Rengar(レンガー)
孤高のハンター
Assassin, Fighter
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
392
敗北
429
勝率
47.75%
Pick率
10.43%
Ban率
16.39%
Roleの割合(β)
Jungle: 85.14%
Top: 12.79%
Mid: 1.22%
ADC: 0.49%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

覇道
瞬間火力と対象への接近
電撃
3秒以内に敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、追加アダプティブダメージを与える。
ダメージ: 50 - 220(+増加攻撃力x0.50、+魔力x0.3)。
クールダウン: 50秒 - 25秒
「彼らの稲光は大惨事をもたらしたことから“雷帝”と呼ばれた」
サドンインパクト
ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用する、あるいは敵チャンピオンにダメージを与えた後、5秒間脅威10と魔法防御貫通8を獲得する。
クールダウン: 4秒
ゾンビワード
敵のワードを破壊する、あるいは自分のワードの持続時間が尽きた時に、その場に味方のゾンビワードが発生する。ゾンビワードは可視化されており、180秒間持続する。また、ワード設置数の制限にはカウントされない。
執拗な賞金首狩り
非戦闘時の移動速度が8+賞金首狩りのスタックx8増加。「賞金首狩り」のスタックはそれぞれの敵チャンピオンから初めてキルまたはアシストを獲得する毎に1つ獲得。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
凱旋
キルまたはアシストを獲得すると減少体力の15%を回復して25の追加ゴールドを獲得する。
「危険を冒してこそ、真の勝利に到達できる。」――ノクサスの清算人
最期の慈悲
体力が40%以下の敵チャンピオンに10%の追加ダメージを与える。さらに、キルかアシストを獲得すると10秒間攻撃力9、または魔力15のアダプティブボーナスを獲得する。
ピック率:9.76%、勝率:52.88%

プライマリ - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
94.65%
49.55%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
3.33%
53.52%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
1.64%
45.71%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
0.23%
20.00%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
0.14%
0.00%

覇道 - キーストーン 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
電撃
電撃 3秒以内に敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、追加アダプティブダメージを与える。
ダメージ: 50 - 220(+増加攻撃力x0.50、+魔力x0.3)。
クールダウン: 50秒 - 25秒
「彼らの稲光は大惨事をもたらしたことから“雷帝”と呼ばれた」
81.24%
49.25%
魂の収穫
魂の収穫 チャンピオン、大型ミニオン、大型モンスターが死亡時に魂を落とすようになる。魂を拾うと「ソウルチャージ」を獲得し、敵チャンピオンか建造物に対して行う次の通常攻撃で「ソウルチャージ」を消費して追加アダプティブダメージを与える。「ソウルチャージ」は20秒間持続し、この時間はソウルエッセンスを150個集めると最大300秒まで増加する。
追加ダメージ: 40 - 80(+増加攻撃力x0.25)(+魔力x0.2)+集めたソウルエッセンスの数チャンピオン - 6個のソウルエッセンスモンスター - 2個のソウルエッセンスミニオン - 4個のソウルエッセンス
12.10%
51.55%
プレデター
プレデター ブーツに「プレデター」の発動効果を付与する。非戦闘時に1.5秒間詠唱することで15秒間移動速度が45%増加する。通常攻撃かスキルでダメージを与えると効果が終了し、60~140(+増加攻撃力×0.2)(+魔力×0.3)の追加アダプティブダメージを与える。クールダウン: 180秒。クールダウンに入った状態で試合を開始する。詠唱中にダメージを受けるか行動妨害効果を受けるとクールダウンに入る。
1.31%
50.00%

覇道 - 悪意 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
サドンインパクト
サドンインパクト ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用する、あるいは敵チャンピオンにダメージを与えた後、5秒間脅威10と魔法防御貫通8を獲得する。
クールダウン: 4秒
92.45%
49.77%
追い打ち
追い打ち 移動妨害か行動不能効果を受けている敵チャンピオンに対し、レベルに応じて12 - 30の追加確定ダメージを与える。
クールダウン: 4秒
移動妨害か行動不能効果のあとに発生したダメージで発動する。
2.30%
40.82%
血の味わい
血の味わい 敵チャンピオンにダメージを与えると自身の体力を回復する。
回復量: レベルに応じて18 - 35(+増加攻撃力x0.20、+魔力x0.1)
クールダウン: 20秒
1.08%
39.13%

