Miss Fortune(ミス・フォーチュン)
美貌の賞金稼ぎ
Marksman
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
234
敗北
253
勝率
48.05%
Pick率
3.20%
Ban率
0.22%
Roleの割合(β)
ADC: 92.61%
Mid: 4.11%
Support: 2.05%
Top: 0.82%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

栄華
通常攻撃強化と継続火力
プレスアタック
敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与える。さらに対象は6秒間無防備になり、あらゆる攻撃から受けるダメージが増加。
オーバーヒール
余剰回復量がシールドに変換される。
レジェンド: 血脈
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的にライフスティールが増加。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
ニンバスクローク
サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
強まる嵐
試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
ピック率:23.81%、勝率:47.21%

プライマリー - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
88.5%
48.8%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
6.2%
50.0%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
5.2%
54.5%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
0.1%
100.0%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
82.0%
49.0%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
8.7%
46.8%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
5.0%
54.7%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
4.2%
50.0%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
0.1%
100.0%

栄華 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
プレスアタック
プレスアタック 敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与える。さらに対象は6秒間無防備になり、あらゆる攻撃から受けるダメージが増加。
96.8%
49.1%
リーサルテンポ
リーサルテンポ 敵チャンピオンにダメージを与えてから1.5秒後、攻撃速度が大きく増加する。「リーサルテンポ」の効果中は攻撃速度の上限を超えることができる。
1.8%
30.0%
フリートフットワーク
フリートフットワーク 攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度を増加。
1.0%
45.5%
征服者
征服者 敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
0.4%
60.0%

栄華 - 勇壮 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
オーバーヒール
オーバーヒール 余剰回復量がシールドに変換される。
51.7%
48.5%
冷静沈着
冷静沈着 キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気が回復し、その最大値が増加する。
33.4%
51.4%
凱旋
凱旋 キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
14.9%
44.6%

栄華 - 伝説 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
レジェンド: 血脈
レジェンド: 血脈 チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的にライフスティールが増加。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
89.8%
49.7%
レジェンド: 迅速
レジェンド: 迅速 チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
9.5%
45.5%
レジェンド: 強靭
レジェンド: 強靭 チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
0.7%
50.0%

栄華 - 先頭 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
最期の慈悲
最期の慈悲 体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
80.9%
49.0%
切り崩し
切り崩し 自身よりも最大体力が多い敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
18.5%
47.5%
背水の陣
背水の陣 自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
0.7%
50.0%

魔道 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
秘儀の彗星
秘儀の彗星 スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を飛ばす。
100.0%
50.0%

魔道 - アーティファクト - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ニンバスクローク
ニンバスクローク サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
89.2%
49.3%
マナフローバンド
マナフローバンド 敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
10.6%
48.2%
魔除けのオーブ
魔除けのオーブ 魔法ダメージを受けて体力が低下すると対魔法ダメージシールドを獲得。
0.2%
0.0%

魔道 - 優越 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
英気集中
英気集中 体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
72.1%
51.4%
追い風
追い風 自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇。1%の移動速度を獲得。
20.0%
37.0%
至高
至高 レベル10になると10%のクールダウン短縮を獲得。余剰のクールダウン短縮は魔力または攻撃力(アダプティブ)に変換される。
7.9%
40.6%

魔道 - パワー - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
強まる嵐
強まる嵐 試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
92.4%
50.1%
追火
追火 10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
7.0%
45.2%
水走り
水走り 川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
0.6%
60.0%

不滅 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ガーディアン
ガーディアン 自分がスキルを使用した味方と自分の近くにいる味方を「ガード」する。「ガード」している味方か自分のどちらかがレベルに応じた一定以上のダメージを受けると、両者がシールドを獲得する。
100.0%
100.0%

不滅 - 力 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
シールドバッシュ
シールドバッシュ シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
50.0%
100.0%
打ちこわし
打ちこわし 敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
50.0%
100.0%

不滅 - 抵抗 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ボーンアーマー
ボーンアーマー 敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 45秒
100.0%
100.0%

不滅 - 胆力 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
生気付与
生気付与 自身が使用する、または受ける回復効果(体力自動回復を除く)とシールド効果が5%強化され、対象の体力が低下している場合はさらに10%強化される。
50.0%
100.0%
超成長
超成長 自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
50.0%
100.0%

- からくり - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ビスケットデリバリー
ビスケットデリバリー 6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
91.4%
44.8%
パーフェクトタイミング
パーフェクトタイミング コスト無しで「始まりのストップウォッチ」を獲得する。このアイテムは試合開始から14分経過すると、「固有時停止」効果を1回のみ使用できる。キルまたはアシストを獲得するたびに、このタイマーが120秒短縮される。
7.6%
62.5%
ヘクステックフラッシュネイター
ヘクステックフラッシュネイター フラッシュがクールダウンに入ると「へクスフラッシュ」に置き換わる。へクスフラッシュ: 詠唱後に指定位置に瞬間移動する。
1.0%
100.0%

- 明日 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔法の靴
魔法の靴 試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
91.8%
46.7%
先行投資
先行投資 借金をしてアイテムを購入できる。
8.2%
50.0%

- 抜群 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
宇宙の英知
宇宙の英知 クールダウン短縮 +5%クールダウン短縮上限 +5%サモナースペルのクールダウン短縮 +5%アイテムのクールダウン短縮 +5%
42.1%
50.0%
タイムワープトニック
タイムワープトニック ポーションとビスケットによる回復量の一部を即座に回復。回復中は移動速度が増加。
31.6%
16.7%
疾駆
疾駆 近くにいる移動妨害効果を受けた敵チャンピオンに向かって移動する時に移動速度が増加する。自身が敵チャンピオンに移動妨害効果を与えた場合は効果が上昇する。
26.3%
80.0%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。