Thresh(スレッシュ)
縛鎖の看守
Support, Fighter
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
696
敗北
764
勝率
47.67%
Pick率
18.55%
Ban率
7.72%
Roleの割合(β)
Support: 90.62%
ADC: 6.23%
Jungle: 2.81%
Mid: 0.27%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

不滅
耐久力と行動妨害
アフターショック
敵チャンピオンに移動不能効果を与えると2.5秒間、物理防御と魔法防御が20+30%増加し、その後爆発して周囲の敵ユニットに魔法ダメージを与える。
ダメージ: 40 - 140(+自身の最大体力の3.5%)
クールダウン: 20秒
生命の泉
敵チャンピオンに移動妨害効果を付与すると4秒間マークを付与する。マークされた敵を味方が攻撃すると、2秒かけてその味方の体力を5+自身の最大体力の1.0%回復する。
アイアンスキン
物理防御 +5消費アイテムによって体力を回復するか、20以上の体力およびシールドを回復すると、3秒間、物理防御が5%増加する。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の4%+6を10秒かけて回復する。
覇道
瞬間火力と対象への接近
追い打ち
移動妨害か行動不能効果を受けている敵チャンピオンに対し、レベルに応じて12 - 30の追加確定ダメージを与える。
クールダウン: 4秒
移動妨害か行動不能効果のあとに発生したダメージで発動する。
ゾンビワード
敵のワードを破壊する、あるいは自分のワードの持続時間が尽きた時に、その場に味方のゾンビワードが発生する。ゾンビワードは可視化されており、180秒間持続する。また、ワード設置数の制限にはカウントされない。
ピック率:5.32%、勝率:48.65%

プライマリ - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
94.74%
49.29%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
2.96%
42.72%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
1.09%
50.00%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
0.89%
51.61%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
0.32%
18.18%

不滅 - キーストーン 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
アフターショック
アフターショック 敵チャンピオンに移動不能効果を与えると2.5秒間、物理防御と魔法防御が20+30%増加し、その後爆発して周囲の敵ユニットに魔法ダメージを与える。
ダメージ: 40 - 140(+自身の最大体力の3.5%)
クールダウン: 20秒
61.18%
47.63%
ガーディアン
ガーディアン 175ユニット以内にいる味方ユニットと自身のスキルの対象となった味方ユニットを2.5秒間「ガード」する。「ガード」中に自身とその味方のどちらかがダメージを受けることが確定した場合、1.5秒間、両方がシールドを獲得し、両方の移動速度が増加する。
クールダウン: 45秒
シールド: 60 - 150 + (魔力x0.20) + (増加体力の10%)
速度増加: 移動速度 +20%増加
31.12%
52.91%
不死者の握撃
不死者の握撃 戦闘中4秒毎に、次に敵チャンピオンに対して行う通常攻撃が以下の追加効果を獲得する。自身の最大体力の4%に相当する追加魔法ダメージを与える最大体力の2%分、自身の体力を回復する自身の体力を恒久的に5増加させる遠隔攻撃チャンピオン: ダメージと回復量が半減し、代わりに体力が恒久的に2増加する。
2.44%
44.71%

不滅 - 力 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
生命の泉
生命の泉 敵チャンピオンに移動妨害効果を付与すると4秒間マークを付与する。マークされた敵を味方が攻撃すると、2秒かけてその味方の体力を5+自身の最大体力の1.0%回復する。
74.08%
49.92%
気迫
気迫 サモナースペルを使用後、10秒間15%の行動妨害耐性とスロウ耐性を獲得する。さらに、クールダウン中のサモナースペルの数に応じて行動妨害耐性とスロウ耐性が10%ずつ増加する。
14.83%
47.29%
打ちこわし
打ちこわし 敵タワーの周囲600ユニット以内にいる間、4秒かけてタワーに対する強力な攻撃をチャージする。チャージされた攻撃は125(+自身の最大体力の30%)の追加物理ダメージを与える。
クールダウン: 45秒
7.79%
46.86%

