Sejuani(セジュアニ)
極北の激憤
Tank, Fighter
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
451
敗北
439
勝率
50.67%
Pick率
12.95%
Ban率
12.04%
Roleの割合(β)
Jungle: 95.62%
Mid: 1.57%
Support: 1.12%
ADC: 0.90%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

不滅
耐久力と行動妨害
アフターショック
敵チャンピオンに移動不能効果を与えると2.5秒間、物理防御と魔法防御が20+30%増加し、その後爆発して周囲の敵ユニットに魔法ダメージを与える。
ダメージ: 40 - 140(+自身の最大体力の3.5%)
クールダウン: 20秒
生命の泉
敵チャンピオンに移動妨害効果を付与すると4秒間マークを付与する。マークされた敵を味方が攻撃すると、2秒かけてその味方の体力を5+自身の最大体力の1.0%回復する。
心身調整
試合開始10分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。物理防御と魔法防御が5%増加。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の4%+6を10秒かけて回復する。
覇道
瞬間火力と対象への接近
ゾンビワード
敵のワードを破壊する、あるいは自分のワードの持続時間が尽きた時に、その場に味方のゾンビワードが発生する。ゾンビワードは可視化されており、180秒間持続する。また、ワード設置数の制限にはカウントされない。
執拗な賞金首狩り
非戦闘時の移動速度が8+賞金首狩りのスタックx8増加。「賞金首狩り」のスタックはそれぞれの敵チャンピオンから初めてキルまたはアシストを獲得する毎に1つ獲得。
ピック率:4.34%、勝率:56.20%

プライマリ - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
64.42%
51.95%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
34.33%
46.13%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
0.65%
38.89%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
0.32%
55.56%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
0.29%
50.00%

不滅 - キーストーン 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
アフターショック
アフターショック 敵チャンピオンに移動不能効果を与えると2.5秒間、物理防御と魔法防御が20+30%増加し、その後爆発して周囲の敵ユニットに魔法ダメージを与える。
ダメージ: 40 - 140(+自身の最大体力の3.5%)
クールダウン: 20秒
62.41%
51.90%
ガーディアン
ガーディアン 175ユニット以内にいる味方ユニットと自身のスキルの対象となった味方ユニットを2.5秒間「ガード」する。「ガード」中に自身とその味方のどちらかがダメージを受けることが確定した場合、1.5秒間、両方がシールドを獲得し、両方の移動速度が増加する。
クールダウン: 45秒
シールド: 60 - 150 + (魔力x0.20) + (増加体力の10%)
速度増加: 移動速度 +20%増加
1.08%
50.00%
不死者の握撃
不死者の握撃 戦闘中4秒毎に、次に敵チャンピオンに対して行う通常攻撃が以下の追加効果を獲得する。自身の最大体力の4%に相当する追加魔法ダメージを与える最大体力の2%分、自身の体力を回復する自身の体力を恒久的に5増加させる遠隔攻撃チャンピオン: ダメージと回復量が半減し、代わりに体力が恒久的に2増加する。
0.93%
57.69%

不滅 - 力 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
生命の泉
生命の泉 敵チャンピオンに移動妨害効果を付与すると4秒間マークを付与する。マークされた敵を味方が攻撃すると、2秒かけてその味方の体力を5+自身の最大体力の1.0%回復する。
38.31%
53.23%
気迫
気迫 サモナースペルを使用後、10秒間15%の行動妨害耐性とスロウ耐性を獲得する。さらに、クールダウン中のサモナースペルの数に応じて行動妨害耐性とスロウ耐性が10%ずつ増加する。
15.12%
49.88%
打ちこわし
打ちこわし 敵タワーの周囲600ユニット以内にいる間、4秒かけてタワーに対する強力な攻撃をチャージする。チャージされた攻撃は125(+自身の最大体力の30%)の追加物理ダメージを与える。
クールダウン: 45秒
14.15%
48.48%

