Yone(ヨネ)
忘られざる者
Assassin
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
1830
敗北
1951
勝率
48.40%
Pick率
11.47%
Ban率
12.81%
Roleの割合(β)
Mid: 57.34%
Top: 36.84%
Jungle: 4.84%
ADC: 0.93%
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
1
2
3
4
5
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力80
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。治癒: 5秒毎に体力を6回復する。奮闘: チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大40の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。

自身が遠隔攻撃チャンピオンである場合、または範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、「奮闘」の効果は66%になる。
450 450
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ: 通常攻撃が対象の現在体力の(近接攻撃チャンピオンは12% | 遠隔攻撃チャンピオンは8%)にあたる物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。サイフォン: チャンピオンに3回通常攻撃を行うと40 - 150(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを与えて、2秒間移動速度を25%奪う(クールダウン20秒)。

「ミストエッジ」がモンスターとミニオンに与える最大ダメージは60。
近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。

525 3300
バミ シンダー(Bami's Cinder) 体力300
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては25%増加する)。
200 1000
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
自然の力(Force of Nature) 体力350
魔法防御70
移動速度5%
吸収: 敵チャンピオンから魔法ダメージを受けると、7秒間、「毅然」のスタックを獲得する(最大6)。敵の移動不能効果からは追加で2スタックを獲得する。消散: 「毅然」が6スタックある間は、受ける魔法ダメージが25%軽減されて、移動速度が10%増加する。

1回のスキルで1秒ごとに「毅然」の新たなスタックを1つ獲得する。
800 2900
ランデュイン オーメン(Randuin's Omen) 体力250
物理防御 90
スキルヘイスト10

発動効果 - 卑下: 少しの間、周囲の敵にスロウ効果を与え、4秒間攻撃力を10%、クリティカルダメージを20%低下させる(クールダウン60秒)。
岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージを最大で5 + (最大体力の0.35%)軽減する。通常攻撃のダメージの40%が上限。
600 2700
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力50
攻撃速度20%
クリティカル率20%
ライフ スティール7%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、3秒間耐久値250 - 630のシールドを獲得する。さらに8秒間、攻撃力が15 - 35増加する(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力5 、体力70
600 3400
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率20%
パーフェクション: クリティカル率が60%以上の場合、クリティカルダメージが35%増加する。
625 3400
デス ダンス(Death's Dance) 攻撃力55
物理防御 45
スキルヘイスト15
強行突破: 受けたダメージの30%(遠隔攻撃チャンピオンは10%)を3秒かけて受けるようになる。拒絶: チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと、「強行突破」の残りダメージが除去されて、2秒かけて増加攻撃力の120%にあたる体力を回復する。
525 3300
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
ジール(Zeal) 攻撃速度18%
クリティカル率15%
熱狂: 移動速度が7%増加する。
150 1050
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%
600 600
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
650 650
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御25
450 450
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力8
体力80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力15
ライフ スティール7%
550 900
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度25%
スチールチップ: 通常攻撃が15の物理ダメージを与える 通常攻撃時効果
400 1000
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25
875 875
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150
400 400
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10
350 350
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40
1300 1300
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40
500 800
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
650 650
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel) 攻撃力40
物理防御 40
救済: 体力がゼロになった際、4秒間静止した後に、基本体力の50%最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
50 2800
ワーデン メイル(Warden's Mail) 物理防御 40
岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージを最大で5 + (最大体力の0.35%)軽減する。通常攻撃のダメージの40%が上限。
400 1000
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力55
クリティカル率20%
ライフ スティール18%
イコルシールド: 通常攻撃によるライフスティールで最大体力を超えて回復できる。体力回復の余剰分は、耐久値50 - 320(チャンピオンレベルに応じて)のシールドとして蓄積される。このシールドは、非戦闘状態が25秒間続くと、徐々に減衰する。
600 3400
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力25
スキルヘイスト10
400 1100
ヌーンクィヴァー(Noonquiver) 攻撃力30
攻撃速度15%
正確無比: 通常攻撃がミニオンとモンスターに追加で20の物理ダメージを与える。
300 1300
ダガー(Dagger) 攻撃速度12%
300 300
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃力40
攻撃速度40%
魔法防御40
フレイ: 通常攻撃が15 - 80(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与えて、2秒間、移動速度が20増加する。
775 3100
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
モータル リマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力25
攻撃速度25%
クリティカル率20%
移動速度7%
セプシス: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。敵チャンピオンに2回連続で通常攻撃を行うと、効果時間終了までその対象への「重傷」効果が40%に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
650 2500
フロストファイア ガントレット(Frostfire Gauntlet) 体力450
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト20
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(12 + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては150%増加する)。スノーバインド: 通常攻撃が1.5秒間、凍てつくゾーンを作り出し、範囲内のすべての敵に(12 - 85 / 6 - 42.5)の追加魔法ダメージを与える(クールダウン4秒、遠隔攻撃チャンピオンは6秒)。ゾーンに入った敵に近接攻撃チャンピオンは25%、遠隔攻撃チャンピオンは12.5%(自身の最大体力で増加)のスロウ効果を与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力100、サイズ6%
1050 2800
スピリット ビサージュ(Spirit Visage) 体力450
魔法防御50
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力: 自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。
850 2900
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御50
450 900
お前の取り分(Your Cut) 発動効果 - 消費: 0ゴールドを得る。

