Ezreal(エズリアル)
光の冒険心
Marksman, Mage
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
1409
敗北
1228
勝率
53.43%
Pick率
32.13%
Ban率
50.79%
Roleの割合(β)
ADC: 89.00%
Jungle: 5.20%
Mid: 3.91%
Support: 1.40%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

天啓
創意工夫、ルール創造
ねこばば
スキル使用後、敵チャンピオンに対する通常攻撃で追加ゴールドを獲得する。さらに消費アイテムを獲得する可能性もある。
ビスケットデリバリー
デリバリービスケット: 試合開始から12分間、3分毎に英気満点ビスケットを1つ獲得する。ビスケットは減少体力とマナの15%を回復する。ビスケットを消費すると最大マナが恒久的に40増加する。
ノーマナ: マナを持たないチャンピオンの場合は、代わりに減少体力の20%を回復する。
先行投資
借金してアイテムを購入できる。借金の上限額は時間とともに増加する。
貸出手数料: 50ゴールド
債務限度: 150+5/分(借金は2分経過しなければ利用できない)
宇宙の英知
クールダウン短縮 +5%
クールダウン短縮上限 +5%
サモナースペルのクールダウン短縮 +5%
アイテムのクールダウン短縮 +5%
魔道
スキル強化とリソース制御
マナフローバンド
次に使用するスキルのマナまたは気コストが60秒毎に還元され、減少マナまたは気の8%を回復する。
追火
次にスキルが命中した時に敵チャンピオンを燃やして1秒間、レベルに応じて30 - 60の追加魔法ダメージを与える。
クールダウン: 20秒
ピック率:16.44%、勝率:53.73%

プライマリ - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
91.58%
55.08%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
4.06%
48.41%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
2.31%
53.85%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
2.03%
51.59%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
0.02%
0.00%

天啓 - キーストーン 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ねこばば
ねこばば スキル使用後、敵チャンピオンに対する通常攻撃で追加ゴールドを獲得する。さらに消費アイテムを獲得する可能性もある。
91.09%
55.17%
解放の魔導書
解放の魔導書 最初のサモナースペルのかけらを2分経過時点で獲得し、その後6分毎に1個獲得する(最大2個)。ショップでサモナースペルのかけら1個とサモナースペル1つを交換できる
サモナースペルのクールダウンを25%短縮する。
スマイトを購入してもスマイト持ち専用アイテムは購入可能にならない
同じサモナースペルを2つ持つことはできない
0.26%
37.50%
グレイシャルオーグメント
グレイシャルオーグメント 敵チャンピオンに通常攻撃を行うと2秒間スロウ効果を与える。このスロウ効果は時間が経つほど強まっていく
遠隔攻撃のスロウ効果は最大で20%~40%
近接攻撃のスロウ効果は最大で40%~50%
発動効果アイテムで敵チャンピオンにスロウ効果を与えるとフリーズレイを発射し、周囲の地面を5秒間凍らせて範囲内にいるすべての敵ユニットに50%のスロウ効果を与える。
クールダウン:ユニット毎に4~7秒
0.24%
40.00%

天啓 - からくり 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ビスケットデリバリー
ビスケットデリバリー デリバリービスケット: 試合開始から12分間、3分毎に英気満点ビスケットを1つ獲得する。ビスケットは減少体力とマナの15%を回復する。ビスケットを消費すると最大マナが恒久的に40増加する。
ノーマナ: マナを持たないチャンピオンの場合は、代わりに減少体力の20%を回復する。
70.08%
55.42%
パーフェクトタイミング
パーフェクトタイミング 開始時ストップウォッチを所持した状態で試合を開始する。このアイテムは試合開始から6分経過するとストップウォッチに変化する。ストップウォッチは1回だけ「固有時停止」を使用できる。ゾーニャの砂時計、ガーディアンエンジェル、ガーゴイルストーンプレートのクールダウンを15%短縮する。
21.68%
54.35%
ヘクステックフラッシュネイター
ヘクステックフラッシュネイター フラッシュはクールダウン中「へクスフラッシュ」に置き換わる。
へクスフラッシュ: 2秒間詠唱してから指定した位置に瞬間移動する。
クールダウン: 20秒。敵チャンピオンと交戦状態になると10秒のクールダウンに入る。
0.18%
45.45%

