Xayah(ザヤ)
反逆の刃
Marksman
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
929
敗北
902
勝率
50.74%
Pick率
4.08%
Ban率
0.67%
Roleの割合(β)
ADC: 90.77%
Mid: 5.52%
Jungle: 2.02%
Top: 1.69%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

栄華
通常攻撃強化と継続火力
リーサルテンポ
敵チャンピオンに通常攻撃を行うと攻撃速度が増加する。この効果は最大6回までスタックする。最大スタックになると射程が増加し、攻撃速度の上限がなくなる。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
魔法の靴
試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
ピック率:24.39%、勝率:50.10%

プライマリー - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
99.0%
49.6%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
1.0%
48.8%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
0.0%
0.0%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
66.7%
50.6%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
24.3%
46.3%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
7.5%
51.7%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
1.1%
44.7%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
0.4%
53.3%

栄華 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
リーサルテンポ
リーサルテンポ 敵チャンピオンに通常攻撃を行うと攻撃速度が増加する。この効果は最大6回までスタックする。最大スタックになると射程が増加し、攻撃速度の上限がなくなる。
99.4%
49.6%
フリートフットワーク
フリートフットワーク 攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度を増加。
0.3%
61.5%
プレスアタック
プレスアタック 敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与える。さらに対象は6秒間無防備になり、あらゆる攻撃から受けるダメージが増加。
0.2%
30.0%
征服者
征服者 敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
0.1%
66.7%

栄華 - 勇壮 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
冷静沈着
冷静沈着 敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
91.8%
49.4%
凱旋
凱旋 キルまたはアシスト獲得時に減少体力の5%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
5.0%
51.9%
オーバーヒール
オーバーヒール 余剰回復量がシールドに変換される。
3.1%
52.3%

栄華 - 伝説 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
レジェンド: 血脈
レジェンド: 血脈 敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
92.6%
49.1%
レジェンド: 迅速
レジェンド: 迅速 チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
7.3%
55.2%
レジェンド: 強靭
レジェンド: 強靭 チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
0.1%
50.0%

栄華 - 先頭 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
最期の慈悲
最期の慈悲 体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
73.7%
48.5%
切り崩し
切り崩し 自身よりも最大体力が多い敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
24.4%
52.9%
背水の陣
背水の陣 自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
1.8%
48.1%

- からくり - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ビスケットデリバリー
ビスケットデリバリー 6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
99.7%
50.7%
トリプル トニック
トリプル トニック レベル3になると「強欲のエリクサー」を獲得する。レベル6になると「力のエリクサー」を獲得する。レベル9になると「スキル エリクサー」を獲得する。
0.3%
55.6%

- 明日 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔法の靴
魔法の靴 試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
99.1%
50.3%
先行投資
先行投資 借金をしてアイテムを購入できる。
0.9%
57.1%

- 抜群 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
宇宙の英知
宇宙の英知 サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
98.8%
51.3%
疾駆
疾駆 近くにいる移動妨害効果を受けた敵チャンピオンに向かって移動する時に移動速度が増加する。自身が敵チャンピオンに移動妨害効果を与えた場合は効果が上昇する。
0.7%
60.0%
タイムワープトニック
タイムワープトニック ポーションとビスケットによる回復量の一部を即座に回復。回復中は移動速度が増加。
0.4%
0.0%

魔道 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
秘儀の彗星
秘儀の彗星 スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を飛ばす。
100.0%
0.0%

魔道 - アーティファクト - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ニンバスクローク
ニンバスクローク サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
68.9%
47.6%
マナフローバンド
マナフローバンド 敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
29.5%
44.4%
魔除けのオーブ
魔除けのオーブ 魔法ダメージを受けて体力が低下すると対魔法ダメージシールドを獲得。
1.6%
0.0%

魔道 - 優越 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
英気集中
英気集中 体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
79.7%
52.3%
追い風
追い風 自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇し、移動速度が1%増加する。
12.9%
40.0%
至高
至高 以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
7.4%
70.0%

魔道 - パワー - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
強まる嵐
強まる嵐 試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
97.1%
51.3%
追火
追火 10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
1.9%
66.7%
水走り
水走り 川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
1.0%
66.7%

- 力 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
打ちこわし
打ちこわし 敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
100.0%
33.3%

- 抵抗 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ボーンアーマー
ボーンアーマー 敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
66.0%
48.4%
心身調整
心身調整 試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。増加物理防御と増加魔法防御が3%増加。
27.7%
38.5%
息継ぎ
息継ぎ 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
6.4%
33.3%

- 胆力 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
超成長
超成長 自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
79.5%
45.7%
気迫
気迫 行動妨害効果を受けると物理防御と魔法防御が増加する。
13.6%
33.3%
生気付与
生気付与 回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満の場合、10%増加する。
6.8%
66.7%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。