パイクがアルティメットスキルで敵チャンピオンにとどめを刺したときに、味方が獲得できるボーナスゴールドである。キルに味方が貢献していない場合は、パイクが取り分をいただく!
0 0
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力450
物理防御 35
魔法防御35
スキルヘイスト20
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(12 - 30(チャンピオンレベルに応じて) + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては150%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。発火: 「猛火」のスタックが最大になると、通常攻撃が周囲の敵を燃やして3秒間「猛火」のダメージを毎秒与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 行動妨害耐性とスロウ耐性5%、体力50
800 3200
ケミパンク チェーンソード(Chempunk Chainsword) 攻撃力55
体力250
スキルヘイスト25
両断: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。対象の体力が50%未満だった場合は、この効果が40%の「重傷」に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
500 2800
シーン(Sheen)
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の100%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える(クールダウン1.5秒)。
700 700
ハースバウンド アックス(Hearthbound Axe) 攻撃力15
攻撃速度15%
ニンブル: ユニットに通常攻撃を行うと2秒間、移動速度が(20 | 遠隔攻撃チャンピオンは10)増加する。
350 1000
ゲイルフォース(Galeforce) 攻撃力60
攻撃速度20%
クリティカル率20%

発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射する(チャンピオンを優先)。合計で(180 - 220(チャンピオンレベルに応じて) + 増加攻撃力の45%)の魔法ダメージを与え、体力が低下した対象には与えるダメージが最大50%まで増加する(クールダウン110秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度2%

敵の体力が30%未満だと、飛翔物が与えるダメージが最大になる。
「クラウドバースト」のダッシュは地形を越えられない。

625 3400
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will) 発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少マナおよび減少体力の8%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大マナが40増加する。
50 50
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力150
フライト: 移動速度が5%増加する。
400 800
マーキュリアル シミター(Mercurial Scimitar) 攻撃力40
クリティカル率20%
魔法防御30

発動効果 - 水銀: すべての行動妨害系デバフ(ノックアップを除く)を除去し、1秒間移動速度が50%増加する(クールダウン90秒)。
225 3000
ティアマット(Tiamat) 攻撃力25
なぎ払い: 通常攻撃が周囲の他の敵に最大(攻撃力の60%)の物理ダメージを与える。

最も遠くにいる敵には最小で(攻撃力の12%)のダメージを与える。
「なぎ払い」は建造物には発動しない。

325 1200
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350
500 900
カル(Cull) 攻撃力7
通常攻撃が命中するたびに体力を3回復する。収獲者: ミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得する。ミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得し、以後「収獲者」は無効になる。

450 450
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力40
体力300
スキルヘイスト20追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて基本攻撃力の125% + 対象の最大体力の6%(自身が遠隔攻撃チャンピオンの場合3%)にあたる物理ダメージ通常攻撃時効果を追加で与える(クールダウン1.5秒)。さらに、対象がチャンピオンだった場合は、軽減前ダメージの65%にあたる体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通3%、魔法防御貫通3%

「追撃」はユニットに最小でも(基本攻撃力の150%)のダメージを与えるが、モンスターに与えるダメージは(基本攻撃力の250%)が上限。
700 3300
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力20
切り裂き: チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 800

期間別勝率、Pick率、Ban率(※Challenger&Master Tier)

期間 勝利 敗北 勝率 Pick率 Ban率
過去1日間 553 533 50.92% 11.61% 12.69%
過去3日間 1830 1951 48.40% 11.47% 12.81%
過去7日間 4635 4927 48.47% 11.64% 13.04%
過去14日間 9930 10601 48.37% 12.19% 13.61%
過去30日間 23109 24534 48.50% 13.52% 14.44%