Twitch(トゥイッチ)
黒死のドブネズミ
Marksman, Assassin
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
320
敗北
297
勝率
51.86%
Pick率
7.69%
Ban率
4.04%
Roleの割合(β)
ADC: 72.12%
Jungle: 24.47%
Top: 1.78%
Mid: 1.46%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

栄華
通常攻撃強化と継続火力
プレスアタック
敵チャンピオンを通常攻撃で3回連続攻撃すると30 - 120の追加アダプティブダメージ(レベルに比例)を与え、その後6秒間、その敵チャンピオンは「無防備」になり、あらゆる攻撃から受けるダメージが12%増加する。
凱旋
キルまたはアシストを獲得すると減少体力の15%を回復して25の追加ゴールドを獲得する。
「危険を冒してこそ、真の勝利に到達できる。」――ノクサスの清算人
レジェンド: 迅速
攻撃速度が3%増加し、さらに「レジェンド」のスタック1つにつき1.5%増加する(最大10スタック)。敵チャンピオンからキルかアシストを獲得するか、エピックモンスター討伐に寄与または大型モンスターやミニオンをキルすることで「レジェンド」のスタック獲得に近づく。
最期の慈悲
体力が40%以下の敵チャンピオンに10%の追加ダメージを与える。さらに、キルかアシストを獲得すると10秒間攻撃力9、または魔力15のアダプティブボーナスを獲得する。
魔道
スキル強化とリソース制御
追い風
移動速度が4%増加して、増加移動速度の8%を魔力または攻撃力に追加する(アダプティブ。レベルに比例)。
強まる嵐
10分毎に魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得する。10分: 魔力 +8または攻撃力 +5、20分: 魔力 +24または攻撃力 +14、30分: 魔力 +48または攻撃力 +29、40分: 魔力 +80または攻撃力 +48、50分: 魔力 +120または攻撃力 +72、60分: 魔力 +168または攻撃力 +101・・・
ピック率:7.54%、勝率:50.98%

プライマリ - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
97.86%
50.68%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
1.55%
19.05%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
0.37%
40.00%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
0.15%
50.00%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
0.07%
0.00%

栄華 - キーストーン 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
プレスアタック
プレスアタック 敵チャンピオンを通常攻撃で3回連続攻撃すると30 - 120の追加アダプティブダメージ(レベルに比例)を与え、その後6秒間、その敵チャンピオンは「無防備」になり、あらゆる攻撃から受けるダメージが12%増加する。
68.74%
50.11%
リーサルテンポ
リーサルテンポ 敵チャンピオンにダメージを与えてから1.5秒後、攻撃速度が3秒間、レベルに応じて30% - 80%増加する。敵チャンピオンを攻撃することで効果は最大6秒まで延長できる。クールダウン: 10秒リーサルテンポの効果中は攻撃速度の上限を超えることができる。
21.73%
51.70%
フリートフットワーク
フリートフットワーク 攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃がエネルギー充填状態になる。エネルギー充填状態の攻撃を行うと自身の体力が5 - 50(+増加攻撃力x0.10、+魔力x0.20)回復して、移動速度が1秒間、30%増加する。対象がミニオンの場合は体力回復量が60%になる。
7.39%
53.00%

栄華 - 勇壮 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
凱旋
凱旋 キルまたはアシストを獲得すると減少体力の15%を回復して25の追加ゴールドを獲得する。
「危険を冒してこそ、真の勝利に到達できる。」――ノクサスの清算人
96.38%
50.31%
オーバーヒール
オーバーヒール 余剰回復量がシールドに変換される。耐久値は最大で10+合計体力の10%。自身による余剰回復なら変換率は30%、味方による余剰回復なら変換率は300%になる。
2.37%
53.13%
冷静沈着
冷静沈着 レベルアップか敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得した直後の5秒間、消費したマナがすべて還元される。
0.22%
33.33%

栄華 - 伝説 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
レジェンド: 迅速
レジェンド: 迅速 攻撃速度が3%増加し、さらに「レジェンド」のスタック1つにつき1.5%増加する(最大10スタック)。敵チャンピオンからキルかアシストを獲得するか、エピックモンスター討伐に寄与または大型モンスターやミニオンをキルすることで「レジェンド」のスタック獲得に近づく。
81.67%
49.95%
レジェンド: 血脈
レジェンド: 血脈 「レジェンド」のスタック1つにつきライフスティールが0.8%増加する(最大10スタック)。敵チャンピオンからキルかアシストを獲得するか、エピックモンスター討伐に寄与または大型モンスターやミニオンをキルすることで「レジェンド」のスタック獲得に近づく。
16.63%
53.33%
レジェンド: 強靭
レジェンド: 強靭 行動妨害耐性が5%増加し、さらに「レジェンド」のスタック1つにつき1.5%増加する(最大10スタック)。敵チャンピオンからキルかアシストを獲得するか、エピックモンスター討伐に寄与または大型モンスターやミニオンをキルすることで「レジェンド」のスタック獲得に近づく。
0.15%
50.00%

