Attila

無所属、その他のチーム等
ADC
EU West
Master(EUW)
LP: 501 LP
勝利: 344
敗北: 315
勝率: 52.2%
Pickしたチャンピオン
GIA Attila
Kills: 11
Deaths: 4
Assists: 14
KDA: 6.25

CS
ミニオン: 209
中立ミニオン: 4
ワード: 10
CS合計: 223

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
51日前 Red Team 勝利 試合時間:27分35秒 EUW鯖
Ban
(50.8k)25 VS 37(62.2k)
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力70

1250 1250
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力120
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
400 3250
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力70
体力300
スキルヘイスト15

発動効果
超音速
指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 65
マナ400
スキルヘイスト20

冬の抱擁
周囲の敵の攻撃速度を20%低下させる。

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを最大0軽減する。通常攻撃のダメージの0%が上限。
550 2500
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力500
物理防御 50


猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
900 2700
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御25

450 450
毒蛇の牙(Serpent's Fang) 攻撃力55
脅威15

盾崩し
敵チャンピオンにダメージを与えると、対象が獲得するシールドの耐久値を低下させる。「盾崩し」の効果を受けていない敵にダメージを与えた場合は、対象が受けているすべてのシールドの耐久値を低下させる。
625 2500
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

スロウ効果が25%減少する。
600 900
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
800 2700
オポチュニティー(Opportunity) 攻撃力55
脅威18
移動速度5%

エミネンス
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると攻撃力が増加する。

エゴ
チャンピオンをキルすると、自身の像を1体作り出す。すでに像がある場合は、それがアップグレードされる。
800 2700
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。
3000 3000
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力25
魔法防御35

ライフライン
体力が残り少ない状態で魔法ダメージを受けると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。
500 1300
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力60
クリティカル率20%
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が追加ダメージを与え、マナを回復する。
300 2900
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃力30
攻撃速度20%
クリティカル率20%
移動速度7%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、その射程が増加する。
850 3000
ショウジンの矛(Spear of Shojin) 攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20

ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。

研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。
325 3100
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。

余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。
850 3100
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力15

重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。
450 800
ブラッドソング(Bloodsong) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

追撃
スキルを使ってから10秒以内に行う次の通常攻撃が、通常攻撃時効果で基本攻撃力の100%にあたる追加物理ダメージを与え、6秒間対象の敵チャンピオンが受けるダメージを増加させる。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力140

マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。
1100 3600
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力20
体力100

栄光キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。10スタック以上保持している場合、移動速度が増加する。
1150 1500
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
850 3000
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
リフトメーカー(Riftmaker) 魔力80
体力350
スキルヘイスト15

ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒増加する。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。

ヴォイドの浸食
増加体力の一定割合を魔力として獲得する。
900 3100
フロー ウォーター スタッフ(Staff of Flowing Water) 魔力40
回復効果およびシールド量8%
基本マナ自動回復125%
スキルヘイスト15

急流
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、4秒間自身とその味方の魔力が30移動速度が10%増加する。
600 2300
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力30
体力250
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、最も近くにいる味方チャンピオン1体に、元の値の一定割合の効果で連鎖する。
400 2200
リデンプション(Redemption) 体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量15%

発動効果
介入
一定範囲を指定し、味方チャンピオンの体力を回復して、敵チャンピオンに確定ダメージを与える。
700 2300
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
グレイシャル バックラー(Glacial Buckler) 物理防御 20
マナ250
スキルヘイスト10

50 950
ジール(Zeal) 攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度5%

200 1100
キルヒアイス シャード(Kircheis Shard) 攻撃力15

震撃
エネルギー充填状態の通常攻撃50の魔法ダメージを追加で与える。
350 700
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力40
クリティカル率20%
物理防御貫通35%

ジャイアント スレイヤー
自身より最大体力の多いチャンピオンに対して追加ダメージを与える。
950 3000
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くの最も体力の低い味方は、体力と移動速度が増加する。

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10

発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。
650 2200
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
レクトリクス(Rectrix) 攻撃力20
移動速度4%

550 900
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20

えぐり出し
脅威が10増加する。
300 1000

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

36000
12000
24000
12000
24000

DAMAGE TAKEN

39000
13000
26000
13000
26000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分7秒頃
購入
売却
=>
3分27秒頃
購入
売却
=>
6分55秒頃
購入
売却
=>
10分32秒頃
購入
売却
=>
12分35秒頃
購入
売却
=>
15分0秒頃
購入
売却
=>
16分53秒頃
購入
売却
=>
19分11秒頃
購入
売却
=>
22分4秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ピアシングダークネス(Piercing Darkness) - Q 1体の味方または敵に向かって影のビームを発射する。ビームはユニットを貫通し、敵には?の物理ダメージと?秒間?のスロウ効果を与え、味方チャンピオンの体力を?回復する。

通常攻撃を行うと、このスキルのクールダウンが?秒短縮される。?
15秒 600 70/80/90/100/110
00:33
Q
03:16
Q
06:04
Q
09:27
Q
13:17
Q
最期の抱擁(Last Embrace) - W 前方に「黒き霧」を放ち、最初に命中した敵に?の物理ダメージを与える。?秒後、対象と周囲の敵は?秒間スネア効果を受ける。? 11秒 1250 50/55/60/65/70 02:16
W
11:25
W
15:48
W
19:35
W
21:56
W
黒き霧の呪い(Curse of the Black Mist) - E ?秒間、「黒き霧」の中に紛れて亡霊になる。「霧」の中に入った味方はカモフラージュ状態になり、「霧」を出た際に亡霊になる。亡霊の姿では移動速度が?になる。亡霊は対象指定不可で、周囲に敵チャンピオンがいない限り正体が隠される。? 26/24.5/23/21.5/20秒 400 70 04:42
E
24:55
E
26:33
E
ドーニングシャドウ(Dawning Shadow) - R 光のビームを発射して、中心部が命中した敵チャンピオンすべてに?の物理ダメージを与え、ビームに触れた味方チャンピオンには?秒間?のシールドを付与する。? 140/120/100秒 25000 100 07:32
R
17:17
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
フリートフットワーク
攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度を増加。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
切り崩し
自身よりも最大体力が多い敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
天啓
創意工夫、ルール創造
疾駆
近くにいる移動妨害効果を受けた敵チャンピオンに向かって移動する時に移動速度が増加する。自身が敵チャンピオンに移動妨害効果を与えた場合は効果が上昇する。
疾駆
近くにいる移動妨害効果を受けた敵チャンピオンに向かって移動する時に移動速度が増加する。自身が敵チャンピオンに移動妨害効果を与えた場合は効果が上昇する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)