Graves(グレイブス)
無法者
Marksman
Marksman
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
2428
敗北
2421
勝率
50.07%
Pick率
13.79%
Ban率
30.26%
Roleの割合(β)
Jungle: 97.77%
Top: 1.24%
Mid: 0.66%
Support: 0.19%
Top: 1.24%
Mid: 0.66%
Support: 0.19%
Graves(グレイブス)
無法者
Marksman
Attack Power
Defense Power
Ability Power
Difficulty
Health | Health Regen | ||
---|---|---|---|
731 (+106 per level) | 9 (+0.7 per level) | ||
Mana | Mana Regen | ||
365 (+40 per level) | 9 (+0.7 per level) | ||
Attack Damage | Armor | ||
72 (+4 per level) | 38 (+4.6 per level) | ||
Attack Speed | Magic Resist | ||
0.644 (+3% per level) | 34 (+2.05 per level) | ||
Movement Speed | Attack Range | ||
340 | 425 |
880
4800
4800
スキル
ニュー・デスティニー(New Destiny)
ショットガンには独特の特性がある。弾を撃ち尽くしたらリロードが必要となる。通常攻撃は弾丸を4発発射する。弾丸はユニットを貫通しない。チャンピオン以外のユニットは、複数の弾丸が命中するとノックバックする。
|
|
エンドライン(End of the Line)
爆薬の詰まった弾を発射し、?の物理ダメージを与える。弾は1秒後、もしくは地形に当たると爆発し、弾道上と爆発の近くにいる敵に?の物理ダメージを与える。?
射程: 925
コスト: 80 CD: 13/11.25/9.5/7.75/6秒 |
|
スモークスクリーン(Smoke Screen)
4秒間、煙幕を発生させて範囲内の敵に 50 %のスロウ効果を与える。また、煙幕の中にいる敵は範囲外の視界を失う。着弾時に?の魔法ダメージを与える。?
射程: 950
コスト: 70/75/80/85/90 CD: 26/24/22/20/18秒 |
|
クイックドロー(Quickdraw)
ダッシュしてショットガンに弾を1発リロードし、4秒間スタックを1つ獲得する(最大 ? スタック)。敵チャンピオンに向かってダッシュした場合はスタックを2つ獲得する。スタックを得ると物理防御が 4/7/10/13/16 増加する。ミニオン以外の敵にダメージを与えるとスタックの効果時間が更新される。
通常攻撃の弾丸が命中するたびに、このスキルのクールダウンが 0.5 秒短縮される。 ?
射程: 425
コスト: 40 CD: 16/15/14/13/12秒 |
|
コラテラルダメージ(Collateral Damage)
炸裂弾を発射して、自身は後方に吹き飛ぶ。弾は最初に命中した敵チャンピオンに?の物理ダメージを与える。弾は敵チャンピオンに命中するか最大射程に達すると外側に炸裂し、?の物理ダメージを与える。?
射程: 1000
コスト: 100 CD: 100/80/60秒 |
ストーリー
マルコム・グレイブスは傭兵、ギャンブラー、泥棒としてその名を知られた存在で、訪れたあらゆる街や帝国で指名手配されている。
激しい気性ながら犯罪者としての名誉を維持することを重視し、逆らう者にはダブルバレルショットガン「デスティニー」の銃口でそれを思い知らせる。
ここ数年は問題を抱えていた相棒のツイステッド・フェイトと和解し、混沌としたビルジウォーターの闇社会で協力して再び成功を手にしている。
激しい気性ながら犯罪者としての名誉を維持することを重視し、逆らう者にはダブルバレルショットガン「デスティニー」の銃口でそれを思い知らせる。
ここ数年は問題を抱えていた相棒のツイステッド・フェイトと和解し、混沌としたビルジウォーターの闇社会で協力して再び成功を手にしている。