Urgot(アーゴット)
ドレッドノート
Marksman, Tank
Marksman, Tank
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
430
敗北
408
勝率
51.31%
Pick率
2.19%
Ban率
0.36%
Roleの割合(β)
Top: 69.93%
Jungle: 21.60%
Mid: 7.64%
Support: 0.48%
Jungle: 21.60%
Mid: 7.64%
Support: 0.48%
Urgot(アーゴット)
ドレッドノート
Marksman, Tank
Attack Power
Defense Power
Ability Power
Difficulty
Health | Health Regen | ||
---|---|---|---|
757 (+102 per level) | 8 (+0.7 per level) | ||
Mana | Mana Regen | ||
385 (+45 per level) | 8 (+0.8 per level) | ||
Attack Damage | Armor | ||
67 (+4 per level) | 41 (+5 per level) | ||
Attack Speed | Magic Resist | ||
0.648 (+3.75% per level) | 34 (+2.05 per level) | ||
Movement Speed | Attack Range | ||
330 | 350 |
790
3150
3150
スキル
エコーフレイム(Echoing Flames)
通常攻撃時と「パージ」発動時にその方向にある脚から散発的に炎が放射され、物理ダメージを与える。
|
|
コラプトシェル(Corrosive Charge)
榴弾を発射して?の物理ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を与える。?
射程: 800
コスト: 70 CD: 10/9.5/9/8.5/8秒 |
|
パージ(Purge)
自動効果: 自身の他のスキルが、最後に命中したチャンピオンを5秒間マークする。
発動効果: 最も近くにいる敵(マークした敵を優先)にチェーンガンを発砲し、1秒間に 3 回通常攻撃を行い、1回ごとに?の物理ダメージを与える。発砲中も移動可能で、 40 %のスロウ耐性を獲得するが、移動速度は 125 低下する。 スキルレベルが最大になると、このスキルが無限に持続して、発動/非発動を切り替えられるようになる。?
射程: 490
コスト: 40/30/20/10/0 CD: 12/9/6/3/0秒 |
|
ディスデイン(Disdain)
前方に突撃して、?秒間耐久値?のシールドを獲得し、最初に当たったチャンピオンを?秒間スタンさせて自身の背後に投げる。突撃中にぶつかったすべての敵は、?の物理ダメージを受ける。?
射程: 475
コスト: 60/70/80/90/100 CD: 16/15.5/15/14.5/14秒 |
|
デスグラインダー(Fear Beyond Death)
ケミドリルを発射する。ドリルは最初に当たったチャンピオンに突き刺さり、?の物理ダメージを与えて、?秒間、減少体力1%につき1%のスロウ効果を与える(最大?%)。
突き刺した対象の体力が?%未満になると、このスキルを再発動できるようになり、対象にサプレッション効果を与えて自身のところまで引き寄せる。引き寄せ終えると対象をキルし、周囲の敵に?秒間のフィアー効果を与える。?
射程: 2500
コスト: 100 CD: 100/85/70秒 |
ストーリー
かつてノクサスの処刑人として数多くの死体を積み上げたアーゴットは、自らが仕えた帝国に裏切られた。
ゾウンの地下深くにある監獄鉱山・ドレッジに送られ、鉄の鎖に繋がれた彼は、そこで強さの本当の意味をその身に刻まれることになる。
その後、街中に大混乱をもたらした災害に乗じて脱出した彼は、今や闇社会に強烈な影を落とす存在となった。
かつて自らをも繋いでいた鎖に縛られる者たちを扇動しながら、自分の新たな“ホーム”から価値なき連中を間引き、苦痛の試練を与えているのだ。
ゾウンの地下深くにある監獄鉱山・ドレッジに送られ、鉄の鎖に繋がれた彼は、そこで強さの本当の意味をその身に刻まれることになる。
その後、街中に大混乱をもたらした災害に乗じて脱出した彼は、今や闇社会に強烈な影を落とす存在となった。
かつて自らをも繋いでいた鎖に縛られる者たちを扇動しながら、自分の新たな“ホーム”から価値なき連中を間引き、苦痛の試練を与えているのだ。