不滅 - 抵抗 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
アイアンスキン
アイアンスキン 物理防御 +5消費アイテムによって体力を回復するか、20以上の体力およびシールドを回復すると、3秒間、物理防御が5%増加する。
52.24%
49.73%
心身調整
心身調整 試合開始10分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。物理防御と魔法防御が5%増加。
39.25%
48.76%
ミラーシェル
ミラーシェル 魔法防御 +5消費アイテムによって体力を回復するか、20以上の体力およびシールドを回復すると、3秒間、魔法防御が5%増加する。
5.17%
48.33%

不滅 - 胆力 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
息継ぎ
息継ぎ 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の4%+6を10秒かけて回復する。
68.71%
49.64%
超成長
超成長 自身の周囲で中立モンスターまたは敵ミニオンが8体倒される毎に恒久的に最大体力が0.2%増加する。
20.49%
46.14%
生気付与
生気付与 回復効果とシールド効果が5%強化され、対象の体力が40%以下ならさらに10%強化される。
7.18%
54.40%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
59.11%
48.71%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
22.21%
51.49%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
13.45%
46.58%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
2.76%
47.92%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
2.47%
48.84%

天啓 - からくり 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ビスケットデリバリー
ビスケットデリバリー デリバリービスケット: 試合開始から12分間、3分毎に英気満点ビスケットを1つ獲得する。ビスケットは減少体力とマナの15%を回復する。ビスケットを消費すると最大マナが恒久的に40増加する。
ノーマナ: マナを持たないチャンピオンの場合は、代わりに減少体力の20%を回復する。
22.24%
48.45%
ヘクステックフラッシュネイター
ヘクステックフラッシュネイター フラッシュはクールダウン中「へクスフラッシュ」に置き換わる。
へクスフラッシュ: 2秒間詠唱してから指定した位置に瞬間移動する。
クールダウン: 20秒。敵チャンピオンと交戦状態になると10秒のクールダウンに入る。
11.90%
47.10%
パーフェクトタイミング
パーフェクトタイミング 開始時ストップウォッチを所持した状態で試合を開始する。このアイテムは試合開始から6分経過するとストップウォッチに変化する。ストップウォッチは1回だけ「固有時停止」を使用できる。ゾーニャの砂時計、ガーディアンエンジェル、ガーゴイルストーンプレートのクールダウンを15%短縮する。
2.70%
41.49%

天啓 - 明日 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
先行投資
先行投資 借金してアイテムを購入できる。借金の上限額は時間とともに増加する。
貸出手数料: 50ゴールド
債務限度: 150+5/分(借金は2分経過しなければ利用できない)
33.25%
50.39%
魔法の靴
魔法の靴 試合開始から10分経過するとコスト無しでちょっとだけ魔法がかったブーツを獲得する。それまではブーツを購入できない。キルかアシストを獲得する毎にブーツを獲得するまでの時間が30秒短縮される。ちょっとだけ魔法がかったブーツは追加で移動速度+10を付与し、アップグレードコストを50ゴールド安くする。
7.07%
44.72%
ミニオン吸収装置
ミニオン吸収装置 レーンの敵ミニオンを即座にキルして吸収できるミニオン対消滅装置を6個所有した状態で試合を開始する。ミニオン対消滅装置は試合開始直後の155秒間はクールダウン状態となる。敵ミニオンを吸収すると、同じ種類の敵ミニオンに与えるダメージが恒久的に+4%増加する。同じ種類の敵ミニオンを追加で1体吸収するたび、さらに+1%ずつ増加する。
0.17%
66.67%

天啓 - 抜群 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
宇宙の英知
宇宙の英知 クールダウン短縮 +5%
クールダウン短縮上限 +5%
サモナースペルのクールダウン短縮 +5%
アイテムのクールダウン短縮 +5%
31.84%
48.47%
聖体
聖体 恒久的に体力 +100
10分経過するまで敵チャンピオンと中立モンスターに与えるダメージ -10%
「偉大な伝説は星々の間に生きる」――夢見る者、ダフナ
14.80%
47.57%
疾駆
疾駆 近くにいる移動妨害効果を受けた味方チャンピオン、または自身が移動妨害効果を与えた敵チャンピオンに向かって移動する時に10%の移動速度を獲得する。
範囲: 1000
3.13%
44.04%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。