Ezreal(エズリアル)
光の冒険心
Marksman, Mage
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
2739
敗北
2931
勝率
48.31%
Pick率
16.02%
Ban率
2.92%
Roleの割合(β)
ADC: 89.03%
Mid: 8.02%
Top: 1.64%
Jungle: 1.22%
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
1
2
3
4
5
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力35
攻撃速度30%
体力300
スキルヘイスト20
三重攻撃: 通常攻撃で移動速度が増加する。対象がチャンピオンだった場合は、基本攻撃力が増加する。基本攻撃力の増加は複数回スタックする。追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する:攻撃力、スキルヘイスト、移動速度
833 3333
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力8
体力80
戦闘狂: オムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナチャージ: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力25
スキルヘイスト10
400 1100
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10
350 350
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保する、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖: マナに応じて攻撃力が増加する。ショック: チャンピオンに対する通常攻撃が追加物理ダメージを与える。
3000 3000
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト20
移動速度45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
グレイシャル バックラー(Glacial Buckler) 物理防御 20
マナ250
スキルヘイスト10
250 900
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 80
マナ400
スキルヘイスト20
冬の抱擁: 周囲の敵の攻撃速度を低下させる。岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージを軽減する。
600 2500
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力70
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ10%
なぎ払い: 通常攻撃とスキルが最初に当たった対象の周囲にいる他の敵にダメージを与える。

100 3300
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力55
魔法防御50
スキルヘイスト20
ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了までオムニヴァンプを獲得する。
500 2900
マナムネ(Manamune) 攻撃力35
マナ500
スキルヘイスト15
畏怖: 最大マナに応じて攻撃力を追加で獲得する。マナチャージ: スキルまたは通常攻撃が対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナを3獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得でき、最大値に到達すると、このアイテムは「ムラマナ」に変化する。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
1050 2900
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力45
クリティカル率20%
スキルヘイスト20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が追加ダメージを与え、マナを回復する。
400 2800
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒: ダメージを与えるスキルが、敵にスロウ効果を与える。
650 3200
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力55
脅威18
オムニヴァンプ7%

沈まぬ月: 1.5秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与える。また、移動速度が増加して、シールドを獲得する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と移動速度
750 3100
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ドラクサー ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト20
ナイトストーカー: チャンピオンに通常攻撃を行うと、追加ダメージを与える。近接攻撃チャンピオンが行った場合、この通常攻撃は対象にスロウ効果も与える。ダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒された場合は、このクールダウンが解消されて、自身がインビジブル状態になる。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイストと移動速度

900 3100
ドラクサー シャドウカーバー(Draktharr's Shadowcarver) 攻撃力75
脅威26
スキルヘイスト25
ナイトストーカー: チャンピオンに通常攻撃を行うと、追加ダメージを与える。近接攻撃チャンピオンが行った場合、この通常攻撃は対象にスロウ効果も与える。ダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒された場合は、このクールダウンが解消されて、自身がインビジブル状態になる。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイストと移動速度

0 3100
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
750 750
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力30
えぐり出し: 脅威が10増加する。
400 1100
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ: 通常攻撃が対象の現在体力に応じた物理ダメージを与える。サイフォン: チャンピオンに3回通常攻撃を行うと魔法ダメージを与えて、移動速度を奪う。

近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。
525 3300
プローラー クロウ(Prowler's Claw) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト20

発動効果 -サンドスワイプ: 対象の敵チャンピオンを通り過ぎるようにダッシュして、ダメージを与える。また、その対象に与えるダメージが増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 脅威と移動速度
900 3100
ティアマット(Tiamat) 攻撃力25
なぎ払い: 通常攻撃が周囲の他の敵に物理ダメージを与える。


「なぎ払い」は建造物には発動しない。
325 1200
ブーツ(Boots) 移動速度25
300 300
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力40
体力300
スキルヘイスト20追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンだった場合は、さらに体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と魔法防御貫通

700 3300
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力25
魔法防御35
ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。
500 1300
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
カル(Cull) 攻撃力7
通常攻撃が命中するたびに体力を回復する。収獲者: ミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得する。ミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得し、以後「収獲者」は無効になる。

450 450
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel) 攻撃力45
物理防御 40
救済: 体力がゼロになった際、4秒間静止した後に、基本体力の50%最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
150 3000
ケミパンク チェーンソード(Chempunk Chainsword) 攻撃力55
体力250
スキルヘイスト25
両断: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。対象の体力が50%未満だった場合は、この効果が40%の「重傷」に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
500 2800
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25
875 875
マーキュリアル シミター(Mercurial Scimitar) 攻撃力40
クリティカル率20%
魔法防御40

発動効果 - 水銀: すべての行動妨害系デバフを除去し、移動速度が増加する。
225 3000
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10
400 800
ハースバウンド アックス(Hearthbound Axe) 攻撃力15
攻撃速度15%
ニンブル: ユニットに通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
350 1000
シーン(Sheen) 追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。
700 700
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力15
ライフ スティール7%
550 900
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
750 750
クイックシルバー サッシュ(Quicksilver Sash) 魔法防御30

発動効果 - 水銀: すべての行動妨害系デバフを除去する(ノックアップを除く)。

850 1300
インフィニティ フォース(Infinity Force) 攻撃力45
攻撃速度40%
体力400
スキルヘイスト25
三重攻撃: 通常攻撃で移動速度が増加する。対象がチャンピオンだった場合は、基本攻撃力が増加する。基本攻撃力の増加は複数回スタックする。追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する:攻撃力、スキルヘイスト、移動速度
0 3333
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%
600 600

期間別勝率、Pick率、Ban率(※Challenger&Master Tier)

期間 勝利 敗北 勝率 Pick率 Ban率
過去1日間 785 757 50.91% 16.04% 2.64%
過去3日間 2739 2931 48.31% 16.02% 2.92%
過去7日間 6720 7108 48.60% 16.21% 2.67%
過去14日間 13895 14535 48.87% 16.31% 2.64%
過去30日間 26847 28701 48.33% 15.17% 2.46%