばらく自身の与えるダメージが毎秒2%増加(最大10%)。
自動効果(重複不可) - 苦悶: スキルでダメージを与えると3秒間炎を浴びせ、対象の最大体力の1.5%に等しい追加魔法ダメージを毎秒与える。移動制限効果を受けているユニットは炎によるダメージが2.5%に増加。
750 3100
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力 350
500 900
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40
500 800
アビサル マスク(Abyssal Mask) 体力 350
魔法防御 60
荒廃: チャンピオンに移動不能効果を与えると、4秒間対象が受けるダメージを10%増加させる。
900 2700
悲愴な仮面(Haunting Guise) 魔力 +35
体力 +200

自動効果(重複不可) - 狂気: チャンピオンにダメージを与えている間、自身の与えるダメージが毎秒2%増加(最大10%)。
665 1500
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力 40
850 850
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力 35
スキルヘイスト 10
465 900
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
650 650
ファージ(Phage) 攻撃力 15
体力 200
頑健: チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒かけて最大体力の2%を回復する。

遠隔攻撃チャンピオンは回復効果が50%まで低下する。
350 1100
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力 40
体力 75
基本マナ自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 回復効果およびシールド量 10%
基本マナ自動回復 50%
550 800
アーデント センサー(Ardent Censer) 魔力 60
回復効果およびシールド量 10%
基本マナ自動回復 100%
サンクティファイ: 味方に回復効果かシールドを付与すると、6秒間自身と味方の両方が強化され、通常攻撃が10% - 30%(味方のチャンピオンレベルに応じて)の攻撃速度を獲得し、5 - 20(味方のチャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
630 2300
アテネの血杯(Athene's Unholy Grail) 魔力 +30
魔法防御 +30
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +100%

自動効果(重複不可): 敵チャンピオンにダメージを与えた際に、軽減前ダメージ(その対象の防御ステータスを無視した場合に与え得た数値)の35%分をブラッドチャージとして最大100 - 250獲得する。味方へ回復またはシールドを付与すると、その回復量またはシールド量の100%にあたる量のブラッドチャージを消費して、その味方の体力を同量だけ追加で回復する。
自動効果(重複不可) - 不和: 自身の基本マナ自動回復25%毎に魔力5を獲得する。自身が所有する他のアイテムの調和は無効化される。

(ブラッドチャージの最大チャージ数はレベルによって変化する。追加回復量は既存回復量の合計値に上乗せされる)
400 2100
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
650 650
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 30
えぐり出し: 脅威が10増加する。
400 1100
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力 50
魔法防御 50
スキルヘイスト 15
ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、5秒間(200 + 最大体力の20%)の魔法ダメージを防ぐシールドを得る(クールダウン60秒)。
700 3100
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力 120
マジカルオーパス: 合計魔力を35%増加させる。
1300 3800
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力 150
400 400
調和の聖杯(Chalice of Harmony) 魔法防御 +30
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - 調和: 基本マナ自動回復の上昇率が、基本体力自動回復の上昇率にも適用される。
100 800
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 35%
移動速度 45
500 1100
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力 20
物理防御 15
ウィッチパス: ユニットをキルすると1の物理防御を獲得する(最大30)。
265 1000
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃速度 25%
攻撃力 20
クリティカル率 20%
移動速度 7%
幽霊のワルツ: 通常攻撃で3秒間ゴースト化して移動速度が7%増加する。さらに、通常攻撃を4回行うと同じ時間「幽霊のワルツ」で攻撃速度が30%増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
850 2600
キルヒアイス シャード(Kircheis Shard) 攻撃速度 15%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。震撃: エネルギー充填状態の通常攻撃が80の魔法ダメージを追加で与える。
400 700
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力 15
ライフ スティール 10%
550 900
デスダンス(Death's Dance) 攻撃力 +50
物理防御 +30
魔法防御 +30
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): ダメージを与えると、与えたダメージの15%分、自身を回復する。範囲効果ダメージの場合、この効果が33%になる。
自動効果(重複不可): 自身が受けたダメージの[近接攻撃チャンピオン: 30% || 遠隔攻撃チャンピオン: 10%]は「出血」効果として扱われ、3秒かけて適用される。
500 3600

Team Member(無所属、その他のチーム等)

Xmithie
Jungler
Azingy
Jungler
Loulex
Jungler
watch
Jungler
Score
Jungler
Bengi
Jungler
Wolf
Jungler
Chaser
Jungler
dexter
Jungler
Airwaks
Jungler
Move
Jungler
H0R0
Jungler
Helios
Jungler
Catch
Jungler
Hojin
Jungler
Crumbzz
Jungler
Kold
Jungler
Inori
Jungler
isurugi
Jungler
Crash
Jungler
Punch
Jungler
Shrimp
Jungler
Maxlore
Jungler
Caedrel
Jungler
Blossom
Jungler
Haru
Jungler
AnDa
Jungler
Crush
Jungler
Grig
Jungler
Moon
Jungler
Nji
Jungler
Lustboy
Support
Xpecial
Support
Dodo8
Support
Edward
Support
KaSing
Support
Nyph
Support
Adrian
Support
GoDFRED
Support
Sweet
Support
Fixer
Support
Wraith
Support
GorillA
Support
Remi
Support
Nisbeth
Support
Noxiak
Support
KeY
Support
Mata
Support
GuGer
Support
Hakuho
Support
Stunt
Support
Wadid
Support
Zeyzal
Support
BIG
Support
Totoro
Support
Ben
Support
Kuri
Support
Doss
Support
Nukes
Support