Master(EUW)
LP: 200 LP
勝利: 130
敗北: 119
勝率: 52.21%
LP: 200 LP
勝利: 130
敗北: 119
勝率: 52.21%
5日前 Red Team 勝利 試合時間:19分17秒 EUW鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
11
When GM Waiting (Kev1n)
0/5/0
143
5.6k
10
Nicolø
2/2/0
130
6.4k
11
Kìsine
1/2/1
140
6.3k
10
Riiburir
0/0/3
107
5.8k
9
saga owo
2/1/1
64
5.2k
(29.5k)5 VS 10(39.2k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
8
ReldiK
1/1/7
15
5.9k
13
María Sabina
1/1/3
184
9.1k
12
chleba s maslem
2/1/4
153
8.3k
12
Negative Gaming
2/1/2
166
7.7k
12
Lumihiutale
4/1/1
165
7.9k
コントロール ワード(Control Ward)
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King)
攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。 725 3200
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。 725 3200
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%
600 1300
移動速度45
行動妨害耐性30%
600 1300
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
プロフェイン ハイドラ(Profane Hydra)
攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト10
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
異端の斬撃
周囲に物理ダメージを与える。 663 3200
脅威18
スキルヘイスト10
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
異端の斬撃
周囲に物理ダメージを与える。 663 3200
キンドルジェム(Kindlegem)
体力200
スキルヘイスト10
150 800
スキルヘイスト10
150 800
シンクロナイズド ソウル(Synchronized Souls)
移動速度45
ヴォイドの子ら
リコール強化を獲得する。
シンクロニー
非戦闘時の移動速度が45増加する。 0 900
ヴォイドの子ら
リコール強化を獲得する。
シンクロニー
非戦闘時の移動速度が45増加する。 0 900
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
ダーク シール(Dark Seal)
魔力15
体力50
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。 350 350
体力50
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。 350 350
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace)
魔力70
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通12
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
悲愴な仮面(Haunting Guise)
魔力30
体力200
狂気
敵チャンピオンと戦闘状態の間、毎秒2%の追加ダメージを与える(最大6%)。 500 1300
体力200
狂気
敵チャンピオンと戦闘状態の間、毎秒2%の追加ダメージを与える(最大6%)。 500 1300
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex)
魔力25
スキルヘイスト10
200 850
スキルヘイスト10
200 850
ブラッドソング(Bloodsong)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol)
基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量8%
400 600
回復効果およびシールド量8%
400 600
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト10
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer)
魔力25
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、別の味方1体(自身を除く)に連鎖する。連鎖による体力回復量は元の値の30%、シールド耐久値は元の値の35%となる。 500 2200
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、別の味方1体(自身を除く)に連鎖する。連鎖による体力回復量は元の値の30%、シールド耐久値は元の値の35%となる。 500 2200
ドリーム メーカー(Dream Maker)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ドリーム メーカー
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ドリーム メーカー
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
輝きのモート(Glowing Mote)
スキルヘイスト5
250 250
250 250
トリニティ フォース(Trinity Force)
攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。 133 3333
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。 133 3333
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
トンネル掘り(Tunneler)
攻撃力15
体力250
400 1150
体力250
400 1150
ブランブル ベスト(Bramble Vest)
物理防御 30
棘
通常攻撃を受けると、攻撃者に0の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「負傷」を付与する。 200 800
棘
通常攻撃を受けると、攻撃者に0の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「負傷」を付与する。 200 800
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%
打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。 425 3100
攻撃速度40%
移動速度4%
打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。 425 3100
ハースバウンド アックス(Hearthbound Axe)
攻撃力20
攻撃速度20%
250 1200
攻撃速度20%
250 1200
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion)
魔力100
マナ600
スキルヘイスト10
発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
マナ600
スキルヘイスト10
発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
女神の涙(Tear of the Goddess)
マナ240
マナフロー (8秒、最大4チャージ)
スキルが命中すると最大マナが3(相手がチャンピオンの場合は2倍)増加する(最大360)。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。 400 400
マナフロー (8秒、最大4チャージ)
スキルが命中すると最大マナが3(相手がチャンピオンの場合は2倍)増加する(最大360)。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。 400 400
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear)
移動速度25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer)
攻撃力20
スキルヘイスト10
100 1050
スキルヘイスト10
100 1050
自然の力(Force of Nature)
体力400
魔法防御55
移動速度4%
毅然
チャンピオンから魔法ダメージを8回受けると、魔法防御が70、移動速度が6%増加する。 750 2800
魔法防御55
移動速度4%
毅然
チャンピオンから魔法ダメージを8回受けると、魔法防御が70、移動速度が6%増加する。 750 2800
忘却のオーブ(Oblivion Orb)
魔力25
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 400 800
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 400 800
体力ポーション(Health Potion)
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter)
攻撃力15
ライフ スティール7%
550 900
ライフ スティール7%
550 900
リカーブ ボウ(Recurve Bow)
攻撃速度15%
刺傷
通常攻撃が15の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。 450 700
刺傷
通常攻撃が15の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。 450 700
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle)
魔法防御20
400 400
400 400
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
12000
4000
8000
4000
8000
DAMAGE TAKEN
23000
7666
15333
7666
15333
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分9秒頃
購入
売却
=>
4分37秒頃
購入
売却
=>
7分10秒頃
購入
売却
=>
9分6秒頃
購入
売却
=>
13分43秒頃
購入
売却
=>
16分45秒頃
購入
売却
=>
18分43秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
瞬刃(Bladesurge) - Q
敵に向かってダッシュして?の物理ダメージを与え、体力を?回復する。このスキルで敵をキルするか、対象が不安定だった場合、クールダウンが解消される。 ミニオンには?のダメージを与える。? 10/9/8/7/6秒 600 15 |
02:31 Q | 03:26 Q | 04:22 Q | 08:06 Q | 15:32 Q | |||||||||||||
不屈の舞(Defiant Dance) - W
チャージ開始: 最大?秒間の防御態勢を取り、行動ができなくなる代わりに受ける物理ダメージを?%、魔法ダメージを?%減少させる。 解放: 刃での強烈な攻撃を放ち、?の物理ダメージを与える。このダメージはチャージ時間に応じて最大?まで上昇する。? 20/18/16/14/12秒 825 70/75/80/85/90 |
02:59 W | 13:32 W | 17:26 W | |||||||||||||||
無欠の連舞(Flawless Duet) - E
刃を飛ばして地面に打ち込む。最大?秒間はこのスキルを再発動できる。 再発動: 2枚目の刃を飛ばし、その後2枚の刃が互いの方向に向かって飛ぶ。刃は?秒間対象をスタンさせ、?の魔法ダメージを与える。チャンピオンと大型ジャングルモンスターは?秒間不安定になる。? 16/15/14/13/12秒 850 50 |
00:39 E | |||||||||||||||||
先陣の刃(Vanguard's Edge) - R 大量の刃を飛ばして?の魔法ダメージを与え、チャンピオンと大型ジャングルモンスターを?秒間不安定にする。刃は爆発して最初に命中したチャンピオンの周囲に?秒間檻を形成する。檻は?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。? 125/105/85秒 950 100 | 05:56 R | 19:12 R |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の5%を回復し、20ゴールドを追加で獲得する。
レジェンド: 迅速
敵をキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加する。
切り崩し
体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30-60(チャンピオンレベルに応じて)軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30-60(チャンピオンレベルに応じて)軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health