覇道 - 追跡 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ゾンビワード
ゾンビワード 敵のワードを破壊する、あるいは自分のワードの持続時間が尽きた時に、その場に味方のゾンビワードが発生する。ゾンビワードは可視化されており、180秒間持続する。また、ワード設置数の制限にはカウントされない。
47.33%
47.97%
目玉コレクター
目玉コレクター 敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得する、あるいはワードを破壊または破壊をアシストすると目玉を獲得する。集めた目玉1つにつき攻撃力0.6、または魔力1のアダプティブボーナスを獲得する。目玉を20個集めてコレクションが完成すると、さらに攻撃力6、または魔力10のアダプティブボーナスを獲得する。敵チャンピオンからは2個、ワードからは1個の目玉を獲得する。
45.26%
51.71%
ゴーストポロ
ゴーストポロ 茂みに入ると、少しの間詠唱してからポロを召喚する。召喚したポロは新たなポロを召喚するまでその場に残り、視界を確保してくれる。ポロがいる茂みに敵が入るとポロは追い払われ、ゴーストポロは3秒間のクールダウンに入る。敵チャンピオンと戦闘状態になると詠唱はキャンセルされる。
2.63%
46.43%

覇道 - 狩人 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
執拗な賞金首狩り
執拗な賞金首狩り 非戦闘時の移動速度が8+賞金首狩りのスタックx8増加。「賞金首狩り」のスタックはそれぞれの敵チャンピオンから初めてキルまたはアシストを獲得する毎に1つ獲得。
59.33%
49.09%
強欲な賞金首狩り
強欲な賞金首狩り スキルで与えたダメージの一定割合分、体力を回復する。回復量: 2.5% + 「賞金首狩り」のスタック毎に2.5%。「賞金首狩り」のスタックはそれぞれ異なる敵チャンピオンから初めてキルまたはアシストを獲得する毎に1つ獲得。範囲効果スキルでは回復量が3分の1に減少。
32.97%
49.93%
執拗な賞金首狩り
執拗な賞金首狩り アイテムの発動効果のクールダウン短縮を10%獲得し、さらに「賞金首狩り」のスタック毎に6%を獲得する(トリンケットにも適用)。「賞金首狩り」のスタックはそれぞれ異なる敵チャンピオンから初めてキルまたはアシストを獲得する毎に1つ獲得。
2.95%
46.03%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
47.00%
48.70%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
37.99%
50.25%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
12.80%
51.28%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
1.17%
40.00%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
1.03%
45.45%

魔道 - アーティファクト 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
アルティメットハット
アルティメットハット アルティメットスキルのクールダウンが5%短縮され、さらにアルティメットスキルがクールダウンに入るたびに2%ずつ短縮される。効果は最大5回までスタックする。
25.14%
45.71%
魔除けのオーブ
魔除けのオーブ 体力が30%未満になるような魔法ダメージを受けた時、レベルに応じて40 - 120(+魔力x0.10および+増加攻撃力x0.15)の耐久力を持つ対魔法ダメージシールドを4秒間獲得する。
クールダウン: 60秒
0.52%
27.27%

魔道 - 優越 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
追い風
追い風 移動速度が4%増加して、増加移動速度の8%を魔力または攻撃力に追加する(アダプティブ。レベルに比例)。
26.45%
50.18%
至高
至高 レベル10になると10%のクールダウン短縮を獲得する。上限を超える余剰のクールダウン短縮効果は1%毎に攻撃力1.2、または魔力2のアダプティブボーナスに変換される。
9.05%
37.82%
英気集中
英気集中 体力が70%以上ある場合、最大で攻撃力24、または魔力40のアダプティブボーナス(レベルに比例)を獲得する。
8.91%
57.37%

魔道 - パワー 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
水走り
水走り 川の中にいる間、移動速度が25増加し、さらにレベルに応じて最大で攻撃力18、または魔力30のアダプティブボーナスを獲得する。「速きこと流れる川の如く、敏捷なること驚いたリフトスカトルの如く」
11.96%
46.27%
追火
追火 次にスキルが命中した時に敵チャンピオンを燃やして1秒間、レベルに応じて30 - 60の追加魔法ダメージを与える。
クールダウン: 20秒
10.98%
52.56%
強まる嵐
強まる嵐 10分毎に魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得する。10分: 魔力 +8または攻撃力 +5、20分: 魔力 +24または攻撃力 +14、30分: 魔力 +48または攻撃力 +29、40分: 魔力 +80または攻撃力 +48、50分: 魔力 +120または攻撃力 +72、60分: 魔力 +168または攻撃力 +101・・・
5.91%
55.56%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。