天啓 - 明日 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔法の靴
魔法の靴 試合開始から10分経過するとコスト無しでちょっとだけ魔法がかったブーツを獲得する。それまではブーツを購入できない。キルかアシストを獲得する毎にブーツを獲得するまでの時間が30秒短縮される。ちょっとだけ魔法がかったブーツは追加で移動速度+10を付与し、アップグレードコストを50ゴールド安くする。
46.40%
56.67%
先行投資
先行投資 借金してアイテムを購入できる。借金の上限額は時間とともに増加する。
貸出手数料: 50ゴールド
債務限度: 150+5/分(借金は2分経過しなければ利用できない)
45.40%
53.44%
ミニオン吸収装置
ミニオン吸収装置 レーンの敵ミニオンを即座にキルして吸収できるミニオン対消滅装置を6個所有した状態で試合を開始する。ミニオン対消滅装置は試合開始直後の155秒間はクールダウン状態となる。敵ミニオンを吸収すると、同じ種類の敵ミニオンに与えるダメージが恒久的に+4%増加する。同じ種類の敵ミニオンを追加で1体吸収するたび、さらに+1%ずつ増加する。
0.27%
52.94%

天啓 - 抜群 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
宇宙の英知
宇宙の英知 クールダウン短縮 +5%
クールダウン短縮上限 +5%
サモナースペルのクールダウン短縮 +5%
アイテムのクールダウン短縮 +5%
90.13%
55.12%
聖体
聖体 恒久的に体力 +100
10分経過するまで敵チャンピオンと中立モンスターに与えるダメージ -10%
「偉大な伝説は星々の間に生きる」――夢見る者、ダフナ
1.00%
54.84%
疾駆
疾駆 近くにいる移動妨害効果を受けた味方チャンピオン、または自身が移動妨害効果を与えた敵チャンピオンに向かって移動する時に10%の移動速度を獲得する。
範囲: 1000
0.94%
50.00%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
72.09%
55.43%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
21.52%
52.36%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
5.47%
54.28%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
0.66%
58.54%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
0.26%
43.75%

魔道 - アーティファクト 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
マナフローバンド
マナフローバンド 次に使用するスキルのマナまたは気コストが60秒毎に還元され、減少マナまたは気の8%を回復する。
52.72%
56.39%
アルティメットハット
アルティメットハット アルティメットスキルのクールダウンが5%短縮され、さらにアルティメットスキルがクールダウンに入るたびに2%ずつ短縮される。効果は最大5回までスタックする。
2.63%
39.26%
魔除けのオーブ
魔除けのオーブ 体力が30%未満になるような魔法ダメージを受けた時、レベルに応じて40 - 120(+魔力x0.10および+増加攻撃力x0.15)の耐久力を持つ対魔法ダメージシールドを4秒間獲得する。
クールダウン: 60秒
1.39%
45.35%

魔道 - 優越 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
至高
至高 レベル10になると10%のクールダウン短縮を獲得する。上限を超える余剰のクールダウン短縮効果は1%毎に攻撃力1.2、または魔力2のアダプティブボーナスに変換される。
16.12%
55.10%
追い風
追い風 移動速度が4%増加して、増加移動速度の8%を魔力または攻撃力に追加する(アダプティブ。レベルに比例)。
6.85%
53.18%
英気集中
英気集中 体力が70%以上ある場合、最大で攻撃力24、または魔力40のアダプティブボーナス(レベルに比例)を獲得する。
5.22%
55.25%

魔道 - パワー 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
追火
追火 次にスキルが命中した時に敵チャンピオンを燃やして1秒間、レベルに応じて30 - 60の追加魔法ダメージを与える。
クールダウン: 20秒
60.34%
55.54%
強まる嵐
強まる嵐 10分毎に魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得する。10分: 魔力 +8または攻撃力 +5、20分: 魔力 +24または攻撃力 +14、30分: 魔力 +48または攻撃力 +29、40分: 魔力 +80または攻撃力 +48、50分: 魔力 +120または攻撃力 +72、60分: 魔力 +168または攻撃力 +101・・・
4.76%
55.59%
水走り
水走り 川の中にいる間、移動速度が25増加し、さらにレベルに応じて最大で攻撃力18、または魔力30のアダプティブボーナスを獲得する。「速きこと流れる川の如く、敏捷なること驚いたリフトスカトルの如く」
0.26%
43.75%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。