Seraphine(セラフィーン)
希望のメロディー
Mage, Support
Mage, Support
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
958
敗北
895
勝率
51.70%
Pick率
4.99%
Ban率
1.42%
Roleの割合(β)
Support: 54.13%
ADC: 31.52%
Mid: 11.28%
Top: 1.62%
ADC: 31.52%
Mid: 11.28%
Top: 1.62%
Seraphine(セラフィーン)
希望のメロディー
Mage, Support
Attack Power
Defense Power
Ability Power
Difficulty
Health | Health Regen | ||
---|---|---|---|
660 (+90 per level) | 7 (+0.6 per level) | ||
Mana | Mana Regen | ||
385 (+25 per level) | 12 (+0.95 per level) | ||
Attack Damage | Armor | ||
53 (+3 per level) | 30 (+4.2 per level) | ||
Attack Speed | Magic Resist | ||
0.638 (+2% per level) | 31 (+1.3 per level) | ||
Movement Speed | Attack Range | ||
330 | 525 |
975
6300
6300
スキル
ステージプレゼンス(Stage Presence)
通常スキルを3回使用すると、3回目のスキルが2連続で発動する。さらに味方の近くでスキルを使用すると、自身の次の通常攻撃は射程が増加し、追加魔法ダメージを与える。
|
|
ハイノート(High Note)
純粋な音を発射して、?の魔法ダメージを与える。チャンピオンに対してはダメージが対象の減少体力に応じて増加し、体力が?%を下回っていると最大の?ダメージを与える。?
射程: 900
コスト: 60/70/80/90/100 CD: 8/7.5/7/6.5/6秒 |
|
サラウンドサウンド(Surround Sound)
歌で周囲の味方チャンピオンを活気づけ、?秒間、味方には?の増加移動速度、自身には?の増加移動速度(効果時間をかけて減衰)を与え、両方に耐久値?のシールドを付与する。
自身がすでにシールドを獲得していた場合は味方に声をかけ、?秒後に、周囲の味方チャンピオン1体につき減少体力の?%の体力を回復させる。?
射程: 800
コスト: 70/75/80/85/90 CD: 22秒 |
|
ビートドロップ(Beat Drop)
強烈な音波を発射して直線上の敵に?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。
すでにスロウ効果を受けている敵には代わりにスネア効果を与え、移動不能効果を受けている敵はスタンさせる。?
射程: 1300
コスト: 60 CD: 11/10.5/10/9.5/9秒 |
|
アンコール(Encore)
ステージに上がって魅惑的な力を発射し、?秒間のチャーム効果と?の魔法ダメージを与える。
これに触れたチャンピオン(味方を含む)はパフォーマンスの一部となり、このスキルの射程が延長される。味方チャンピオンは最大の「ノート」を獲得する。?
射程: 25000
コスト: 100 CD: 160/140/120秒 |
ストーリー
ピルトーヴァーでゾウン人の両親のもとに生まれたセラフィーンは、他者の魂の声を聴くことができる──世界が彼女に歌いかけ、彼女も歌い返す。
若い頃は耳の中の喧噪に耐えられなかったが、今のセラフィーンはこの声からインスピレーションを得ることで、混沌を交響曲へと変えている。
セラフィーンは二つの姉妹都市のために歌い、住民たちに自分たちが独りではないこと、団結すればより強くなれること、そして、彼女の目には無限の可能性が見えていることを伝えようとしている。
若い頃は耳の中の喧噪に耐えられなかったが、今のセラフィーンはこの声からインスピレーションを得ることで、混沌を交響曲へと変えている。
セラフィーンは二つの姉妹都市のために歌い、住民たちに自分たちが独りではないこと、団結すればより強くなれること、そして、彼女の目には無限の可能性が見えていることを伝えようとしている。