Camille(カミール)
スチールシャドウ
Fighter
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
618
敗北
646
勝率
48.89%
Pick率
4.47%
Ban率
2.10%
Roleの割合(β)
Top: 74.29%
Jungle: 11.00%
Mid: 7.12%
Support: 6.96%

購入率の高いアイテム

Items 人気度 勝率
90.06%
52.08%
77.51%
55.72%
23.85%
62.67%
14.09%
59.21%
12.88%
65.68%
8.79%
49.33%
7.08%
50.42%
4.57%
59.35%
2.21%
54.67%
2.21%
64.00%

コアアイテム&ビルドパターン

Items 人気度 勝率
>
>
35.70%
65.34%
>
>
17.92%
63.40%
>
>
17.44%
60.47%
>
>
5.75%
65.88%
>
>
2.64%
66.67%
>
>
1.49%
40.91%
>
>
1.49%
50.00%
>
>
1.28%
63.16%
>
>
1.08%
68.75%
>
>
1.08%
75.00%

開始アイテム

Items 人気度 勝率
31.04%
50.68%
30.34%
51.85%
13.41%
53.93%
11.59%
41.82%
6.04%
50.00%
3.37%
43.75%
x2
1.90%
51.85%
x2
0.91%
53.85%
x2
0.28%
25.00%
0.28%
50.00%

最終購入アイテム

Items 人気度 勝率
22.76%
71.43%
19.51%
70.83%
14.63%
50.00%
10.57%
84.62%
4.07%
60.00%
4.07%
100.00%
3.25%
0.00%
2.44%
33.33%
2.44%
66.67%
2.44%
66.67%

靴(Boots)

Items 人気度 勝率
48.84%
51.49%
29.10%
56.94%
6.83%
52.61%
6.53%
36.36%
5.20%
34.86%
2.46%
62.65%
0.86%
62.07%
0.12%
25.00%
0.03%
0.00%
0.03%
0.00%
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。
133 3333
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力65
スキルヘイスト15
ライフ スティール12%

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。貪欲な三日月
周囲の敵にの物理ダメージを与える。
自身のライフスティールは、このダメージに適用される。
150 3300
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
行動妨害耐性20%

獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。

ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。
775 3200
デス ダンス(Death's Dance) 攻撃力60
スキルヘイスト15
物理防御 50

強行突破
受けたダメージの一定割合を3秒かけて受けるようになる。

拒絶
直前の3秒以内にダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、「強行突破」の残りダメージが除去されて、2秒かけて体力を回復する。
275 3300
ショウジンの矛(Spear of Shojin) 攻撃力45
体力450

ドラゴンフォース
通常スキルヘイストが25増加する。

研ぎ澄ました意志
スキルでダメージを与えると6秒間、チャンピオンスキルおよび自動効果で与えるダメージが3%増加する(4回スタック)。
675 3100
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。
500 3100
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力60
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。
625 2900
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力60
スキルヘイスト15
魔法防御40

ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得て、戦闘終了までオムニヴァンプが10%増加する。
750 3100
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel) 攻撃力55
物理防御 45

起死回生
体力がゼロになった際に4秒間、固有時停止状態となる。その後、基本体力の50%最大マナの100%を回復する。
800 3200
ハルブレイカー(Hullbreaker) 攻撃力40
体力500
移動速度4%

艦長
チャンピオンまたはエピックモンスターに対する通常攻撃5回ごとに追加物理ダメージを与える。対象が建造物の場合はこのダメージが増加する。

乗船部隊
周囲にいる味方の砲撃ミニオンおよびスーパーミニオンの物理防御魔法防御が増加する。
175 3000
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
450 450
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
ワールド アトラス(World Atlas) 400 400
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
ケイニック ルーケルン(Kaenic Rookern) 体力400
魔法防御80
基本体力自動回復100%

メイジベイン
15秒間魔法ダメージを受けずにいると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。
800 2900
ケミパンク チェーンソード(Chempunk Chainsword) 攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15

両断
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
350 3100
スピリット ビサージュ(Spirit Visage) 体力400
魔法防御50
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。
650 2700
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25

追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
シンクロナイズド ソウル(Synchronized Souls) 移動速度45

ヴォイドの子ら
リコール強化を獲得する。

シンクロニー
非戦闘時の移動速度が45増加する。
0 900
共生靴底(Symbiotic Soles) 移動速度35

ヴォイドの子ら
リコール強化を獲得する。

共生
150000ユニット以上の距離を移動すると、「シンクロナイズド ソウル」に変化する。
600 900
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。