栄華 - 先頭 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
最期の慈悲
最期の慈悲 体力が40%以下の敵チャンピオンに10%の追加ダメージを与える。さらに、キルかアシストを獲得すると10秒間攻撃力9、または魔力15のアダプティブボーナスを獲得する。
85.96%
50.22%
切り崩し
切り崩し 自身よりも体力が150 - 2000多い敵チャンピオンに対して、与えるダメージが4% - 10%増加する。
9.68%
54.20%
背水の陣
背水の陣 自身の体力が60%以下なら、敵チャンピオンに与えるダメージが最大5% - 12%増加。体力が30%で最大ダメージを獲得。
3.03%
41.46%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
69.55%
50.69%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
23.43%
52.37%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
3.03%
39.02%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
2.73%
43.24%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
1.26%
17.65%

覇道 - 悪意 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
サドンインパクト
サドンインパクト ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用する、あるいは敵チャンピオンにダメージを与えた後、5秒間脅威10と魔法防御貫通8を獲得する。
クールダウン: 4秒
36.44%
49.09%
血の味わい
血の味わい 敵チャンピオンにダメージを与えると自身の体力を回復する。
回復量: レベルに応じて18 - 35(+増加攻撃力x0.20、+魔力x0.1)
クールダウン: 20秒
24.98%
52.07%
追い打ち
追い打ち 移動妨害か行動不能効果を受けている敵チャンピオンに対し、レベルに応じて12 - 30の追加確定ダメージを与える。
クールダウン: 4秒
移動妨害か行動不能効果のあとに発生したダメージで発動する。
5.32%
44.44%

覇道 - 追跡 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
目玉コレクター
目玉コレクター 敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得する、あるいはワードを破壊または破壊をアシストすると目玉を獲得する。集めた目玉1つにつき攻撃力0.6、または魔力1のアダプティブボーナスを獲得する。目玉を20個集めてコレクションが完成すると、さらに攻撃力6、または魔力10のアダプティブボーナスを獲得する。敵チャンピオンからは2個、ワードからは1個の目玉を獲得する。
26.61%
53.61%
ゾンビワード
ゾンビワード 敵のワードを破壊する、あるいは自分のワードの持続時間が尽きた時に、その場に味方のゾンビワードが発生する。ゾンビワードは可視化されており、180秒間持続する。また、ワード設置数の制限にはカウントされない。
8.57%
37.07%
ゴーストポロ
ゴーストポロ 茂みに入ると、少しの間詠唱してからポロを召喚する。召喚したポロは新たなポロを召喚するまでその場に残り、視界を確保してくれる。ポロがいる茂みに敵が入るとポロは追い払われ、ゴーストポロは3秒間のクールダウンに入る。敵チャンピオンと戦闘状態になると詠唱はキャンセルされる。
0.81%
45.45%

覇道 - 狩人 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
強欲な賞金首狩り
強欲な賞金首狩り スキルで与えたダメージの一定割合分、体力を回復する。回復量: 2.5% + 「賞金首狩り」のスタック毎に2.5%。「賞金首狩り」のスタックはそれぞれ異なる敵チャンピオンから初めてキルまたはアシストを獲得する毎に1つ獲得。範囲効果スキルでは回復量が3分の1に減少。
20.40%
51.81%
執拗な賞金首狩り
執拗な賞金首狩り 非戦闘時の移動速度が8+賞金首狩りのスタックx8増加。「賞金首狩り」のスタックはそれぞれの敵チャンピオンから初めてキルまたはアシストを獲得する毎に1つ獲得。
20.03%
47.23%
執拗な賞金首狩り
執拗な賞金首狩り アイテムの発動効果のクールダウン短縮を10%獲得し、さらに「賞金首狩り」のスタック毎に6%を獲得する(トリンケットにも適用)。「賞金首狩り」のスタックはそれぞれ異なる敵チャンピオンから初めてキルまたはアシストを獲得する毎に1つ獲得。
0.59%
50.00%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。