Janna(ジャンナ)
嵐の怒り
Support, Mage
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
464
敗北
483
勝率
49.00%
Pick率
6.61%
Ban率
0.36%
Roleの割合(β)
Support: 91.66%
Mid: 3.70%
ADC: 3.17%
Top: 1.06%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

魔道
スキル強化とリソース制御
エアリー召喚
通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
追い風
移動速度が1.5%増加。さらに増加移動速度に応じて魔力または攻撃力(アダプティブ)が増加。
追火
10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
天啓
創意工夫、ルール創造
魔法の靴
試合開始から10分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が30秒短縮される。
宇宙の英知
クールダウン短縮 +5%クールダウン短縮上限 +5%サモナースペルのクールダウン短縮 +5%アイテムのクールダウン短縮 +5%
ピック率:9.75%、勝率:52.91%

プライマリ - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
96.97%
50.81%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
1.47%
41.94%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
1.18%
44.00%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
0.19%
0.00%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
0.19%
50.00%

魔道 - キーストーン 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
エアリー召喚
エアリー召喚 通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
94.89%
50.87%
秘儀の彗星
秘儀の彗星 スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を飛ばす。
2.08%
47.73%

魔道 - アーティファクト 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
マナフローバンド
マナフローバンド 敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
89.45%
51.06%
魔除けのオーブ
魔除けのオーブ 魔法ダメージを受けて体力が低下すると対魔法ダメージシールドを獲得。
6.81%
43.75%
ニンバスクローク
ニンバスクローク アルティメットスキル使用直後に移動速度が増加して、2.5秒かけて元に戻る。この間はユニットをすり抜けられる。
1.80%
57.89%

魔道 - 優越 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
追い風
追い風 移動速度が1.5%増加。さらに増加移動速度に応じて魔力または攻撃力(アダプティブ)が増加。
63.09%
51.46%
至高
至高 レベル10になると10%のクールダウン短縮を獲得。余剰のクールダウン短縮は魔力または攻撃力(アダプティブ)に変換される。
23.05%
49.08%
英気集中
英気集中 体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
11.59%
50.20%

魔道 - パワー 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
追火
追火 10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
72.03%
50.13%
強まる嵐
強まる嵐 試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
18.03%
53.28%
水走り
水走り 川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
8.19%
50.29%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
50.97%
51.35%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
43.49%
50.16%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
3.60%
46.05%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
1.56%
42.42%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
0.38%
50.00%

不滅 - 力 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ボーンアーマー
ボーンアーマー 敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが15 - 40軽減される。効果時間: 3秒クールダウン: 45秒
34.97%
50.20%
生命の泉
生命の泉 移動妨害効果を付与した敵チャンピオンをマークする。マークされた敵を攻撃した味方は体力を回復。
5.77%
50.00%
気迫
気迫 サモナースペル使用後、行動妨害耐性とスロウ耐性が少しの間だけ増加する。さらに、クールダウン中のサモナースペルの数に応じて行動妨害耐性とスロウ耐性が増加する。
0.14%
66.67%
打ちこわし
打ちこわし 敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
0.09%
0.00%

不滅 - 抵抗 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
羽化
羽化 試合開始時に50の追加体力を獲得。キルかアシストを4回獲得すると、その追加体力を消費して攻撃力9、または魔力15のアダプティブボーナスを獲得。
29.06%
51.63%
心身調整
心身調整 試合開始10分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。物理防御と魔法防御が5%増加。
0.85%
61.11%

不滅 - 胆力 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
生気付与
生気付与 自身が使用する、または受ける回復効果(体力自動回復を除く)とシールド効果が5%強化され、対象の体力が低下している場合はさらに10%強化される。
31.52%
51.65%
息継ぎ
息継ぎ 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
2.32%
48.98%
超成長
超成長 自身の周囲で敵ミニオンまたは中立モンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
0.76%
56.25%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。