不滅 - 抵抗 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
心身調整
心身調整 試合開始10分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。物理防御と魔法防御が5%増加。
50.38%
53.10%
アイアンスキン
アイアンスキン 物理防御 +5消費アイテムによって体力を回復するか、20以上の体力およびシールドを回復すると、3秒間、物理防御が5%増加する。
17.70%
47.06%
ミラーシェル
ミラーシェル 魔法防御 +5消費アイテムによって体力を回復するか、20以上の体力およびシールドを回復すると、3秒間、魔法防御が5%増加する。
0.90%
48.00%

不滅 - 胆力 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
超成長
超成長 自身の周囲で中立モンスターまたは敵ミニオンが8体倒される毎に恒久的に最大体力が0.2%増加する。
33.43%
51.56%
息継ぎ
息継ぎ 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の4%+6を10秒かけて回復する。
33.39%
50.97%
生気付与
生気付与 回復効果とシールド効果が5%強化され、対象の体力が40%以下ならさらに10%強化される。
1.94%
44.44%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
38.46%
50.79%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
19.71%
51.91%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
19.64%
50.09%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
16.16%
48.00%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
6.03%
41.67%

覇道 - 悪意 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
追い打ち
追い打ち 移動妨害か行動不能効果を受けている敵チャンピオンに対し、レベルに応じて12 - 30の追加確定ダメージを与える。
クールダウン: 4秒
移動妨害か行動不能効果のあとに発生したダメージで発動する。
12.17%
46.61%
サドンインパクト
サドンインパクト ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用する、あるいは敵チャンピオンにダメージを与えた後、5秒間脅威10と魔法防御貫通8を獲得する。
クールダウン: 4秒
6.86%
49.21%
血の味わい
血の味わい 敵チャンピオンにダメージを与えると自身の体力を回復する。
回復量: レベルに応じて18 - 35(+増加攻撃力x0.20、+魔力x0.1)
クールダウン: 20秒
0.43%
58.33%

覇道 - 追跡 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ゾンビワード
ゾンビワード 敵のワードを破壊する、あるいは自分のワードの持続時間が尽きた時に、その場に味方のゾンビワードが発生する。ゾンビワードは可視化されており、180秒間持続する。また、ワード設置数の制限にはカウントされない。
36.05%
50.60%
目玉コレクター
目玉コレクター 敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得する、あるいはワードを破壊または破壊をアシストすると目玉を獲得する。集めた目玉1つにつき攻撃力0.6、または魔力1のアダプティブボーナスを獲得する。目玉を20個集めてコレクションが完成すると、さらに攻撃力6、または魔力10のアダプティブボーナスを獲得する。敵チャンピオンからは2個、ワードからは1個の目玉を獲得する。
0.18%
60.00%
ゴーストポロ
ゴーストポロ 茂みに入ると、少しの間詠唱してからポロを召喚する。召喚したポロは新たなポロを召喚するまでその場に残り、視界を確保してくれる。ポロがいる茂みに敵が入るとポロは追い払われ、ゴーストポロは3秒間のクールダウンに入る。敵チャンピオンと戦闘状態になると詠唱はキャンセルされる。
0.18%
60.00%

覇道 - 狩人 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
執拗な賞金首狩り
執拗な賞金首狩り 非戦闘時の移動速度が8+賞金首狩りのスタックx8増加。「賞金首狩り」のスタックはそれぞれの敵チャンピオンから初めてキルまたはアシストを獲得する毎に1つ獲得。
19.86%
54.25%
強欲な賞金首狩り
強欲な賞金首狩り スキルで与えたダメージの一定割合分、体力を回復する。回復量: 2.5% + 「賞金首狩り」のスタック毎に2.5%。「賞金首狩り」のスタックはそれぞれ異なる敵チャンピオンから初めてキルまたはアシストを獲得する毎に1つ獲得。範囲効果スキルでは回復量が3分の1に減少。
1.65%
47.83%
執拗な賞金首狩り
執拗な賞金首狩り アイテムの発動効果のクールダウン短縮を10%獲得し、さらに「賞金首狩り」のスタック毎に6%を獲得する(トリンケットにも適用)。「賞金首狩り」のスタックはそれぞれ異なる敵チャンピオンから初めてキルまたはアシストを獲得する毎に1つ獲得。
0.39%
45.45%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。