Alphari

Vitality
Top
EU West
Master(EUW)
LP: 99 LP
勝利: 109
敗北: 61
勝率: 64.12%
Pickしたチャンピオン
Alphari
Kills: 6
Deaths: 8
Assists: 16
KDA: 2.75

CS
ミニオン: 230
中立ミニオン: 4
ワード: 5
CS合計: 239

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
98日前 Blue Team 勝利 試合時間:34分49秒 EUW鯖
Ban
(75.8k)38 VS 26(64.4k)
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力60
クリティカル率20%
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が追加ダメージを与え、マナを回復する。
300 2900
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力40
クリティカル率20%
物理防御貫通35%

ジャイアント スレイヤー
自身より最大体力の多いチャンピオンに対して追加ダメージを与える。
950 3000
ナヴォリ クイックブレード(Navori Quickblades) 攻撃力65
クリティカル率20%
スキルヘイスト15

至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。

無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。
300 3300
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
コレクター(The Collector) 攻撃力55
クリティカル率20%
脅威16


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。
625 3100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力70
体力300
スキルヘイスト15

発動効果
超音速
指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力120
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
400 3250
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
250 3100
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力45
物理防御 25

発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。
500 1600
ストームサージ(Stormsurge) 魔力95
魔法防御貫通10
移動速度8%

ストームレイダー
チャンピオンに対して、短時間にその最大体力の35%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、移動速度が増加する。

スコール
数秒後、対象を攻撃して魔法ダメージを与える。対象がこのダメージを受ける前に倒されると即座に爆発が起こり、広範囲にダメージを与えて、追加ゴールドを獲得する。
950 2900
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力80
魔法防御貫通40%

1050 3000
バンシー ヴェール(Banshee's Veil) 魔力120
魔法防御50

破棄
スペルシールドを獲得する。
150 3100
テルミヌス(Terminus) 攻撃力40
攻撃速度30%

シャドウ
通常攻撃が魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。

ジャクスタポジション
チャンピオンに対する通常攻撃時に、通常攻撃時効果を「ライト」「ダーク」の間で切り替える。「ライト」の通常攻撃は物理防御魔法防御を増加させる。「ダーク」の通常攻撃は、物理防御貫通魔法防御貫通を増加させる。
300 3000
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。
725 3200
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃力35
魔力35
攻撃速度25%

激憤
通常攻撃が30の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

シージングストライク
通常攻撃によって攻撃速度が8%増加する。この効果は4回までスタックし、最大で攻撃速度が0増加する。スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。

1025 3000
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean) 体力300
物理防御 50
魔法防御50

強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御魔法防御が増加する。
1100 3200
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10

発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。
650 2200
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力300
物理防御 45
スキルヘイスト15

犠牲
味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージを代わりに受け、その同士がチャンピオンに与えたダメージに応じた体力を回復する。


発動効果 (0秒)
誓約
味方を同志に指定する。
600 2200
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
モビリティ ブーツ(Mobility Boots)

移動速度25
非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が115に増加する。
700 1000
スペクター カウル(Spectre's Cowl) 体力200
魔法防御25
基本体力自動回復100%

100 1250
クリプトブルーム(Cryptbloom) 魔力70
魔法防御貫通30%
スキルヘイスト15

死から命へ
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、その位置に味方の体力を回復する新星が発生する。
850 2850
リフトメーカー(Riftmaker) 魔力80
体力350
スキルヘイスト15

ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒増加する。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。

ヴォイドの浸食
増加体力の一定割合を魔力として獲得する。
900 3100
タイタン ハイドラ(Titanic Hydra) 攻撃力50
体力550

なぎ払い
通常攻撃が追加で0の物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、対象の背後にいる敵に0の物理ダメージを与える。

発動効果
巨大な三日月
次の通常攻撃時、「なぎ払い」が対象および衝撃波が当たった周囲の敵に追加物理ダメージを与える。
550 3300
デス ダンス(Death's Dance) 攻撃力60
スキルヘイスト15
物理防御 40

強行突破
受けたダメージの一定割合を一定時間をかけて受けるようになる。

拒絶
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、「強行突破」の残りダメージが除去されて、数秒かけて体力を回復する。
125 3200
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
行動妨害耐性20%

獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。
775 3200
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。

熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
400 3000
スチール シジル(Steel Sigil) 攻撃力15
物理防御 30

150 1100
自然の力(Force of Nature) 体力400
魔法防御55
移動速度5%

毅然
敵チャンピオンから魔法ダメージを受けるとスタックを獲得する(最大8スタック)。8スタックある間は、魔法防御が70、移動速度が10%増加する。
700 2800
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力80
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力140

マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。
1100 3600
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。

加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。

183 3333
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。
3000 3000
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力70
スキルヘイスト15
魔法防御40

ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了までオムニヴァンプを獲得する。
700 3100
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力55
スキルヘイスト15
移動速度8%
基本マナ自動回復125%



発動効果 (0秒)
感動的スピーチ
周囲の味方の移動速度を増加させる。

350 2200
ドリーム メーカー(Dream Maker) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ドリーム メーカー
時間経過で「青の夢の泡沫」「紫の夢の泡沫」を1つずつ獲得する。味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に両方の「夢の泡沫」を吹き付けて強化する。対象は被ダメージが軽減され、与ダメージが増加する。

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250
ドーンコア(Dawncore) 魔力40
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復150%

ファーストライト
基本マナ自動回復100%ごとに、体力回復量およびシールド量が3%魔力が5増加する。

レディアンス
サモナースペルヘイストが18増加する。
700 2700
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

250 900
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力45

レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。
300 1100
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力70

1250 1250
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力25
魔法防御貫通13%

700 1100

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

34000
11333
22666
11333
22666

DAMAGE TAKEN

53000
17666
35333
17666
35333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分12秒頃
購入
売却
=>
4分32秒頃
購入
売却
=>
6分28秒頃
購入
売却
=>
11分38秒頃
購入
売却
=>
13分39秒頃
購入
売却
=>
14分1秒頃
購入
売却
=>
18分47秒頃
購入
売却
=>
21分3秒頃
購入
売却
=>
22分15秒頃
購入
売却
=>
24分23秒頃
購入
売却
=>
27分4秒頃
購入
売却
=>
29分0秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
吸血(Transfusion) - Q 対象の血を吸い取り、?の魔法ダメージを与えて、自身の体力を?回復する。このスキルを2回使用後、0.5秒間移動速度が?%増加し、 2.5 秒間、次に使用するこのスキルが強化される。

強化されたスキルは代わりに?の魔法ダメージを与え、追加で?(+減少体力の?)の体力を回復する。?
9/7.9/6.8/5.7/4.6秒 600 コスト無し
01:26
Q
03:16
Q
05:08
Q
08:04
Q
10:23
Q
紅血の沼(Sanguine Pool) - W 2秒間血の沼に潜り、1秒間移動速度が37.5%増加して、対象指定不可になり、ゴースト化する。増加した移動速度は徐々に元に戻る。血の沼に触れた敵は 40 %のスロウ効果を受ける。

効果時間中に?の魔法ダメージを与え、自身は与ダメージの 15 %の体力を回復する。?
28/25/22/19/16秒 350 発動時に現在体力の20%を消費
02:48
W
23:59
W
26:40
W
血液奔流(Tides of Blood) - E チャージ開始: 最大で?の体力を消費して血液をチャージする。最大チャージ時は自身が20%のスロウ効果を受ける。

解放: 周囲の敵に向かって血流を放射し、チャージ時間に応じて? - ?の魔法ダメージを与える。1秒以上チャージしていた場合は、対象に0.5秒間 40/45/50/55/60 %のスロウ効果も与える。?
13/11/9/7/5秒 600 詠唱コスト 最大体力の8%
02:12
E
08:58
E
12:28
E
15:56
E
20:04
E
呪血の渦(Hemoplague) - R 疫病を生み出し、感染した敵は 4 秒間、あらゆる被ダメージが 10 %増加する。効果時間終了時に、感染したすべての対象に?の魔法ダメージを与える。チャンピオンに当たると自身の体力が?回復し、さらに2体目以降に当たったチャンピオン1体ごとに追加で?の体力を回復する。? 120秒 625 コスト無し 06:13
R
14:48
R
30:13
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
エアリー召喚
通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
ニンバスクローク
サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
追火
10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
不滅
耐久力と行動妨害
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)