Master(EUW)
LP: 130 LP
勝利: 112
敗北: 114
勝率: 49.56%
LP: 130 LP
勝利: 112
敗北: 114
勝率: 49.56%
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:24分41秒 EUW鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
14
mikizzo
4/7/3
160
9.4k
Top
13
Yue Zifeng
1/7/6
124
7.1k
Jungle
14
Ekler Enjoyer
8/5/2
163
11.4k
Mid
13
AES Jursonidas
2/4/6
159
8.2k
ADC
10
HugeClock Zilean
0/8/3
22
5.1k
Support
(41.4k)15 VS 31(52.9k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
15
AraraAzul
7/2/10
200
11.7k
Top
14
Oriloler GF uwu
13/2/10
130
12.4k
Jungle
14
twtvDarienLoL (Darien)
2/8/8
154
9.8k
Mid
13
Reyph
7/2/10
204
11.2k
ADC
12
GreenSock
2/1/17
22
7.6k
Support
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
ブラック クリーバー(Black Cleaver)
攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。
熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。 400 3000
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。
熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。 400 3000
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King)
攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。 725 3200
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力のにあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がスロウ効果を与える。 725 3200
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
キンドルジェム(Kindlegem)
体力200
スキルヘイスト10
150 800
スキルヘイスト10
150 800
ソーンメイル(Thornmail)
体力350
物理防御 70
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
物理防御 70
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
イージスの盾(Aegis of the Legion)
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
450 1200
魔法防御30
スキルヘイスト10
450 1200
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace)
魔力80
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
砕けたアームガード(Shattered Armguard)
魔力45
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
1600 1600
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
1600 1600
ロッド オブ エイジス(Rod of Ages)
魔力50
体力400
マナ400
時空の超越者
このアイテムは60秒ごとに付与ステータスの体力、マナ、魔力が増加する。最大スタックになると、チャンピオンレベルが1増加する。
久遠
チャンピオンからダメージを受けるとマナが回復する。また、スキルを発動すると、消費したマナの一定割合にあたる体力を回復する。 450 2600
体力400
マナ400
時空の超越者
このアイテムは60秒ごとに付与ステータスの体力、マナ、魔力が増加する。最大スタックになると、チャンピオンレベルが1増加する。
久遠
チャンピオンからダメージを受けるとマナが回復する。また、スキルを発動すると、消費したマナの一定割合にあたる体力を回復する。 450 2600
枯死の宝石(Blighting Jewel)
魔力25
魔法防御貫通13%
700 1100
魔法防御貫通13%
700 1100
ダーク シール(Dark Seal)
魔力15
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
ストームレイザー(Stormrazor)
攻撃力60
攻撃速度15%
クリティカル率20%
稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。 500 3100
攻撃速度15%
クリティカル率20%
稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。 500 3100
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
スロウ効果が25%減少する。 600 900
スロウ効果が25%減少する。 600 900
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力65
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%
525 3300
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%
525 3300
真なる氷のかけら(Shard of True Ice)
魔力40
体力75
基本マナ自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3
発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 400 400
体力75
基本マナ自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3
発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 400 400
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong)
魔力55
スキルヘイスト15
移動速度8%
基本マナ自動回復125%
発動効果 (0秒)
感動的スピーチ
周囲の味方の移動速度を増加させる。
350 2200
スキルヘイスト15
移動速度8%
基本マナ自動回復125%
発動効果 (0秒)
感動的スピーチ
周囲の味方の移動速度を増加させる。
350 2200
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト15
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
増魔の書(Amplifying Tome)
魔力20
400 400
400 400
心の鋼(Heartsteel)
体力900
基本体力自動回復200%
巨人の食欲 対象ごとに(0秒)
チャンピオンの近くにいると、そのチャンピオンに対し、強力な通常攻撃をチャージする。チャージした通常攻撃は追加物理ダメージを与え、最大体力が恒久的に増加する。
ゴライアス
合計体力に応じてサイズが増加する。 900 3000
基本体力自動回復200%
巨人の食欲 対象ごとに(0秒)
チャンピオンの近くにいると、そのチャンピオンに対し、強力な通常攻撃をチャージする。チャージした通常攻撃は追加物理ダメージを与え、最大体力が恒久的に増加する。
ゴライアス
合計体力に応じてサイズが増加する。 900 3000
サンファイア イージス(Sunfire Aegis)
体力500
物理防御 50
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
900 2700
物理防御 50
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
