Attila

無所属、その他のチーム等
ADC
EU West
Grandmaster(EUW)
LP: 480 LP
勝利: 171
敗北: 146
勝率: 53.94%
Pickしたチャンピオン
Alfonso Campos
Kills: 8
Deaths: 6
Assists: 8
KDA: 2.66

CS
ミニオン: 181
中立ミニオン: 0
ワード: 3
CS合計: 184

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
7日前 Red Team 勝利 試合時間:23分07秒 EUW鯖
Ban
(44.2k)23 VS 32(51.2k)
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力70
体力300

苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。
800 3000
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
ロスト チャプター(Lost Chapter) 魔力40
マナ300
スキルヘイスト10

啓発
レベルアップすると最大マナの20%を3秒かけて回復する。
250 1200
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
コレクター(The Collector) 攻撃力50
脅威10
クリティカル率25%


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。
475 2950
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力55
脅威18
移動速度4%

幽鬼
非戦闘時に移動速度が20増加する。

幽霊の歩み
6秒間、移動速度が増加してゴースト化する。
675 2800
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力15

重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
450 800
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。
2900 2900
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。
133 3333
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力105
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
450 3250
マリグナンス(Malignance) 魔力85
マナ600
スキルヘイスト15

嘲り
20のアルティメットスキルヘイストを獲得する。

憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、3秒間、毎秒の魔法ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
650 2700
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter) 魔力65
体力400

ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
450 2600
ブラッドソング(Bloodsong) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
アンブラル グレイブ(Umbral Glaive) 攻撃力50
脅威15
スキルヘイスト10

ブラックアウト
敵のステルス ワードやトラップの近くにいる場合、8秒間両方を可視化する。

抹消
通常攻撃でワードに追加ダメージを与える。
550 2600
ヒュブリス(Hubris) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト10

エミネンス
直前の3秒以内にダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、90秒間攻撃力が15 + キルしたチャンピオンごとに2増加する。
950 3000
シンクロナイズド ソウル(Synchronized Souls) 移動速度45

ヴォイドの子ら
リコール強化を獲得する。

シンクロニー
非戦闘時の移動速度が45増加する。
0 900
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

825 3600
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力45
攻撃速度30%
移動速度4%

電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。

電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。
450 2700
モータル リマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力35
物理防御貫通30%
クリティカル率25%

重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
350 3200
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%

打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。
425 3100
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。
500 3100
ワーデン メイル(Warden's Mail) 物理防御 40

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。
400 1000
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力60
体力350
スキルヘイスト15

超音速
指定方向にダッシュして複数の魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
リフトメーカー(Riftmaker) 魔力70
体力350
スキルヘイスト15

ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒2%増加する(最大8%)。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。

ヴォイドの浸食
増加体力の2%にあたる魔力を獲得する。
950 3100
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力300
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると自身の周りに5秒間、嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに毎秒30の魔法ダメージを与え、対象に30%のスロウ効果を付与する。
700 2200
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。
700 2200
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力65

1200 1200

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

24000
8000
16000
8000
16000

DAMAGE TAKEN

32000
10666
21333
10666
21333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分3秒頃
購入
売却
=>
3分25秒頃
購入
売却
=>
5分26秒頃
購入
売却
=>
7分56秒頃
購入
売却
=>
9分57秒頃
購入
売却
=>
11分51秒頃
購入
売却
=>
13分21秒頃
購入
売却
=>
16分23秒頃
購入
売却
=>
18分20秒頃
購入
売却
=>
21分30秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
死の手(Death's Hand) - Q この世ならざる力の稲妻を5本発射して?の魔法ダメージを与える。同じ敵に複数の稲妻が命中した場合、2本目以降の稲妻は1本あたり?の魔法ダメージを与える(最大?の魔法ダメージ)。? 7/6/5/4/3秒 750 40/45/50/55/60 02:29
Q
05:14
Q
06:47
Q
08:53
Q
12:29
Q
帝国の眼(Vision of Empire) - W 悪魔の眼を開いて1.5秒間指定地点の視界を得て、?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。

爆発が当たったチャンピオン1体につき「魂のかけら」を1個獲得する。爆発が当たった敵チャンピオンは?秒間可視化される。?
22/21/20/19/18秒 5500/6000/6500/7000/7500 60/65/70/75/80
03:18
W
束縛の爪(Nevermove) - E 悪魔のエネルギー波を発射する。その後、エネルギー波を呼び戻し、最初に当たった敵のところで爆発させ、?の魔法ダメージと、爆発の範囲内にいた敵に?秒間のスネア効果を与える。

チャンピオンにスネア効果を与えた場合、このスキルを再発動することで、「束縛の爪」によりスネア効果を与えたすべてのチャンピオンを自身の方向に引き寄せることができる。また、引き寄せた敵1体につき「魂のかけら」を1個獲得する。?
12/11.5/11/10.5/10秒 850 60/65/70/75/80
00:46
E
10:27
E
14:48
E
20:34
E
魔帝戴冠(Demonic Ascension) - R 悪魔を解放して毎秒?の魔法ダメージを与え、さらに付近の敵から毎秒?の体力を吸収する。悪魔のエネルギーは徐々に減少するが、敵チャンピオンから体力を吸収することで無限にチャージ可能で、チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると最大まで回復する。

?秒後、そしてその後?秒ごとに、変身中「悪魔の紅炎」が発動可能になり、敵に?の魔法ダメージと?%のスロウ効果を与える。この効果は?秒かけて元に戻る。?
120秒 650 100
07:48
R
16:49
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気が少し回復する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: ヘイスト
敵をキルまたはアシストすると恒久的に通常スキルヘイストが増加する。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
キャッシュバック
レジェンダリーアイテムを購入する際に、一部のゴールドが戻ってくる。
キャッシュバック
レジェンダリーアイテムを購入する際に、一部のゴールドが戻ってくる。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)