Poppy(ポッピー)
大鎚の守護者
Fighter, Assassin
Fighter, Assassin
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
868
敗北
831
勝率
51.09%
Pick率
3.98%
Ban率
3.35%
Roleの割合(β)
Jungle: 43.67%
Top: 34.49%
Support: 14.13%
Mid: 6.42%
Top: 34.49%
Support: 14.13%
Mid: 6.42%
購入率の高いアイテム
Items | 人気度 | 勝率 |
---|---|---|
コアアイテム&ビルドパターン
Items | 人気度 | 勝率 |
---|---|---|
>
>
|
||
>
>
|
||
>
>
|
||
>
>
|
||
>
>
|
||
>
>
|
||
>
>
|
||
>
>
|
||
>
>
|
||
>
>
|
開始アイテム
Items | 人気度 | 勝率 |
---|---|---|
|
||
|
||
|
||
|
||
|
||
x2
|
||
|
||
|
||
|
||
|
最終購入アイテム
Items | 人気度 | 勝率 |
---|---|---|
|
||
|
||
|
||
|
||
|
||
|
||
|
||
|
||
|
||
|
靴(Boots)
Items | 人気度 | 勝率 |
---|---|---|
サンダード スカイ(Sundered Sky)
攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
サンファイア イージス(Sunfire Aegis)
体力500
物理防御 50
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
900 2700
物理防御 50
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
900 2700
デッド マン プレート(Dead Man's Plate)
体力300
物理防御 45
移動速度5%
シップレッカー
移動中に増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して物理ダメージを与える。
不沈
スロウ効果の移動速度低下量が軽減される。 900 2900
物理防御 45
移動速度5%
シップレッカー
移動中に増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して物理ダメージを与える。
不沈
スロウ効果の移動速度低下量が軽減される。 900 2900
ソーンメイル(Thornmail)
体力350
物理防御 70
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
物理防御 70
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
ケイニック ルーケルン(Kaenic Rookern)
体力400
魔法防御80
基本体力自動回復150%
メイジベイン
15秒間魔法ダメージを受けずにいると、0の魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。
750 2900
魔法防御80
基本体力自動回復150%
メイジベイン
15秒間魔法ダメージを受けずにいると、0の魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。
750 2900
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet)
体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵は、スロウ効果を受ける。 500 2600
物理防御 50
スキルヘイスト15
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵は、スロウ効果を受ける。 500 2600
フローズン ハート(Frozen Heart)
物理防御 65
マナ400
スキルヘイスト20
冬の抱擁
周囲の敵の攻撃速度を20%低下させる。
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを最大0軽減する。通常攻撃のダメージの0%が上限。 550 2500
マナ400
スキルヘイスト20
冬の抱擁
周囲の敵の攻撃速度を20%低下させる。
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを最大0軽減する。通常攻撃のダメージの0%が上限。 550 2500
ホロウ レディアンス(Hollow Radiance)
体力600
魔法防御40
基本体力自動回復100%
猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に魔法ダメージを与える。
荒涼
敵をキルすると、その周囲に魔法ダメージを与える。
550 2800
魔法防御40
基本体力自動回復100%
猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に魔法ダメージを与える。
荒涼
敵をキルすると、その周囲に魔法ダメージを与える。
550 2800
フィンブルウィンター(Fimbulwinter)
体力400
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0にあたる体力を獲得する。
不朽 (0秒)
敵チャンピオンに移動不能効果またはスロウ効果(近接のみ)を与えると、3秒間、耐久値0 + 現在マナの4.5%のシールドを獲得する。周囲に敵チャンピオンが複数いる場合は、このシールドの耐久値が80%増加する。 2400 2400
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0にあたる体力を獲得する。
不朽 (0秒)
敵チャンピオンに移動不能効果またはスロウ効果(近接のみ)を与えると、3秒間、耐久値0 + 現在マナの4.5%のシールドを獲得する。周囲に敵チャンピオンが複数いる場合は、このシールドの耐久値が80%増加する。 2400 2400
騎士の誓い(Knight's Vow)
体力300
物理防御 45
スキルヘイスト15
犠牲
味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージを代わりに受け、その同士がチャンピオンに与えたダメージに応じた体力を回復する。
発動効果 (0秒)
誓約
味方を同志に指定する。 600 2200
物理防御 45
スキルヘイスト15
犠牲
味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージを代わりに受け、その同士がチャンピオンに与えたダメージに応じた体力を回復する。
発動効果 (0秒)
誓約
味方を同志に指定する。 600 2200
自然の力(Force of Nature)
体力400
魔法防御55
移動速度5%
毅然
敵チャンピオンから魔法ダメージを受けるとスタックを獲得する(最大8スタック)。8スタックある間は、魔法防御が70、移動速度が10%増加する。 700 2800
魔法防御55
移動速度5%
毅然
敵チャンピオンから魔法ダメージを受けるとスタックを獲得する(最大8スタック)。8スタックある間は、魔法防御が70、移動速度が10%増加する。 700 2800
