Sivir(シヴィア)
戦場の女王
Marksman
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
139
敗北
137
勝率
50.36%
Pick率
1.68%
Ban率
0.08%
Roleの割合(β)
ADC: 93.84%
Mid: 3.62%
Top: 1.45%
Jungle: 1.09%
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
1
2
3
4
5
エッセンスリーバー(Essence Reaver) 攻撃力 +70
クリティカル率 +25%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +20%
自動効果(重複不可): 通常攻撃時に減少マナの1.5%を回復する。
100 3300
カル(Cull) 攻撃力 +7
攻撃が命中すると体力3回復

自動効果(重複不可): ミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得。ミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得し、以後この自動効果は無効になる。
450 450
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
アジリティクローク(Cloak of Agility) クリティカル率 +20% 800 800
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) アップグレードにはレベル9以上が必要。
所持可能なトリンケットは1個のみ。

「ワードトーテム(トリンケット)」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +80
クリティカル率 +25%

自動効果(重複不可): クリティカル時のダメージが200%ではなく225%になる。
425 3400
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ブーツ(Boots of Speed) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
ダガー(Dagger) 攻撃速度 +12% 300 300
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
マナムネ(Manamune) 攻撃力 +35
マナ +250

自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの2%に等しい増加攻撃力を得る。消費マナの15%を回復。
自動効果(重複不可) - マナチャージ: 通常攻撃かマナを消費するごとに最大マナが5増加(最大750マナ)。この効果は12秒につき最大3回まで発生する。

マナ増加が750に達すると「ムラマナ」に変化する。

「女神の涙」系アイテムは1個のみ所持可能。
675 2400
ファントムダンサー(Phantom Dancer) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +25%
移動速度 +7%

自動効果(重複不可) - 幽霊のワルツ: チャンピオンに通常攻撃すると、2秒間ゴースト化して移動速度が7%上昇する。
自動効果(重複不可) - ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受ける際に、最大240 - 600の耐久値を持つ徐々に減衰するシールドを2秒間獲得する(クールダウン90秒)。
900 2600
ラピッドファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +25%
移動速度 +7%

自動効果(重複不可) - エネルギー充填: 移動もしくは通常攻撃を重ねることで、エネルギー充填状態の通常攻撃が可能になる。
自動効果(重複不可) - 心眼: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。エネルギー充填状態の通常攻撃の射程が35%増加する(最大増加射程+150)。
500 2600
エクスキューショナー・コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 処刑人: 物理ダメージを与えた敵チャンピオンに、3秒間持続する「重傷」を付与する。
450 800
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の割合に応じて最大40の体力を8秒かけて回復する(遠隔攻撃チャンピオンまたは範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、効果は66%)。
450 450
ムラマナ(Muramana) 攻撃力 +35
マナ +1000

自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの2%に等しい増加攻撃力を得る。消費したマナの15%を回復する。
自動効果(重複不可) - ショック: チャンピオンに対する単体対象のスキルと攻撃の命中時に現在のマナの3%を消費して、その消費マナ量の2倍に等しい追加物理ダメージを与える。

マナが最大値の20%以下だった場合はこの効果は発動しない。

「女神の涙」系アイテムは1個のみ所持可能。
2400 2400
ジール(Zeal) 攻撃速度 +12%
クリティカル率 +25%

自動効果(重複不可) : 移動速度 +7%
300 1400
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 +25 875 875
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に2個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
ラストウィスパー(Last Whisper) 攻撃力 +20

自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御貫通 +20%
750 1450
デスダンス(Death's Dance) 攻撃力 +50
物理防御 +30
魔法防御 +30
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): ダメージを与えると、与えたダメージの15%分、自身を回復する。範囲効果ダメージの場合、この効果が33%になる。
自動効果(重複不可): 自身が受けたダメージの[近接攻撃チャンピオン: 30% || 遠隔攻撃チャンピオン: 10%]は「出血」効果として扱われ、3秒かけて適用される。
500 3600
モータルリマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力 +45

自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御貫通 +25%
自動効果(重複不可) - 処刑人: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、5秒間持続する「重傷」を付与する。
550 2800
マーキュリアル・シミター(Mercurial Scimitar) 攻撃力 +50
魔法防御 +35
ライフスティール +10%

発動効果(重複不可) - 水銀: 行動妨害系のデバフを解除し、移動速度+50%の効果が1秒間発生する (クールダウン90秒)。
325 3400
コールフィールド・ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 1100
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力 +50
魔法防御 +50
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - ライフライン: 魔法ダメージを受け、体力がそれによって30%未満になる場合、シールドを展開する。このシールドは最大350の耐久値を持ち、魔法ダメージを5秒間防ぐ(クールダウン90秒)。
生への執着: ライフラインが発動すると、非戦闘状態になるまで攻撃力 +20、スペルヴァンプ +10%、ライフスティール +10%を得る。
850 3250
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350
スタティック・シヴ(Statikk Shiv) 攻撃速度 +40%
クリティカル率 +25%
移動速度 +7%

自動効果(重複不可) - エネルギー充填: 移動もしくは通常攻撃を重ねることで、エネルギー充填状態の通常攻撃が可能になる。
自動効果(重複不可) - 電気ショック: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。エネルギー充填時の効果が7体の対象に連鎖する。
500 2600
ドミニクリガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力 +45

自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御貫通 +35%
475 2800
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
ヴァンパイアセプター(Vampiric Scepter) 攻撃力 +15
ライフスティール +10%
550 900
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力 +80

自動効果(重複不可) : ライフスティール +20%
自動効果(重複不可) : 通常攻撃で最大体力を超えて回復できる。体力回復の余剰分は、50 - 350ダメージ (チャンピオンのレベルに応じて変動) の耐久値を持つシールドとして蓄積される。

このシールドは、非戦闘状態が25秒間続くと、徐々に減少する。
950 3500
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力 +20
魔法防御 +35

自動効果(重複不可) - ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、5秒間耐久値110 - 280 (レベルに比例) をもつ魔法ダメージを防ぐシールドを得る(クールダウン90秒)。
500 1300
モルテン・エッジ(Molten Edge) 攻撃力 +110
クリティカル率 +25%

自動効果(重複不可): クリティカル時のダメージが200%ではなく225%になる。
0 3400
キルヒアイスシャード(Kircheis Shard) 攻撃速度 +15%

自動効果(重複不可) - エネルギー充填: 移動もしくは通常攻撃を重ねることで、エネルギー充填状態の通常攻撃が可能になる。
自動効果(重複不可) - 震撃: エネルギー充填状態の通常攻撃が80の追加魔法ダメージを与える。
400 700
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
シルバーサッシュ(Quicksilver Sash) 魔法防御 +30

発動効果(重複不可) - 水銀: 行動妨害系のデバフを解除する (クールダウン90秒)。
850 1300
ガーディアンエンジェル(Guardian Angel) 攻撃力 +45
物理防御 +40

自動効果(重複不可): 体力がゼロになった際、対象指定不可の状態でその場に倒れて4秒間静止した後に、基本体力の50%と最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
50 2800
イージスの盾(Aegis of the Legion) 物理防御 +30
魔法防御 +30
350 1100

期間別勝率、Pick率、Ban率(※Challenger&Master Tier)

期間 勝利 敗北 勝率 Pick率 Ban率
過去1日間 28 34 45.16% 1.43% 0.05%
過去3日間 139 137 50.36% 1.68% 0.08%
過去7日間 350 368 48.75% 1.72% 0.08%
過去14日間 736 806 47.73% 1.78% 0.07%
過去30日間 1722 1838 48.37% 1.93% 0.08%