Soraka(ソラカ)
星の子
Support, Mage
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
1175
敗北
1111
勝率
51.40%
Pick率
7.11%
Ban率
4.14%
Roleの割合(β)
Support: 83.07%
Mid: 7.70%
ADC: 6.96%
Top: 1.79%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

魔道
スキル強化とリソース制御
エアリー召喚
通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
追火
10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 45秒
生気付与
回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満なら10%増加する。
ピック率:16.77%、勝率:48.30%

プライマリー - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
80.0%
50.8%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
19.5%
52.4%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
0.3%
50.0%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
0.1%
25.0%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
0.1%
33.3%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
73.3%
51.1%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
11.6%
51.0%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
8.9%
50.6%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
5.2%
52.3%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
1.0%
45.3%

魔道 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
エアリー召喚
エアリー召喚 通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
98.8%
50.9%
秘儀の彗星
秘儀の彗星 スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を飛ばす。
1.1%
42.6%
フェイズラッシュ
フェイズラッシュ 敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、瞬間的に移動速度が増加する。
0.1%
33.3%

魔道 - アーティファクト - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
マナフローバンド
マナフローバンド 敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
78.7%
50.0%
ニンバスクローク
ニンバスクローク サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
17.8%
54.0%
魔除けのオーブ
魔除けのオーブ 魔法ダメージを受けて体力が低下すると対魔法ダメージシールドを獲得。
3.6%
51.8%

魔道 - 優越 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
至高
至高 以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
78.3%
50.8%
追い風
追い風 自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇し、移動速度が1%増加する。
19.5%
51.0%
英気集中
英気集中 体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
2.1%
46.1%

魔道 - パワー - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
追火
追火 10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
50.5%
49.7%
強まる嵐
強まる嵐 試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
46.0%
51.8%
水走り
水走り 川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
3.5%
53.5%

不滅 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ガーディアン
ガーディアン 自分がスキルを使用した味方と自分の近くにいる味方を「ガード」する。「ガード」している味方か自分のどちらかがレベルに応じた一定以上のダメージを受けると、両者がシールドを獲得する。
99.5%
52.5%
不死者の握撃
不死者の握撃 4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
0.3%
33.3%
アフターショック
アフターショック 敵チャンピオンに移動不能効果を与えると防御力を獲得し、その後爆発して自身の周囲の敵に大きな魔法ダメージを与える。
0.2%
0.0%

不滅 - 力 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
生命の泉
生命の泉 移動妨害効果を付与した敵チャンピオンをマークする。マークされた敵を攻撃した味方は体力を回復。
94.7%
51.6%
シールドバッシュ
シールドバッシュ シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
3.2%
55.3%
打ちこわし
打ちこわし 敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
2.1%
66.7%

不滅 - 抵抗 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ボーンアーマー
ボーンアーマー 敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 45秒
59.3%
49.8%
息継ぎ
息継ぎ 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
24.7%
53.8%
心身調整
心身調整 試合開始12分後に物理防御 +9と魔法防御 +9を獲得。物理防御と魔法防御が4%増加。
16.0%
53.0%

不滅 - 胆力 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
生気付与
生気付与 回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満なら10%増加する。
98.2%
51.4%
超成長
超成長 自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
1.1%
50.9%
気迫
気迫 減少体力に応じて増加する少量の行動妨害耐性を獲得する。
0.7%
52.9%

天啓 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ファーストストライク
ファーストストライク チャンピオンとの戦闘を開始すると3秒間、10%の追加ダメージを与え、与ダメージに応じたゴールドを獲得する。
50.0%
37.5%
解放の魔導書
解放の魔導書 非戦闘時にサモナースペルを交換できる。新たな種類のサモナースペルに交換するたびに、次に交換可能になるまでの時間が短縮される。
25.0%
25.0%
グレイシャルオーグメント
グレイシャルオーグメント 敵チャンピオンに移動不能効果を与えると、3本の冷気の光線が発射されて周囲の敵にスロウ効果を与え、その敵が味方に与えるダメージを低下させる。
25.0%
100.0%

天啓 - からくり - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ビスケットデリバリー
ビスケットデリバリー 6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
85.2%
51.7%
パーフェクトタイミング
パーフェクトタイミング コスト無しで「始まりのストップウォッチ」を獲得する。このアイテムは試合開始から14分経過すると、「固有時停止」効果を1回のみ使用できる。キルまたはアシストを獲得するたびに、このタイマーが120秒短縮される。
14.8%
44.7%

天啓 - 明日 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔法の靴
魔法の靴 試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
55.2%
57.4%
先行投資
先行投資 借金をしてアイテムを購入できる。
43.2%
49.4%
ミニオン吸収装置
ミニオン吸収装置 「ミニオン吸収装置」を3個所持して試合を開始する。ミニオンを吸収すると、同じ種類のミニオンに対する追加ダメージを恒久的に獲得。
1.6%
0.0%

天啓 - 抜群 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
宇宙の英知
宇宙の英知 サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
76.2%
51.3%
タイムワープトニック
タイムワープトニック ポーションとビスケットによる回復量の一部を即座に回復。回復中は移動速度が増加。
23.1%
48.4%
疾駆
疾駆 近くにいる移動妨害効果を受けた敵チャンピオンに向かって移動する時に移動速度が増加する。自身が敵チャンピオンに移動妨害効果を与えた場合は効果が上昇する。
0.7%
50.0%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。