Zed(ゼド)
影の頭領
Assassin, Fighter
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
1035
敗北
1056
勝率
49.50%
Pick率
6.50%
Ban率
16.33%
Roleの割合(β)
Mid: 66.38%
Jungle: 24.73%
Top: 7.89%
ADC: 0.67%
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
1
2
3
4
5
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力55
脅威18
オムニヴァンプ7%

沈まぬ月: 1.5秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加で最大体力の{{ Item_Melee_Ranged_Split_C }}%にあたる物理ダメージを与える。また、自身は2秒間移動速度が15%増加して、耐久値(160 + 増加攻撃力の35%)のシールド(遠隔攻撃チャンピオンのシールド耐久値は50%)を獲得する(クールダウン8秒、遠隔攻撃チャンピオンはクールダウン16秒)。

{{ Item_Mythic_Passive }} 物理防御貫通4%
750 3100
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力45
体力350
スキルヘイスト30
カーブ: チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に6秒間物理防御5%低下のスタックを付与する(最大30%の物理防御低下)。激情: チャンピオンに物理ダメージを与えると2秒間、対象に与えている「カーブ」のスタック1つにつき移動速度が3増加する。
850 3100
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒: ダメージを与えるスキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
650 3200
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10
350 350
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト20
移動速度45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力55
脅威18
スキルヘイスト15

発動効果 - 幽霊の歩み: 6秒間、移動速度が20%増加してゴースト化する(クールダウン45秒)。
幽鬼: 非戦闘時に移動速度が40増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
800 3000
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel) 攻撃力40
物理防御 40
救済: 体力がゼロになった際、4秒間静止した後に、基本体力の50%最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
50 2800
プローラー クロウ(Prowler's Claw) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト20

発動効果 - サンドスワイプ: 対象の敵チャンピオンを通り過ぎるようにダッシュして、(75 + 増加攻撃力の30%)の物理ダメージを与える。その後3秒間、その対象に与えるダメージが15%増加する(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 脅威5
900 3100
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力50
脅威10
体力325
破棄: 次に受ける敵のスキルを防ぐ「スペルシールド」を獲得する(クールダウン40秒)。

アイテムのクールダウンは完了前にチャンピオンからダメージを受けると、カウントダウンが再スタートされる。
1050 2900
ドラクサー ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト20
ナイトストーカー: チャンピオンに通常攻撃を行うと、追加で(近接攻撃は75 + 増加攻撃力の30% / 遠隔攻撃は55 + 増加攻撃力の25%)の物理ダメージを与える(クールダウン15秒)。近接攻撃チャンピオンが行った場合、この通常攻撃は対象に0.25秒間99%のスロウ効果も与える。ダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒された場合は、このクールダウンが解消されて、1.5秒間インビジブル状態になる。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト5

900 3100
アンブラル グレイブ(Umbral Glaive) 攻撃力50
脅威10
スキルヘイスト15
ブラックアウト: 敵のワードに発見されると8秒間周囲にある罠を可視化してワードを無効化する(クールダウン40秒)。通常攻撃が可視化したトラップを即座に破壊し、ワードには3倍のダメージを与える。
500 2300
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を150回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力30
えぐり出し: 脅威が10増加する。
400 1100
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
650 650
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力55
魔法防御50
スキルヘイスト20
ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、5秒間(200 + 増加攻撃力の225%[遠隔攻撃チャンピオンではシールド耐久値が75%])の魔法ダメージを防ぐシールドを得る(クールダウン75秒)。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了まで8%のオムニヴァンプを獲得する。
500 2900
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
毒蛇の牙(Serpent's Fang) 攻撃力55
脅威12
盾崩し: 敵チャンピオンにダメージを与えると3秒間、対象が獲得するシールドの耐久値を(50% | 遠隔攻撃チャンピオンは35%)低下させる。「盾崩し」の効果を受けていない敵にダメージを与えた場合は、対象が受けているすべてのシールドの耐久値を(50% | 遠隔攻撃チャンピオンは35%)低下させる。

追加ダメージは魔法ダメージのみを防ぐシールドを展開した対象には適用されない。
近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。

