Taric(タリック)
ヴァロランの守護者
Support, Fighter
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
377
敗北
303
勝率
55.44%
Pick率
1.78%
Ban率
0.32%
Roleの割合(β)
Support: 83.09%
Mid: 6.47%
ADC: 4.85%
Top: 2.94%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

天啓
創意工夫、ルール創造
グレイシャルオーグメント
敵チャンピオンに移動不能効果を与えると、3本の冷気の光線が発射されて周囲の敵にスロウ効果を与え、その敵が味方に与えるダメージを低下させる。
魔法の靴
試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
不滅
耐久力と行動妨害
心身調整
試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。物理防御と魔法防御が3%増加する。
生気付与
回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満の場合、10%増加する。
ピック率:21.81%、勝率:54.44%

プライマリー - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
71.1%
54.6%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
24.6%
49.5%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
2.4%
48.7%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
1.6%
42.3%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
0.3%
25.0%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
53.6%
55.0%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
27.9%
51.1%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
10.3%
54.3%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
4.7%
40.0%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
3.3%
50.9%

天啓 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
グレイシャルオーグメント
グレイシャルオーグメント 敵チャンピオンに移動不能効果を与えると、3本の冷気の光線が発射されて周囲の敵にスロウ効果を与え、その敵が味方に与えるダメージを低下させる。
99.7%
54.6%
解放の魔導書
解放の魔導書 非戦闘時にサモナースペルを交換できる。新たな種類のサモナースペルに交換するたびに、次に交換可能になるまでの時間が短縮される。
0.2%
100.0%
ファーストストライク
ファーストストライク チャンピオンとの戦闘を開始すると3秒間、7%の追加ダメージを与え、与ダメージに応じたゴールドを獲得する。
0.1%
0.0%

天啓 - からくり - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ビスケットデリバリー
ビスケットデリバリー 6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
72.2%
54.4%
ヘクステックフラッシュネイター
ヘクステックフラッシュネイター フラッシュがクールダウンに入ると「へクスフラッシュ」に置き換わる。へクスフラッシュ: 詠唱後に指定位置に瞬間移動する。
21.5%
50.6%
トリプル トニック
トリプル トニック レベル3になると「強欲のエリクサー」を獲得する。レベル6になると「力のエリクサー」を獲得する。レベル9になると「スキル エリクサー」を獲得する。
6.3%
48.9%

天啓 - 明日 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔法の靴
魔法の靴 試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
96.7%
55.1%
キャッシュバック
キャッシュバック レジェンダリーアイテムを購入する際に、一部のゴールドが戻ってくる。
2.1%
66.7%
なんでも屋
なんでも屋 アイテムで増加したステータスの種類1つごとに「なんでも屋」のスタックを1つ獲得する。スタックごとにスキルヘイストが1増加する。5スタックおよび10スタック時に追加でアダプティブフォースが増加する。
1.3%
63.6%

天啓 - 抜群 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
宇宙の英知
宇宙の英知 サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
72.7%
52.5%
疾駆
疾駆 近くにいる移動妨害効果を受けた敵チャンピオンに向かって移動する時に移動速度が増加する。自身が敵チャンピオンに移動妨害効果を与えた場合は効果が上昇する。
25.5%
57.4%
タイムワープトニック
タイムワープトニック ポーション使用時に一定割合を即座に回復する。
1.7%
57.1%

不滅 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ガーディアン
ガーディアン 自身がスキルを使用した味方と自身の近くにいる味方をガードする。ガードしている味方か自身のどちらかがレベルに応じた一定以上のダメージを受けると、両者がシールドを獲得する。
82.7%
49.7%
アフターショック
アフターショック 敵チャンピオンに移動不能効果を与えると防御力を獲得し、その後爆発して自身の周囲の敵に大きな魔法ダメージを与える。
13.5%
50.9%
不死者の握撃
不死者の握撃 4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
3.8%
40.0%

不滅 - 力 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
生命の泉
生命の泉 敵チャンピオンに行動妨害効果を付与すると、近くにいる味方チャンピオンの体力が回復する。
84.3%
49.2%
シールドバッシュ
シールドバッシュ シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
10.9%
58.0%
打ちこわし
打ちこわし 敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
4.8%
63.6%

不滅 - 抵抗 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
心身調整
心身調整 試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。物理防御と魔法防御が3%増加する。
43.0%
54.6%
ボーンアーマー
ボーンアーマー 敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30-60(チャンピオンレベルに応じて)軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
33.3%
52.8%
息継ぎ
息継ぎ 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
23.7%
49.5%

不滅 - 胆力 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
生気付与
生気付与 回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満の場合、10%増加する。
94.9%
53.8%
超成長
超成長 自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
2.8%
37.1%
気迫
気迫 行動妨害効果を受けると物理防御と魔法防御が増加する。
2.3%
58.6%

魔道 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
フェイズラッシュ
フェイズラッシュ 敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、瞬間的に移動速度とスロウ耐性が増加する。
84.6%
42.4%
エアリー召喚
エアリー召喚 通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
15.4%
83.3%

魔道 - アーティファクト - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ニンバスクローク
ニンバスクローク サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
50.0%
53.2%
マナフローバンド
マナフローバンド 敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加する(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復する。
28.7%
51.9%
魔除けのオーブ
魔除けのオーブ 魔法ダメージを受けて体力が低下すると対魔法ダメージシールドを獲得する。
21.3%
35.0%

魔道 - 優越 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
追い風
追い風 自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇し、移動速度が1%増加する。
67.8%
52.5%
至高
至高 以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
32.2%
44.8%

魔道 - パワー - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
水走り
水走り 川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得する。
72.3%
41.2%
追火
追火 10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
23.4%
54.5%
強まる嵐
強まる嵐 試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加する。
4.3%
100.0%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。