Udyr(ウディア)
精霊と歩む者
Fighter, Tank
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
820
敗北
855
勝率
48.96%
Pick率
3.79%
Ban率
1.80%
Roleの割合(β)
Jungle: 64.72%
Top: 30.09%
Mid: 4.72%
ADC: 0.24%
Udyr(ウディア)
精霊と歩む者
Fighter, Tank
Attack Power
Defense Power
Ability Power
Difficulty
Health
Health Regen
756 (+92 per level)
7 (+0.75 per level)
Mana
Mana Regen
321 (+50 per level)
8 (+0.45 per level)
Attack Damage
Armor
66 (+4 per level)
36 (+4.7 per level)
Attack Speed
Magic Resist
0.644 (+3% per level)
34 (+2.05 per level)
Movement Speed
Attack Range
350
125
585
1350

スキル

Passive
精霊の繋ぎ手(Bridge Between)
4つの通常スキルで「型」を切り替え、スキルを再発動すると「型」がリフレッシュされて究極の効果を得る。さらに、スキル使用後、次の2回の通常攻撃の攻撃速度が増加する。
Q
野性の爪(Wilding Claw)
爪の型: ?秒間、攻撃速度が?%増加し、通常攻撃で?の物理ダメージ %i:OnHit% 通常攻撃時効果を与える。さらに、この「型」で行う次の2回の通常攻撃が、追加で最大体力の?にあたる物理ダメージを与え、射程距離が?増加する。

覚醒: 増加攻撃速度が?に上昇し、最大体力に応じたダメージが?に増加する。さらに、次の2回の通常攻撃が6回電撃を放ち、孤立した対象に合計で最大体力の?にあたる魔法ダメージを与える(対象の周囲に他の敵がいる場合、電撃はそれらの敵に連鎖する)。
?
射程: 600
コスト: 20
CD: 6秒
W
鉄の外皮(Iron Mantle)
外套の型: ?秒間、耐久値?のシールドを獲得する。さらに、次の2回の通常攻撃が?%のライフスティールを得て、?の体力を回復する。

覚醒: 耐久値?のシールドを獲得し、?秒かけて体力を?回復する。また、次の2回の通常攻撃が得るライフスティールが?%になり、?の体力を回復する。
?
射程: 0
コスト: 40
CD: 6秒
E
焔の猛進(Blazing Stampede)
猛進の型: 移動速度が?%増加し、?秒かけて元に戻る。さらに、通常攻撃を行うと対象までダッシュし、?秒間スタンさせる(対象ごとにクールダウン?秒)。

覚醒: ?秒間、移動不能効果および行動妨害効果を無視し、追加で移動速度が?増加する。?
射程: 600
コスト: 40
CD: 6秒
R
氷翼の嵐(Wingborne Storm)
嵐の型: ?秒間、極寒の嵐に身を包み、周囲の敵に毎秒?の魔法ダメージを与え、?%のスロウ効果を付与する。さらに、この「型」で行う次の2回の通常攻撃が、嵐の範囲内にいる敵に?の魔法ダメージを与える。

覚醒: 嵐を解き放ち、自身が最後に通常攻撃を行った敵を追跡させる。嵐はその効果時間をかけて追加で最大体力の?にあたる魔法ダメージを与え、追加で?のスロウ効果を付与する。?
射程: 370
コスト: 40
CD: 6秒

ストーリー

現存するスピリットウォーカーの中でも最大の力を持つウディアは、フレヨルドのあらゆる精霊と心を通わせることができる。
彼らの欲求に共感して理解を示したり、その霊的なエネルギーを変換して、自身の原始的な戦闘法に取り入れることができるのだ。
自らの心が周囲の心の声に埋もれてしまわないように、ウディアは内なる均衡を求めているが、外の世界についても均衡を欲している──フレヨルドの神秘的な風景は、対立と争いから生まれる成長によってのみ、繁栄することができるのだ。
ウディアは、平和という停滞を避けるためには、犠牲を払うことも厭わない。

動画