赤月の刃(Eclipse)
攻撃力70
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
冬の訪れ(Winter's Approach)
体力400
マナ500
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0にあたる体力を獲得する。
マナフロー
スキルまたは通常攻撃が対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナを獲得する。最大までマナを獲得すると、このアイテムは「フィンブルウィンター」に変化する。 800 2400
マナ500
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0にあたる体力を獲得する。
マナフロー
スキルまたは通常攻撃が対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナを獲得する。最大までマナを獲得すると、このアイテムは「フィンブルウィンター」に変化する。 800 2400
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)
ジャングル コンパニオン: ガストウォーカーを召喚して、ジャングルで支援させる。ガストウォーカーの歩み: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンが茂みに入るかモンスターをキルすると移動速度が増加する。 450 450
ジャングル コンパニオン: ガストウォーカーを召喚して、ジャングルで支援させる。ガストウォーカーの歩み: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンが茂みに入るかモンスターをキルすると移動速度が増加する。 450 450
体力ポーション(Health Potion)
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
コラプト ポーション(Corrupting Potion)
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、体力100とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。 350 500
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、体力100とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。 350 500
ワールド アトラス(World Atlas)
400
400
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
モスストンパーの幼体(Mosstomper Seedling)
ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が0%増加する。 450 450
ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が0%増加する。 450 450
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)
ジャングル コンパニオン: スコーチクロウを召喚して、ジャングルで支援させる。スコーチクロウの爪: このコンパニオンを最大まで成長させると、定期的に次に与えるダメージ効果が強化され、敵チャンピオンにスロウ効果とダメージを与える。 450 450
ジャングル コンパニオン: スコーチクロウを召喚して、ジャングルで支援させる。スコーチクロウの爪: このコンパニオンを最大まで成長させると、定期的に次に与えるダメージ効果が強化され、敵チャンピオンにスロウ効果とダメージを与える。 450 450
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean)
体力300
物理防御 50
魔法防御50
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が増加する。 1100 3200
物理防御 50
魔法防御50
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が増加する。 1100 3200
スピリット ビサージュ(Spirit Visage)
体力450
魔法防御60
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。 850 2900
魔法防御60
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。 850 2900
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
終わりなき絶望(Unending Despair)
体力400
物理防御 55
スキルヘイスト10
苦辛
チャンピオンと戦闘中は、数秒ごとに周囲の敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、与えたダメージに応じて体力を回復する。 800 2800
物理防御 55
スキルヘイスト10
苦辛
チャンピオンと戦闘中は、数秒ごとに周囲の敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、与えたダメージに応じて体力を回復する。 800 2800
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 500 1100
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%
行動妨害耐性でスタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。 350 1100
移動速度45
行動妨害耐性30%
行動妨害耐性でスタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。 350 1100
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
スロウ効果が25%減少する。 600 900
スロウ効果が25%減少する。 600 900
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト15
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
モビリティ ブーツ(Mobility Boots)
移動速度25
非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が115に増加する。 700 1000
移動速度25
非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が115に増加する。 700 1000
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear)
移動速度25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
Cost:
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。