Graves(グレイブス)
無法者
Marksman
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
2844
敗北
2839
勝率
50.04%
Pick率
13.03%
Ban率
7.03%
Roleの割合(β)
Jungle: 67.49%
Mid: 21.42%
Top: 9.68%
ADC: 1.34%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

覇道
瞬間火力と対象への接近
魂の収穫
体力の低下したチャンピオンにダメージを与えるとアダプティブダメージを与えて、犠牲者から魂を1つ収穫する。
サドンインパクト
ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用してから敵チャンピオンにダメージを与えると、少しの間脅威と魔法防御貫通を獲得。
目玉コレクター
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると目玉を入手。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得する。目玉コレクションが完成すると攻撃力または魔力がさらに増加する。
強欲な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、恒久的にオムニヴァンプを獲得する。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
ピック率:10.22%、勝率:50.56%

プライマリー - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
66.2%
50.0%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
23.1%
51.6%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
10.6%
47.0%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
0.1%
68.4%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
0.0%
50.0%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
47.3%
49.7%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
33.3%
49.9%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
7.8%
50.8%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
5.9%
52.4%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
5.7%
51.1%

覇道 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魂の収穫
魂の収穫 体力の低下したチャンピオンにダメージを与えるとアダプティブダメージを与えて、犠牲者から魂を1つ収穫する。
57.5%
49.6%
電撃
電撃 3秒以内にチャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、追加アダプティブダメージを与える。
42.1%
50.6%
ヘイルブレード
ヘイルブレード 敵チャンピオンに対する最初の3回の通常攻撃の攻撃速度が大きく増加。
0.3%
48.0%
プレデター
プレデター 移動速度を大きく増加させ、次の通常攻撃またはスキルで追加アダプティブダメージを与える発動効果をブーツに付与する。
0.1%
40.0%

覇道 - 悪意 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
サドンインパクト
サドンインパクト ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用してから敵チャンピオンにダメージを与えると、少しの間脅威と魔法防御貫通を獲得。
84.0%
50.0%
血の味わい
血の味わい 敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復。
14.9%
50.7%
追い打ち
追い打ち 移動妨害か行動不能効果を受けているチャンピオンに追加確定ダメージを与える。
1.1%
47.3%

覇道 - 追跡 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
目玉コレクター
目玉コレクター 敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると目玉を入手。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得する。目玉コレクションが完成すると攻撃力または魔力がさらに増加する。
93.2%
50.4%
ゾンビワード
ゾンビワード 敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。ゾンビワードが発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
5.6%
46.3%
ゴーストポロ
ゴーストポロ ワードが消滅した際に、ゴーストポロが出現する。ゴーストポロは敵に発見されない限り継続的に視界を与えてくれる。ゴーストポロ1体ごと、またはゴーストポロが敵チャンピオンを発見するごとに、恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得する。最大スタックになると、追加で攻撃力または魔力を獲得する。
1.2%
43.0%

覇道 - 狩人 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
強欲な賞金首狩り
強欲な賞金首狩り それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、恒久的にオムニヴァンプを獲得する。
54.5%
50.0%
執拗な賞金首狩り
執拗な賞金首狩り それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると非戦闘時の移動速度が恒久的に増加。
42.9%
50.4%
至極の賞金首狩り
至極の賞金首狩り それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、アルティメットスキルのクールダウンを恒久的に短縮する。
2.4%
47.4%
巧妙な賞金首狩り
巧妙な賞金首狩り それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、アイテムヘイストを恒久的に獲得する(トリンケットを含む)。
0.1%
50.0%

栄華 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
フリートフットワーク
フリートフットワーク 攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度を増加。
90.9%
51.8%
征服者
征服者 敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
6.4%
49.5%
プレスアタック
プレスアタック 敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与える。さらに対象は6秒間無防備になり、あらゆる攻撃から受けるダメージが増加。
2.7%
51.2%
リーサルテンポ
リーサルテンポ 敵チャンピオンにダメージを与えてから1.5秒後、攻撃速度が大きく増加する。「リーサルテンポ」の効果中は攻撃速度の上限を超えることができる。
0.1%
50.0%

栄華 - 勇壮 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
凱旋
凱旋 キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
86.6%
50.0%
オーバーヒール
オーバーヒール 余剰回復量がシールドに変換される。
7.6%
52.2%
冷静沈着
冷静沈着 敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
5.8%
51.1%