625 2600
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力25
魔法防御35
ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間110 - 280(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを防ぐシールドを得る(クールダウン90秒)。
500 1300
ケミパンク チェーンソード(Chempunk Chainsword) 攻撃力55
体力250
スキルヘイスト25
両断: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。対象の体力が50%未満だった場合は、この効果が40%の「重傷」に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
300 2600
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力25
スキルヘイスト10
400 1100
ヘラルドの瞳(Eye of the Herald) 発動効果 - 消費: 1秒後に「ヘラルドの瞳」を破壊し、リフトヘラルドを召喚して敵のタワーを攻撃させる。

ヴォイドの目覚め: 「ヘラルドの瞳」を所有しているとリコールが強化される。

「ヘラルドの瞳」は240秒以内に使用されなければヴォイドに戻り、消滅する。
0 0
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25
875 875
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力20
切り裂き: チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 800
朔望(Syzygy) 攻撃力75
脅威26
オムニヴァンプ8%

沈まぬ月: 1.5秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加で最大体力の{{ Item_Melee_Ranged_Split_C }}%にあたる物理ダメージを与える。また、自身は2秒間移動速度が15%増加して、耐久値(160 + 増加攻撃力の35%)のシールド(遠隔攻撃チャンピオンのシールド耐久値は50%)を獲得する(クールダウン8秒、遠隔攻撃チャンピオンはクールダウン16秒)。

{{ Item_Mythic_Passive }} 物理防御貫通4%
0 3100
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40
500 800
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力50
攻撃速度20%
体力300
スキルヘイスト20

発動効果 - ホルティング スラッシュ: 周囲の敵に(攻撃力の175%)の物理ダメージを与え、3秒間40%のスロウ効果を付与する(クールダウン15秒、スキルヘイストで短縮される)。移動中に使用できる。
英雄の歩み: 物理ダメージを与えると3秒間移動速度が20増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度2%
400 3300
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40
1300 1300
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
650 650
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
クイックシルバー サッシュ(Quicksilver Sash) 魔法防御30

発動効果 - 水銀: すべての行動妨害系デバフを除去する(ノックアップを除く)(クールダウン90秒)。

850 1300
シルバーミアの夜明け(Silvermere Dawn) 攻撃力40
体力300
魔法防御35

発動効果 - 水銀: すべての行動妨害系デバフ(ノックアップを除く)を除去し、3秒間40%の行動妨害耐性と40%のスロウ耐性を獲得する(クールダウン90秒)。
425 3000
氷雨の刃(Hailblade) モンスターに対してはオムニヴァンプ7%
烈炎: モンスターにダメージを与えると対象を燃やし、5秒かけて(60 + 魔力の30% + 増加攻撃力の5% + 増加体力の2%)の魔法ダメージを与える。凍てつく道: 「スマイト」を5回使用するとこのアイテムが消費されて、「スマイト」が「チル・スマイト」にアップグレードされ、モンスターに与えるダメージが増加する。「チル・スマイト」をチャンピオンに使用すると20 - 156(チャンピオンレベルに応じて)の確定ダメージを与え、2秒間対象の移動速度の20%を奪う。狩人: 大型モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。リクープ: ジャングルまたは川にいる間は最大で毎秒8 - 18マナ(チャンピオンレベルに応じて)を回復する。

このアイテムを消費するとアイテムのすべての効果を恒久的に獲得し、「スマイト」でモンスターに与えるダメージが増加する。ジャングルモンスターよりもミニオンから獲得したゴールドの方が多い場合は、ミニオンから得られるゴールドと経験値が大幅に低下する。範囲効果による攻撃でも回復量は減少しない。自分のレベルがその試合の全チャンピオンの平均レベルよりも2レベル低い場合は、モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。


350 350
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10
400 800
ブーツ(Boots) 移動速度25
300 300
デス ダンス(Death's Dance) 攻撃力55
物理防御 45
スキルヘイスト15
強行突破: 受けたダメージの30%(遠隔攻撃チャンピオンは10%)を3秒かけて受けるようになる。拒絶: チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと、「強行突破」の残りダメージが除去されて、2秒かけて増加攻撃力の120%にあたる体力を回復する。
525 3300

期間別勝率、Pick率、Ban率(※Challenger&Master Tier)

期間 勝利 敗北 勝率 Pick率 Ban率
過去1日間 306 326 48.42% 6.34% 16.38%
過去3日間 1035 1056 49.50% 6.50% 16.33%
過去7日間 2612 2757 48.65% 6.82% 16.53%
過去14日間 5487 5783 48.69% 6.93% 16.62%
過去30日間 12053 12718 48.66% 7.03% 16.86%