Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
CaedrelのViシーズン成績
試合数: 3
勝利: 2
敗北: 1
勝率: 67%
勝利: 2
敗北: 1
勝率: 67%
平均キル: 12.3
平均デス: 6.3
平均アシスト: 12.7
平均デス: 6.3
平均アシスト: 12.7
平均CS: 178
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
22日前
Loss
Caedrel
4/5/1
102
6.1k
15:14
26日前
Win
Caedrel
7/0/4
125
7.4k
15:13
49日前
Win
Caedrel
7/5/9
243
14.5k
32:10
50日前
Win
Caedrel
11/7/9
217
15.9k
30:37
100日以上前
Loss
Caedrel
9/14/16
190
14.7k
38:51
1
赤月の刃(Eclipse)
攻撃力70
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%
350 1100
移動速度45
行動妨害耐性30%
350 1100
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer)
攻撃力20
スキルヘイスト10
150 1100
スキルヘイスト10
150 1100
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト15
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
トンネル掘り(Tunneler)
攻撃力15
体力250
400 1150
体力250
400 1150
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
ケミパンク チェーンソード(Chempunk Chainsword)
攻撃力55
体力250
スキルヘイスト15
両断
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2800
体力250
スキルヘイスト15
両断
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2800
サンダード スカイ(Sundered Sky)
攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
ステラックの篭手(Sterak's Gage)
体力400
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
クイックシルバー サッシュ(Quicksilver Sash)
魔法防御30
発動効果 (0秒)
水銀
すべての行動妨害系デバフを除去する(ノックアップを除く)。 850 1300
発動効果 (0秒)
水銀
すべての行動妨害系デバフを除去する(ノックアップを除く)。 850 1300
ショウジンの矛(Spear of Shojin)
攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20
ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。
研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。 325 3100
体力300
スキルヘイスト20
ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。
研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。 325 3100
オポチュニティー(Opportunity)
攻撃力55
脅威18
移動速度5%
エミネンス
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると攻撃力が増加する。
エゴ
チャンピオンをキルすると、自身の像を1体作り出す。すでに像がある場合は、それがアップグレードされる。 800 2700
脅威18
移動速度5%
エミネンス
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると攻撃力が増加する。
エゴ
チャンピオンをキルすると、自身の像を1体作り出す。すでに像がある場合は、それがアップグレードされる。 800 2700
ランデュイン オーメン(Randuin's Omen)
体力350
物理防御 75
クリティカル耐性
クリティカルで受けるダメージが軽減される。
発動効果
卑下
周囲の敵にスロウ効果を付与する。 800 2700
物理防御 75
クリティカル耐性
クリティカルで受けるダメージが軽減される。
発動効果
卑下
周囲の敵にスロウ効果を付与する。 800 2700
シーカー アームガード(Seeker's Armguard)
魔力45
物理防御 25
発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。 500 1600
物理防御 25
発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。 500 1600
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius)
攻撃力70
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了までオムニヴァンプを獲得する。 700 3100
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了までオムニヴァンプを獲得する。 700 3100
ブラック クリーバー(Black Cleaver)
攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。
熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。 400 3000
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。
熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。 400 3000
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer)
攻撃力40
体力300
スキルヘイスト20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンだった場合は、さらに体力を回復する。
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と魔法防御貫通
700 3500
体力300
スキルヘイスト20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンだった場合は、さらに体力を回復する。
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と魔法防御貫通
700 3500
Cost: