Lucian(ルシアン)
不浄殲滅者
Marksman
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
1737
敗北
2087
勝率
45.42%
Pick率
21.01%
Ban率
6.78%
Roleの割合(β)
ADC: 57.27%
Mid: 28.79%
Top: 11.45%
Jungle: 2.46%
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
1
2
3
4
5
モータル リマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力 20
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
セプシス: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、2秒間40%の「重傷」を付与する。敵チャンピオンに3回連続で通常攻撃を行うと、効果時間終了までその対象への「重傷」効果が60%に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
700 2700
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 35%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。心眼: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。また、エネルギー充填状態の通常攻撃の射程が最大35%増加する。

射程は最大150ユニットまでしか増加しない。
800 2700
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 70
クリティカル率 20%
パーフェクション: クリティカル率20%ごとにクリティカルダメージが8%増加する。

625 3400
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力 50
クリティカル率 20%
スキルヘイスト 20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の100% + 増加攻撃力の40%)の物理ダメージを追加で与え、最大マナの3%を回復する(クールダウン1.5秒)。
500 2900
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力 65
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに(80 + 増加攻撃力の30%)の確定ダメージを追加で与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度 10%
625 3400
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 35%
移動速度 45
500 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
カル(Cull) 攻撃力 7
通常攻撃が命中するたびに体力を3回復する。収獲者: ミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得する。ミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得し、以後「収獲者」は無効になる。

450 450
ゲイルフォース(Galeforce) 攻撃力 55
攻撃速度 20%
クリティカル率 20%

発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射する(チャンピオンを優先)。合計で(180 - 220(チャンピオンレベルに応じて) + 増加攻撃力の45%)の魔法ダメージを与え、体力が低下した対象には与えるダメージが最大50%まで増加する(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度 3%

敵の体力が30%未満だと、飛翔物が与えるダメージが最大になる。
「クラウドバースト」のダッシュは地形を越えられない。

625 3400
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 30
えぐり出し: 脅威が10増加する。
400 1100
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率 15%
600 600
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度 45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力 55
クリティカル率 20%
ライフ スティール 20%
イコルシールド: 通常攻撃によるライフスティールで最大体力を超えて回復できる。体力回復の余剰分は、耐久値50 - 350(チャンピオンレベルに応じて)のシールドとして蓄積される。このシールドは、非戦闘状態が25秒間続くと、徐々に減衰する。
600 3400
ナヴォリ クイックブレード(Navori Quickblades) 攻撃力 60
クリティカル率 20%
スキルヘイスト 30
巧みな一撃: 通常攻撃がクリティカルになると、アルティメット以外のスキルの残りクールダウンが20%短縮される。
825 3400
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力 55
脅威 18
オムニ ヴァンプ 10%
沈まぬ月: 1.5秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加で最大体力の6%にあたる物理ダメージを与える。また、自身は2秒間移動速度が15%増加して、耐久値(150 + 増加攻撃力の40%)のシールド(遠隔攻撃チャンピオンは100 + 増加攻撃力の30%)を獲得する(クールダウン8秒、遠隔攻撃チャンピオンはクールダウン16秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通 4%
850 3200
コレクター(The Collector) 攻撃力 55
クリティカル率 20%
脅威 12
死と税金: 敵の体力を5%未満に低下させるダメージを与えると、その敵にとどめを刺す。チャンピオンからキルを奪うと、追加で25ゴールドを獲得する。
425 3000
ストームレイザー(Stormrazor) 攻撃力 40
攻撃速度 15%
クリティカル率 20%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。麻痺: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。さらに、エネルギー充填状態の通常攻撃が敵に0.5秒間75%のスロウ効果を与える。

100 2700
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力 8
体力 80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 25
スキルヘイスト 10
400 1100
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度 25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力 10
350 350
ブーツ(Boots) 移動速度 25
300 300
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 25
875 875
ムラマナ(Muramana) 攻撃力 35
マナ 860
スキルヘイスト 15
畏怖: 追加で最大マナの2%にあたる攻撃力を獲得する。ショック: 対象がチャンピオンの場合、スキルおよび通常攻撃( 通常攻撃時効果)が、追加で(最大マナの4%)の物理ダメージを与える。
2600 2600
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ヌーンクィヴァー(Noonquiver) 攻撃力 30
攻撃速度 15%
正確無比: 通常攻撃がミニオンとモンスターに追加で20の物理ダメージを与える。
300 1300
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 200
スキルヘイスト 10
400 800
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
マーキュリアル シミター(Mercurial Scimitar) 攻撃力 30
クリティカル率 20%
魔法防御 30

発動効果 - 水銀: すべての行動妨害系デバフ(ノックアップを除く)を除去し、1秒間移動速度が50%増加する(クールダウン90秒)。
125 2900
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力 50
攻撃速度 15%
クリティカル率 20%
ライフ スティール 12%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、3秒間耐久値250 - 700のシールドを獲得する。さらに、8秒間15%のライフスティールを獲得する(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力 5、体力 50
600 3400
コラプト ポーション(Corrupting Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して体力125マナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。
350 500
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 60
脅威 18

発動効果 - 幽鬼: 6秒間、移動速度が20%増加してゴースト化する(クールダウン45秒)。
放浪の刃: 非戦闘時に移動速度が40増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
1025 3000
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 40
1300 1300
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 25
移動速度 45
行動妨害耐性 30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度 60
スロウ効果が25%減少する。
600 900
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力 40
攻撃速度 25%
ライフ スティール 12%
ミストエッジ: 通常攻撃が対象の現在体力の(近接攻撃チャンピオンは10% | 遠隔攻撃チャンピオンは6%)にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。サイフォン: チャンピオンに3回通常攻撃を行うと40 - 150(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを与えて、2秒間移動速度を25%奪う(クールダウン20秒)。

「ミストエッジ」がモンスターとミニオンに与える最大ダメージは60。
近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。

425 3200
クイックシルバー サッシュ(Quicksilver Sash) 魔法防御 30

発動効果 - 水銀: すべての行動妨害系デバフを除去する(ノックアップを除く)(クールダウン90秒)。

850 1300
ジール(Zeal) 攻撃速度 18%
クリティカル率 15%
熱狂: 移動速度が7%増加する。
300 1200
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力 15
切り裂き: チャンピオンに物理ダメージを与えると、2秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 800
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力 20
物理防御貫通 20%
750 1450
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
650 650
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力 40
体力 300
スキルヘイスト 25
カーブ: チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に6秒間物理防御4%低下のスタックを付与する(最大24%の物理防御低下)。解体屋: 最大まで「カーブ」の効果を与えている敵に対してのダメージスキルと通常攻撃( 通常攻撃時効果)が、追加で減少体力の5%にあたる物理ダメージを与える。

継続ダメージ効果は40%の「解体屋」ダメージを与える(クールダウン0.5秒)。
1050 3300
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 25
450 450
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel) 攻撃力 40
物理防御 40
救済: 体力がゼロになった際、4秒間静止した後に、基本体力の50%最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
50 2800
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力 15
ライフ スティール 10%
550 900
ドラクサー ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力 55
脅威 18
スキルヘイスト 20
ナイトストーカー: チャンピオンに通常攻撃を行うと、追加で(100 + 増加攻撃力の30%)の物理ダメージを与えて、0.25秒間99%のスロウ効果を付与する(クールダウン15秒)。ダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒された場合は、このクールダウンが解消されて、1.5秒間インビジブル状態になる。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5

1000 3200
シーン(Sheen)
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の100%)の物理ダメージを追加で与える(クールダウン1.5秒)。
700 700
サングイン ブレード(Sanguine Blade) 攻撃力 50
脅威 10
物理ヴァンプ 12
錯乱: 周囲にいる可視化された敵チャンピオンの数が1体以下の場合は脅威が8攻撃速度が20% - 80%増加し、他の敵チャンピオンが近づいてくると3秒かけて元に戻る。
1000 3000
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃速度 40%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
幽霊のワルツ: 通常攻撃で3秒間ゴースト化して移動速度が7%増加する。さらに、通常攻撃を5回行うと同じ時間「幽霊のワルツ」で攻撃速度が40%増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
900 2700
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力 20
魔法防御 35
ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間110 - 280(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを防ぐシールドを得る(クールダウン90秒)。
500 1300
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力 30
クリティカル率 20%
物理防御貫通 25%
ジャイアント スレイヤー: 自分より最大体力の多い敵チャンピオンに対し、その差に応じて最大15%の追加物理ダメージを与える。

「ジャイアント スレイヤー」は相手と自分の体力の差が2000だった場合に最大のダメージを与える。
850 2900

期間別勝率、Pick率、Ban率(※Challenger&Master Tier)

期間 勝利 敗北 勝率 Pick率 Ban率
過去1日間 533 627 45.95% 21.24% 6.70%
過去3日間 1737 2087 45.42% 21.01% 6.78%
過去7日間 4218 4926 46.13% 19.83% 6.29%
過去14日間 9008 10586 45.97% 19.95% 6.54%
過去30日間 22191 25421 46.61% 18.24% 11.76%