900 2700
ワーデン メイル(Warden's Mail)
物理防御 40
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。 400 1000
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。 400 1000
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
赤月の刃(Eclipse)
攻撃力70
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
ヘクスドリンカー(Hexdrinker)
攻撃力25
魔法防御30
ライフライン
体力が残り少ない状態で魔法ダメージを受けると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。 150 1300
魔法防御30
ライフライン
体力が残り少ない状態で魔法ダメージを受けると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。 150 1300
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%
行動妨害耐性でスタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。 350 1100
移動速度45
行動妨害耐性30%
行動妨害耐性でスタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。 350 1100
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod)
魔力70
1250 1250
1250 1250
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment)
魔力90
体力300
苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。 850 3000
体力300
苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。 850 3000
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade)
攻撃力35
魔力35
攻撃速度25%
激憤
通常攻撃が30の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
シージングストライク
通常攻撃によって攻撃速度が8%増加する。この効果は4回までスタックし、最大で攻撃速度が0増加する。スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。
1025 3000
魔力35
攻撃速度25%
激憤
通常攻撃が30の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
シージングストライク
通常攻撃によって攻撃速度が8%増加する。この効果は4回までスタックし、最大で攻撃速度が0増加する。スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。
1025 3000
ウィッツ エンド(Wit's End)
攻撃速度55%
魔法防御50
行動妨害耐性20%
フレイ
通常攻撃時効果で魔法ダメージを与える。 900 2800
魔法防御50
行動妨害耐性20%
フレイ
通常攻撃時効果で魔法ダメージを与える。 900 2800
リカーブ ボウ(Recurve Bow)
攻撃速度15%
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。 400 700
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。 400 700
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter)
攻撃力15
ライフ スティール7%
550 900
ライフ スティール7%
550 900
アーデント センサー(Ardent Censer)
魔力50
回復効果およびシールド量8%
基本マナ自動回復125%
移動速度8%
サンクティファイ
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、6秒間、自身とその味方の両方が強化され、攻撃速度が25%増加して、20の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 650 2300
回復効果およびシールド量8%
基本マナ自動回復125%
移動速度8%
サンクティファイ
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、6秒間、自身とその味方の両方が強化され、攻撃速度が25%増加して、20の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 650 2300
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
27000
9000
18000
9000
18000
DAMAGE TAKEN
40000
13333
26666
13333
26666
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分2秒頃
購入
売却
=>
2分34秒頃
購入
売却
=>
3分26秒頃
購入
売却
=>
6分23秒頃
購入
売却
=>
8分57秒頃
購入
売却
=>
13分7秒頃
購入
売却
=>
15分34秒頃
購入
売却
=>
17分25秒頃
購入
売却
=>
19分28秒頃
購入
売却
=>
22分9秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
破滅の斧(Decimating Smash) - Q
チャージ開始: 斧を振り上げ、最大2秒間チャージする。 解放: 斧を振り下ろして短時間のスロウ効果を付与し、チャージ時間に応じて? - ?の物理ダメージを与える。1秒以上チャージしていた場合は敵をノックアップさせ、チャージ時間に応じて? - 2.25秒間のスタン効果を付与する。? 10/9/8/7/6秒 10000 45 |
02:09 Q | 04:20 Q | 04:56 Q | 08:00 Q | 10:00 Q | |||||||||||||
魂の炉心(Soul Furnace) - W
自動効果: ユニットをキルすると最大体力が?増加し、チャンピオンからキルまたはアシストを奪うか、大型ミニオンか大型モンスターをキルすると最大体力が?増加する。 発動効果: 6秒間耐久値?のシールドを獲得する。 3 秒後もシールドが残っていた場合は、再発動するとシールドが爆発して?(+最大体力の 10/11/12/13/14 %)の魔法ダメージを与える。? 15/14/13/12/11秒 500 65/70/75/80/85 |
00:25 W | 24:29 W | ||||||||||||||||
殺意の雄叫び(Roar of the Slayer) - E 衝撃波を放って?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与し、?秒間物理防御を?%低下させる。チャンピオン以外に当たるとノックバックさせる。ノックバックさせたユニットが当たった敵にも、同じダメージと効果を与える。? 12/11/10/9/8秒 800 35/40/45/50/55 | 02:53 E | 09:27 E | 13:02 E | 18:19 E | 20:49 E | |||||||||||||
猪突猛進(Unstoppable Onslaught) - R
指定方向に8秒間アンストッパブル状態で突進し、マウスカーソルで方向を操作できる。敵チャンピオンか壁に衝突する、または再発動すると停止する。 停止すると、移動距離に応じて? - ?の物理ダメージを与える。近くにいる敵は、移動距離に応じて? - ?秒間スタンし、範囲内の敵は3秒間?%のスロウ効果を受ける。? 140/100/60秒 7500 100 |
06:06 R | 15:46 R |
ルーンの再構築
不滅
耐久力と行動妨害
不死者の握撃
4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
打ちこわし
敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
気迫
行動妨害効果を受けると物理防御と魔法防御が増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer