Janna(ジャンナ)
嵐の怒り
Support, Mage
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
549
敗北
462
勝率
54.30%
Pick率
13.29%
Ban率
3.73%
Roleの割合(β)
Support: 94.36%
ADC: 3.36%
Jungle: 1.09%
Mid: 0.89%
Janna(ジャンナ)
嵐の怒り
Support, Mage
Attack Power
Defense Power
Ability Power
Difficulty
Health
Health Regen
570 (+70 per level)
6 (+0.55 per level)
Mana
Mana Regen
414 (+64 per level)
12 (+0.4 per level)
Attack Damage
Armor
48 (+1.5 per level)
32 (+3.8 per level)
Attack Speed
Magic Resist
0.643 (+2.95% per level)
31 (+0.5 per level)
Movement Speed
Attack Range
320
550
585
1350

スキル

Passive
テイルウィンド(Tailwind)
自動効果でジャンナの移動速度が8%増加し、ジャンナの周囲に存在し、ジャンナへ向かって移動する味方チャンピオンの移動速度も同量増加する。

さらに、ジャンナの通常攻撃が自身の増加移動速度に応じて追加魔法ダメージを与える。
Q
ハウリングゲイル(Howling Gale)
竜巻を召喚する。竜巻は通り道にいる敵ユニットに 60/85/110/135/160 (+ 0.35 魔力)の魔法ダメージを与え、 0.5 秒間ノックアップする。

竜巻は 3 秒までチャージが可能で、1秒チャージするごとに以下の追加効果を得る。
15/20/25/30/35 (+ 0.1 魔力)の追加ダメージを与える
敵をノックアップする時間が 0.25 秒増加する
射程距離が 25 %増加する
竜巻は常に目的地まで 1.5 秒で到達する。

再度発動すると、即座に竜巻を解き放つことができる。
射程: 1700
コスト: 60/80/100/120/140マナ
CD: 12秒
W
ゼファー(Zephyr)
自動効果: 「ゼファー」がクールダウン中でない場合、移動速度が 6/7/8/9/10 %(+ 0.02 魔力%)増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。

発動効果: 指定した敵ユニットに 60/105/150/195/240 (+ 0.5 魔力)(+ ? )の魔法ダメージを与え、 2 秒間 24/28/32/36/40 %(+ 0.06 魔力%)のスロウ効果を付与する。
射程: 550
コスト: 50/60/70/80/90マナ
CD: 8秒
E
ストームブレス(Eye Of The Storm)
指定した味方チャンピオンやタワーを 5 秒間、 70/105/140/175/210 (+ 0.7 魔力)の耐久値を持つシールドで守る。
シールドは破壊されるか効果時間終了時まで、 10/17.5/25/32.5/40 (+ 0.1 魔力)の攻撃力を付与する。
射程: 800
コスト: 70/80/90/100/110マナ
CD: 18/16/14/12/10秒
R
モンスーン(Monsoon)
ジャンナが魔法の嵐に包まれ、周囲の敵を吹き飛ばす。さらに 3 秒間、周囲の味方ユニットの体力を毎秒 100/150/200 (+ 0.5 魔力)回復させる。
射程: 725
コスト: 100マナ
CD: 150/135/120秒

ストーリー

ルーンテラの嵐を操るジャンナは、謎めいた風の精霊として寄る辺ないゾウンの人々を守っている。
彼女は、大嵐に遭う危険も顧みず海に出るルーンテラの船乗りたちが、無事に航海できるよう乞い願う気持ちから生まれたとも言われる。
ジャンナの恵みと庇護はゾウンの奥深くにまで届き、救いを求める人々に希望の光を与える。
いつ、どこに現れるかは誰にもわからないが、彼女は窮地に陥った者に手を差し伸べてくれるのだ。

動画

動画は準備中です。