Syndra(シンドラ)
暗黒の女王
Mage, Support
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
229
敗北
225
勝率
50.44%
Pick率
5.77%
Ban率
1.61%
Roleの割合(β)
Mid: 95.15%
Jungle: 1.76%
Support: 1.32%
ADC: 1.10%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

魔道
スキル強化とリソース制御
秘儀の彗星
スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を1つ飛ばす。「秘儀の彗星」がクールダウン中に敵チャンピオンにスキルでダメージを与えると「秘儀の彗星」の残りクールダウンが短縮される。
アダプティブダメージ: レベルに応じて30 - 100(+魔力x0.20および増加攻撃力x0.35)
クールダウン: 20秒 - 8秒
クールダウン短縮量:
単体攻撃: 20%
範囲ダメージ: 10%
継続ダメージ: 5%
マナフローバンド
次に使用するスキルのマナまたは気コストが60秒毎に還元され、減少マナまたは気の8%を回復する。
至高
レベル10になると10%のクールダウン短縮を獲得する。上限を超える余剰のクールダウン短縮効果は1%毎に攻撃力1.2、または魔力2のアダプティブボーナスに変換される。
追火
次にスキルが命中した時に敵チャンピオンを燃やして1秒間、レベルに応じて30 - 60の追加魔法ダメージを与える。
クールダウン: 20秒
栄華
通常攻撃強化と継続火力
凱旋
キルまたはアシストを獲得すると減少体力の15%を回復して25の追加ゴールドを獲得する。
「危険を冒してこそ、真の勝利に到達できる。」――ノクサスの清算人
最期の慈悲
体力が40%以下の敵チャンピオンに10%の追加ダメージを与える。さらに、キルかアシストを獲得すると10秒間攻撃力9、または魔力15のアダプティブボーナスを獲得する。
ピック率:3.76%、勝率:35.00%

プライマリ - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
91.91%
49.23%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
7.90%
48.81%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
0.19%
0.00%

魔道 - キーストーン 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
秘儀の彗星
秘儀の彗星 スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を1つ飛ばす。「秘儀の彗星」がクールダウン中に敵チャンピオンにスキルでダメージを与えると「秘儀の彗星」の残りクールダウンが短縮される。
アダプティブダメージ: レベルに応じて30 - 100(+魔力x0.20および増加攻撃力x0.35)
クールダウン: 20秒 - 8秒
クールダウン短縮量:
単体攻撃: 20%
範囲ダメージ: 10%
継続ダメージ: 5%
54.56%
50.17%
エアリー召喚
エアリー召喚 通常攻撃かスキルを使用すると対象に向けて「エアリー」を送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
ダメージ: レベルに応じて20 - 60(+魔力x0.10および+増加攻撃力x0.15)
シールド: レベルに応じて30 - 80(+魔力x0.25および+増加攻撃力x0.40)
「エアリー」は一旦自身のもとに呼び戻さなければ、再び送り出すことはできない。
36.03%
48.30%
フェイズラッシュ
フェイズラッシュ 3秒以内に敵チャンピオンを個別の/スキルか通常攻撃で3回攻撃すると、レベルに応じて移動速度が15 - 40%増加する。
効果時間: 3秒
クールダウン: 15秒
近接: さらに、効果発動中はスロウ耐性75%を獲得する。
1.32%
35.71%

魔道 - アーティファクト 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
マナフローバンド
マナフローバンド 次に使用するスキルのマナまたは気コストが60秒毎に還元され、減少マナまたは気の8%を回復する。
69.14%
49.52%
アルティメットハット
アルティメットハット アルティメットスキルのクールダウンが5%短縮され、さらにアルティメットスキルがクールダウンに入るたびに2%ずつ短縮される。効果は最大5回までスタックする。
21.64%
50.43%
魔除けのオーブ
魔除けのオーブ 体力が30%未満になるような魔法ダメージを受けた時、レベルに応じて40 - 120(+魔力x0.10および+増加攻撃力x0.15)の耐久力を持つ対魔法ダメージシールドを4秒間獲得する。
クールダウン: 60秒
6.59%
45.71%

魔道 - 優越 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
至高
至高 レベル10になると10%のクールダウン短縮を獲得する。上限を超える余剰のクールダウン短縮効果は1%毎に攻撃力1.2、または魔力2のアダプティブボーナスに変換される。
51.93%
48.73%
追い風
追い風 移動速度が4%増加して、増加移動速度の8%を魔力または攻撃力に追加する(アダプティブ。レベルに比例)。
29.07%
50.16%
英気集中
英気集中 体力が70%以上ある場合、最大で攻撃力24、または魔力40のアダプティブボーナス(レベルに比例)を獲得する。
14.86%
48.10%