栄華 - 伝説 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
レジェンド: 迅速
レジェンド: 迅速 チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
87.6%
50.3%
レジェンド: 血脈
レジェンド: 血脈 チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
8.5%
49.9%
レジェンド: 強靭
レジェンド: 強靭 チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
3.9%
53.3%

栄華 - 先頭 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
最期の慈悲
最期の慈悲 体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
74.6%
52.1%
背水の陣
背水の陣 自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
17.1%
48.5%
切り崩し
切り崩し 自身よりも最大体力が多い敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
8.3%
48.0%

魔道 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
フェイズラッシュ
フェイズラッシュ 敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、瞬間的に移動速度が増加する。
99.9%
47.0%
秘儀の彗星
秘儀の彗星 スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を飛ばす。
0.1%
100.0%

魔道 - アーティファクト - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ニンバスクローク
ニンバスクローク サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
92.8%
47.7%
魔除けのオーブ
魔除けのオーブ 魔法ダメージを受けて体力が低下すると対魔法ダメージシールドを獲得。
4.1%
52.0%
マナフローバンド
マナフローバンド 敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
3.0%
52.0%

魔道 - 優越 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
英気集中
英気集中 体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
92.1%
49.2%
追い風
追い風 自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇し、移動速度が1%増加する。
4.8%
47.1%
至高
至高 以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
3.2%
48.1%

魔道 - パワー - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
水走り
水走り 川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
53.7%
48.3%
強まる嵐
強まる嵐 試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
45.7%
50.8%
追火
追火 10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
0.6%
35.3%

不滅 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
不死者の握撃
不死者の握撃 4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
100.0%
68.4%

不滅 - 力 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
打ちこわし
打ちこわし 敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
97.3%
50.2%
シールドバッシュ
シールドバッシュ シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
1.8%
75.0%
生命の泉
生命の泉 移動妨害効果を付与した敵チャンピオンをマークする。マークされた敵を攻撃した味方は体力を回復。
0.9%
100.0%

不滅 - 抵抗 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ボーンアーマー
ボーンアーマー 敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 45秒
59.7%
50.1%
心身調整
心身調整 試合開始12分後に物理防御 +9と魔法防御 +9を獲得。物理防御と魔法防御が5%増加。
20.4%
57.6%
息継ぎ
息継ぎ 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
19.9%
54.8%

不滅 - 胆力 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
超成長
超成長 自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
48.2%
54.8%
生気付与
生気付与 回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満なら10%増加する。
31.2%
52.2%
気迫
気迫 減少体力に応じて増加する少量の行動妨害耐性を獲得する。
20.6%
55.2%

天啓 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
グレイシャルオーグメント
グレイシャルオーグメント 一定時間ごとに、敵チャンピオンに対する通常攻撃が移動速度を低下させる(ユニットごとにクールダウンあり)。敵チャンピオンに発動効果アイテムでスロウ効果を与えると、フリーズレイを発射してスロウ効果を与えるゾーンが形成される。
100.0%
50.0%

天啓 - からくり - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ビスケットデリバリー
ビスケットデリバリー 6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
98.2%
47.5%
パーフェクトタイミング
パーフェクトタイミング コスト無しで「始まりのストップウォッチ」を獲得する。このアイテムは試合開始から14分経過すると、「固有時停止」効果を1回のみ使用できる。キルまたはアシストを獲得するたびに、このタイマーが120秒短縮される。
1.3%
66.7%
ヘクステックフラッシュネイター
ヘクステックフラッシュネイター フラッシュがクールダウンに入ると「へクスフラッシュ」に置き換わる。へクスフラッシュ: 詠唱後に指定位置に瞬間移動する。
0.4%
100.0%

天啓 - 明日 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔法の靴
魔法の靴 試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
68.4%
51.6%
先行投資
先行投資 借金をしてアイテムを購入できる。
31.3%
52.5%
ミニオン吸収装置
ミニオン吸収装置 「ミニオン吸収装置」を3個所持して試合を開始する。ミニオンを吸収すると、同じ種類のミニオンに対する追加ダメージを恒久的に獲得。
0.3%
0.0%

天啓 - 抜群 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
宇宙の英知
宇宙の英知 サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
82.5%
52.6%
タイムワープトニック
タイムワープトニック ポーションとビスケットによる回復量の一部を即座に回復。回復中は移動速度が増加。
15.1%
43.9%
疾駆
疾駆 近くにいる移動妨害効果を受けた敵チャンピオンに向かって移動する時に移動速度が増加する。自身が敵チャンピオンに移動妨害効果を与えた場合は効果が上昇する。
2.4%
55.6%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。