Urgot(アーゴット)
ドレッドノート
Marksman, Tank
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
189
敗北
199
勝率
48.71%
Pick率
1.84%
Ban率
0.42%
Roleの割合(β)
Top: 68.04%
Jungle: 19.07%
Mid: 11.60%
ADC: 0.77%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

栄華
通常攻撃強化と継続火力
プレスアタック
敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与える。さらに対象は6秒間無防備になり、あらゆる攻撃から受けるダメージが増加。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の10%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 強靭
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
ピック率:20.27%、勝率:50.00%

プライマリー - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
98.4%
51.0%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
1.4%
33.3%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
0.2%
0.0%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
85.8%
50.4%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
11.3%
52.0%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
1.4%
66.7%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
1.1%
60.0%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
0.5%
0.0%

栄華 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
プレスアタック
プレスアタック 敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与える。さらに対象は6秒間無防備になり、あらゆる攻撃から受けるダメージが増加。
87.0%
52.4%
征服者
征服者 敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
9.4%
39.0%
フリートフットワーク
フリートフットワーク 攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度を増加。
3.2%
50.0%
リーサルテンポ
リーサルテンポ 敵チャンピオンに通常攻撃を行うと攻撃速度が増加する。この効果は最大6回までスタックする。最大スタックになると射程が増加し、攻撃速度の上限がなくなる。
0.5%
50.0%

栄華 - 勇壮 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
凱旋
凱旋 キルまたはアシスト獲得時に減少体力の10%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
96.3%
51.2%
冷静沈着
冷静沈着 敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
2.7%
50.0%
オーバーヒール
オーバーヒール 余剰回復量がシールドに変換される。
0.9%
25.0%

栄華 - 伝説 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
レジェンド: 強靭
レジェンド: 強靭 チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
84.7%
52.0%
レジェンド: 血脈
レジェンド: 血脈 敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
13.0%
47.4%
レジェンド: 迅速
レジェンド: 迅速 チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
2.3%
30.0%

栄華 - 先頭 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
背水の陣
背水の陣 自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
88.6%
51.2%
最期の慈悲
最期の慈悲 体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
10.7%
46.8%
切り崩し
切り崩し 自身よりも最大体力が多い敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
0.7%
66.7%

不滅 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
不死者の握撃
不死者の握撃 4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
83.3%
40.0%
アフターショック
アフターショック 敵チャンピオンに移動不能効果を与えると防御力を獲得し、その後爆発して自身の周囲の敵に大きな魔法ダメージを与える。
16.7%
0.0%

不滅 - 力 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
打ちこわし
打ちこわし 敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
62.5%
52.0%
シールドバッシュ
シールドバッシュ シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
37.5%
40.0%

不滅 - 抵抗 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ボーンアーマー
ボーンアーマー 敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
56.8%
46.4%
心身調整
心身調整 試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。物理防御と魔法防御が3%増加。
25.3%
49.5%
息継ぎ
息継ぎ 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
17.9%
59.1%

不滅 - 胆力 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
超成長
超成長 自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
78.6%
52.9%
気迫
気迫 減少体力に応じて増加する少量の行動妨害耐性を獲得する。
17.5%
48.3%
生気付与
生気付与 回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満なら10%増加する。
3.9%
30.8%

- アーティファクト - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ニンバスクローク
ニンバスクローク サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
66.7%
50.0%
マナフローバンド
マナフローバンド 敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
33.3%
100.0%

- 優越 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
追い風
追い風 自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇し、移動速度が1%増加する。
100.0%
0.0%

- パワー - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
強まる嵐
強まる嵐 試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
40.0%
100.0%
水走り
水走り 川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
40.0%
50.0%
追火
追火 10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
20.0%
100.0%

天啓 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
解放の魔導書
解放の魔導書 非戦闘時にサモナースペルを交換できる。新たな種類のサモナースペルに交換するたびに、次に交換可能になるまでの時間が短縮される。
100.0%
0.0%

天啓 - からくり - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ビスケットデリバリー
ビスケットデリバリー 6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
95.5%
52.4%
パーフェクトタイミング
パーフェクトタイミング コスト無しで「始まりのストップウォッチ」を獲得する。このアイテムは試合開始から14分経過すると、「固有時停止」効果を1回のみ使用できる。キルまたはアシストを獲得するたびに、このタイマーが120秒短縮される。
4.5%
0.0%

天啓 - 明日 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔法の靴
魔法の靴 試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
87.9%
48.3%
ミニオン吸収装置
ミニオン吸収装置 「ミニオン吸収装置」を3個所持して試合を開始する。ミニオンを吸収すると、同じ種類のミニオンに対する追加ダメージを恒久的に獲得。
6.1%
50.0%
先行投資
先行投資 借金をしてアイテムを購入できる。
6.1%
50.0%

天啓 - 抜群 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
宇宙の英知
宇宙の英知 サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
70.8%
52.9%
疾駆
疾駆 近くにいる移動妨害効果を受けた敵チャンピオンに向かって移動する時に移動速度が増加する。自身が敵チャンピオンに移動妨害効果を与えた場合は効果が上昇する。
29.2%
50.0%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。