魔道 - パワー 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
追火
追火 次にスキルが命中した時に敵チャンピオンを燃やして1秒間、レベルに応じて30 - 60の追加魔法ダメージを与える。
クールダウン: 20秒
81.84%
50.00%
強まる嵐
強まる嵐 10分毎に魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得する。10分: 魔力 +8または攻撃力 +5、20分: 魔力 +24または攻撃力 +14、30分: 魔力 +48または攻撃力 +29、40分: 魔力 +80または攻撃力 +48、50分: 魔力 +120または攻撃力 +72、60分: 魔力 +168または攻撃力 +101・・・
13.55%
44.44%
水走り
水走り 川の中にいる間、移動速度が25増加し、さらにレベルに応じて最大で攻撃力18、または魔力30のアダプティブボーナスを獲得する。「速きこと流れる川の如く、敏捷なること驚いたリフトスカトルの如く」
1.22%
61.54%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
35.94%
51.83%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
30.10%
50.00%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
26.34%
44.64%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
7.06%
50.67%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
0.56%
16.67%

天啓 - からくり 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
パーフェクトタイミング
パーフェクトタイミング 開始時ストップウォッチを所持した状態で試合を開始する。このアイテムは試合開始から6分経過するとストップウォッチに変化する。ストップウォッチは1回だけ「固有時停止」を使用できる。ゾーニャの砂時計、ガーディアンエンジェル、ガーゴイルストーンプレートのクールダウンを15%短縮する。
22.11%
51.06%
ビスケットデリバリー
ビスケットデリバリー デリバリービスケット: 試合開始から12分間、3分毎に英気満点ビスケットを1つ獲得する。ビスケットは減少体力とマナの15%を回復する。ビスケットを消費すると最大マナが恒久的に40増加する。
ノーマナ: マナを持たないチャンピオンの場合は、代わりに減少体力の20%を回復する。
10.44%
56.76%
ヘクステックフラッシュネイター
ヘクステックフラッシュネイター フラッシュはクールダウン中「へクスフラッシュ」に置き換わる。
へクスフラッシュ: 2秒間詠唱してから指定した位置に瞬間移動する。
クールダウン: 20秒。敵チャンピオンと交戦状態になると10秒のクールダウンに入る。
0.38%
0.00%

天啓 - 明日 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔法の靴
魔法の靴 試合開始から10分経過するとコスト無しでちょっとだけ魔法がかったブーツを獲得する。それまではブーツを購入できない。キルかアシストを獲得する毎にブーツを獲得するまでの時間が30秒短縮される。ちょっとだけ魔法がかったブーツは追加で移動速度+10を付与し、アップグレードコストを50ゴールド安くする。
11.76%
54.40%
先行投資
先行投資 借金してアイテムを購入できる。借金の上限額は時間とともに増加する。
貸出手数料: 50ゴールド
債務限度: 150+5/分(借金は2分経過しなければ利用できない)
5.83%
38.71%
ミニオン吸収装置
ミニオン吸収装置 レーンの敵ミニオンを即座にキルして吸収できるミニオン対消滅装置を6個所有した状態で試合を開始する。ミニオン対消滅装置は試合開始直後の155秒間はクールダウン状態となる。敵ミニオンを吸収すると、同じ種類の敵ミニオンに与えるダメージが恒久的に+4%増加する。同じ種類の敵ミニオンを追加で1体吸収するたび、さらに+1%ずつ増加する。
0.09%
0.00%

天啓 - 抜群 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
宇宙の英知
宇宙の英知 クールダウン短縮 +5%
クールダウン短縮上限 +5%
サモナースペルのクールダウン短縮 +5%
アイテムのクールダウン短縮 +5%
20.13%
51.40%
聖体
聖体 恒久的に体力 +100
10分経過するまで敵チャンピオンと中立モンスターに与えるダメージ -10%
「偉大な伝説は星々の間に生きる」――夢見る者、ダフナ
1.22%
53.85%
疾駆
疾駆 近くにいる移動妨害効果を受けた味方チャンピオン、または自身が移動妨害効果を与えた敵チャンピオンに向かって移動する時に10%の移動速度を獲得する。
範囲: 1000
0.47%
80.00%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。