Camille(カミール)
スチールシャドウ
Fighter
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
648
敗北
556
勝率
53.82%
Pick率
15.30%
Ban率
4.84%
Roleの割合(β)
Top: 93.94%
Jungle: 3.74%
Mid: 1.41%
Support: 0.75%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

魔道
スキル強化とリソース制御
秘儀の彗星
スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を1つ飛ばす。「秘儀の彗星」がクールダウン中に敵チャンピオンにスキルでダメージを与えると「秘儀の彗星」の残りクールダウンが短縮される。
アダプティブダメージ: レベルに応じて30 - 100(+魔力x0.20および増加攻撃力x0.35)
クールダウン: 20秒 - 8秒
クールダウン短縮量:
単体攻撃: 20%
範囲ダメージ: 10%
継続ダメージ: 5%
マナフローバンド
次に使用するスキルのマナまたは気コストが60秒毎に還元され、減少マナまたは気の8%を回復する。
追い風
移動速度が4%増加して、増加移動速度の8%を魔力または攻撃力に追加する(アダプティブ。レベルに比例)。
追火
次にスキルが命中した時に敵チャンピオンを燃やして1秒間、レベルに応じて30 - 60の追加魔法ダメージを与える。
クールダウン: 20秒
不滅
耐久力と行動妨害
アイアンスキン
物理防御 +5消費アイテムによって体力を回復するか、20以上の体力およびシールドを回復すると、3秒間、物理防御が5%増加する。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の4%+6を10秒かけて回復する。
ピック率:15.06%、勝率:58.16%

プライマリ - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
77.87%
54.91%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
16.48%
49.18%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
3.19%
44.58%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
1.61%
52.38%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
0.85%
50.00%

魔道 - キーストーン 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
秘儀の彗星
秘儀の彗星 スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を1つ飛ばす。「秘儀の彗星」がクールダウン中に敵チャンピオンにスキルでダメージを与えると「秘儀の彗星」の残りクールダウンが短縮される。
アダプティブダメージ: レベルに応じて30 - 100(+魔力x0.20および増加攻撃力x0.35)
クールダウン: 20秒 - 8秒
クールダウン短縮量:
単体攻撃: 20%
範囲ダメージ: 10%
継続ダメージ: 5%
75.64%
55.15%
エアリー召喚
エアリー召喚 通常攻撃かスキルを使用すると対象に向けて「エアリー」を送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
ダメージ: レベルに応じて20 - 60(+魔力x0.10および+増加攻撃力x0.15)
シールド: レベルに応じて30 - 80(+魔力x0.25および+増加攻撃力x0.40)
「エアリー」は一旦自身のもとに呼び戻さなければ、再び送り出すことはできない。
1.69%
45.45%
フェイズラッシュ
フェイズラッシュ 3秒以内に敵チャンピオンを個別の/スキルか通常攻撃で3回攻撃すると、レベルに応じて移動速度が15 - 40%増加する。
効果時間: 3秒
クールダウン: 15秒
近接: さらに、効果発動中はスロウ耐性75%を獲得する。
0.54%
50.00%

魔道 - アーティファクト 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
マナフローバンド
マナフローバンド 次に使用するスキルのマナまたは気コストが60秒毎に還元され、減少マナまたは気の8%を回復する。
60.81%
54.52%
魔除けのオーブ
魔除けのオーブ 体力が30%未満になるような魔法ダメージを受けた時、レベルに応じて40 - 120(+魔力x0.10および+増加攻撃力x0.15)の耐久力を持つ対魔法ダメージシールドを4秒間獲得する。
クールダウン: 60秒
10.10%
51.33%
アルティメットハット
アルティメットハット アルティメットスキルのクールダウンが5%短縮され、さらにアルティメットスキルがクールダウンに入るたびに2%ずつ短縮される。効果は最大5回までスタックする。
9.34%
58.85%

魔道 - 優越 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
追い風
追い風 移動速度が4%増加して、増加移動速度の8%を魔力または攻撃力に追加する(アダプティブ。レベルに比例)。
55.51%
55.16%
至高
至高 レベル10になると10%のクールダウン短縮を獲得する。上限を超える余剰のクールダウン短縮効果は1%毎に攻撃力1.2、または魔力2のアダプティブボーナスに変換される。
19.13%
52.81%
英気集中
英気集中 体力が70%以上ある場合、最大で攻撃力24、または魔力40のアダプティブボーナス(レベルに比例)を獲得する。
7.22%
55.85%

魔道 - パワー 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
追火
追火 次にスキルが命中した時に敵チャンピオンを燃やして1秒間、レベルに応じて30 - 60の追加魔法ダメージを与える。
クールダウン: 20秒
75.76%
54.72%
強まる嵐
強まる嵐 10分毎に魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得する。10分: 魔力 +8または攻撃力 +5、20分: 魔力 +24または攻撃力 +14、30分: 魔力 +48または攻撃力 +29、40分: 魔力 +80または攻撃力 +48、50分: 魔力 +120または攻撃力 +72、60分: 魔力 +168または攻撃力 +101・・・
4.57%
55.46%
水走り
水走り 川の中にいる間、移動速度が25増加し、さらにレベルに応じて最大で攻撃力18、または魔力30のアダプティブボーナスを獲得する。「速きこと流れる川の如く、敏捷なること驚いたリフトスカトルの如く」
0.38%
60.00%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
40.38%
54.61%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
27.16%
52.90%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
24.13%
52.55%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
4.61%
49.17%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
3.73%
58.76%

不滅 - 力 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
打ちこわし
打ちこわし 敵タワーの周囲600ユニット以内にいる間、4秒かけてタワーに対する強力な攻撃をチャージする。チャージされた攻撃は125(+自身の最大体力の30%)の追加物理ダメージを与える。
クールダウン: 45秒
2.77%
50.00%
生命の泉
生命の泉 敵チャンピオンに移動妨害効果を付与すると4秒間マークを付与する。マークされた敵を味方が攻撃すると、2秒かけてその味方の体力を5+自身の最大体力の1.0%回復する。
0.54%
42.86%
気迫
気迫 サモナースペルを使用後、10秒間15%の行動妨害耐性とスロウ耐性を獲得する。さらに、クールダウン中のサモナースペルの数に応じて行動妨害耐性とスロウ耐性が10%ずつ増加する。
0.54%
57.14%

不滅 - 抵抗 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
アイアンスキン
アイアンスキン 物理防御 +5消費アイテムによって体力を回復するか、20以上の体力およびシールドを回復すると、3秒間、物理防御が5%増加する。
28.85%
54.33%
ミラーシェル
ミラーシェル 魔法防御 +5消費アイテムによって体力を回復するか、20以上の体力およびシールドを回復すると、3秒間、魔法防御が5%増加する。
8.99%
56.84%
心身調整
心身調整 試合開始10分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。物理防御と魔法防御が5%増加。
2.42%
52.38%

不滅 - 胆力 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
息継ぎ
息継ぎ 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の4%+6を10秒かけて回復する。
34.92%
54.79%
生気付与
生気付与 回復効果とシールド効果が5%強化され、対象の体力が40%以下ならさらに10%強化される。
3.73%
56.70%
超成長
超成長 自身の周囲で中立モンスターまたは敵ミニオンが8体倒される毎に恒久的に最大体力が0.2%増加する。
0.54%
28.57%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。