K'Sante(カ・サンテ)
ナズーマの誇り
Tank
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
1057
敗北
1043
勝率
50.33%
Pick率
9.46%
Ban率
15.62%
Roleの割合(β)
Top: 76.52%
Jungle: 12.33%
Mid: 9.76%
Support: 0.76%

購入率の高いアイテム

Items 人気度 勝率
70.04%
50.10%
37.88%
54.93%
28.71%
54.65%
28.49%
59.72%
20.85%
52.17%
18.14%
58.63%
16.71%
53.30%
7.68%
54.05%
5.60%
51.61%
1.52%
53.95%

コアアイテム&ビルドパターン

Items 人気度 勝率
>
>
10.55%
58.72%
>
>
6.29%
60.77%
>
>
5.42%
54.46%
>
>
4.35%
55.56%
>
>
3.97%
60.98%
>
>
3.53%
49.32%
>
>
2.32%
66.67%
>
>
2.23%
47.83%
>
>
2.08%
65.12%
>
>
1.94%
65.00%

開始アイテム

Items 人気度 勝率
62.62%
52.30%
33.71%
50.00%
1.28%
46.88%
0.60%
53.33%
0.48%
50.00%
x2
0.48%
33.33%
0.24%
33.33%
x2
0.12%
0.00%
0.08%
50.00%
0.08%
100.00%

最終購入アイテム

Items 人気度 勝率
15.63%
72.00%
15.00%
54.17%
14.38%
47.83%
13.13%
52.38%
10.63%
47.06%
8.13%
46.15%
6.88%
54.55%
3.75%
50.00%
3.75%
83.33%
2.50%
25.00%

靴(Boots)

Items 人気度 勝率
71.47%
49.11%
22.57%
52.32%
3.12%
53.55%
1.47%
57.53%
1.07%
39.62%
0.18%
55.56%
0.10%
40.00%
0.02%
0.00%
変幻自在のジャック・ショー(Jak'Sho, The Protean) 体力400
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト20
強靭なるヴォイドの子ら: チャンピオンとの戦闘中、物理防御魔法防御が2増加するスタックを毎秒1つ獲得する(最大8スタック)。最大スタックになると効果が強化されて、周囲にいる敵から即座に体力を吸収して自身の最大体力の3%にあたる魔法ダメージを与え、同量の体力を回復する(対象がミニオンかモンスターの場合は1%に低下)。戦闘終了まで防御力が10%増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御と魔法防御5
600 3000
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力400
物理防御 50
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。

1000 2800
ソーンメイル(Thornmail) 体力350
物理防御 60
棘: 通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は25%の「重傷」を付与する。また、敵チャンピオンに移動不能効果を与えると、40%の「重傷」を与える。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
ガーゴイル ストーンプレート(Gargoyle Stoneplate) 物理防御 60
魔法防御60
スキルヘイスト15

発動効果 - 不屈: 徐々に減少するシールドを獲得して、サイズが増加する。
要塞化: チャンピオンからダメージを受けると、増加物理防御増加魔法防御のスタックを獲得する。

最大5スタックで、各チャンピオンから1スタックのみ獲得できる。
1250 3200
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力400
物理防御 50
スキルヘイスト20
追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2.5秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵はスロウ効果を受ける。また、2.5秒間メイン対象の行動を鈍らせて、100%強力なスロウ効果を与え、その対象から受けるダメージが10%軽減される(1.5秒 )。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力50、行動妨害耐性5%、スロウ耐性5%

700 3000
自然の力(Force of Nature) 体力350
魔法防御70
移動速度5%
吸収: 敵チャンピオンから魔法ダメージを受けると、「毅然」のスタックを獲得する。敵の移動不能効果からは追加でスタックを獲得する。消散: 「毅然」が最大スタックになると、受ける魔法ダメージが軽減されて、移動速度が増加する。
800 2900
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 90
マナ400
スキルヘイスト20
冬の抱擁: 周囲の敵の攻撃速度を低下させる。岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージを軽減する。
800 2700
ランデュイン オーメン(Randuin's Omen) 体力400
物理防御 60

発動効果 - 卑下: 周囲の敵にスロウ効果を付与する。
岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージが軽減される。クリティカル耐性: クリティカルで受けるダメージが20%軽減される。
1100 3000
心の鋼(Heartsteel) 体力800
基本体力自動回復200%
スキルヘイスト20
巨人の食欲: チャンピオンから700ユニット以内にいると、そのチャンピオンに対し、3秒かけて強力な通常攻撃をチャージする。チャージした通常攻撃は125 + 自身の最大体力の6%にあたる追加物理ダメージを与える。その際、自身はこのダメージの10%にあたる最大体力を恒久的に獲得する。対象ごとにクールダウン(30秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 増加体力1%、チャンピオンサイズ6%
700 3200
アナセマ チェイン(Anathema's Chains) 体力650
スキルヘイスト20

発動効果 - 誓い: 「宿敵」を選択し、「確執」を溜めていく(90秒)。
確執: 「宿敵」から受けるダメージが軽減される。軽減されるダメージは「確執」のスタックごとに増加する。時間経過とともにスタックが増加し、60秒経過すると最大スタックに到達する。復讐: 最大スタック時、「宿敵」の近くにいると対象の行動妨害耐性が低下する。

発動効果は、デス中にマップ全域を射程として使用できる。新たな対象を指定するとスタックがリセットされる。チャンピオンと戦闘中は15秒間使用できない。

“彼を破滅させることに、彼女は人生のすべてを捧げることを誓った。復讐劇が幕を開ける”
800 2500
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力80
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加ダメージを与える。治癒: 徐々に体力を回復する。奮闘: チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。

自身が遠隔攻撃チャンピオンだった場合、または範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、「奮闘」の効果は66%になる。
450 450
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
コラプト ポーション(Corrupting Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して体力100マナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。
350 500
鋼のショルダーガード(Steel Shoulderguards) 攻撃力3
体力30
基本体力自動回復25%
獲得ゴールド(10秒毎)2戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の(近接攻撃チャンピオンは50% | 遠隔攻撃チャンピオンは30%)未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「ルーン鋼の肩当て」にアップグレードされて、発動効果 -ワード設置を獲得する。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力8
体力80
戦闘狂: オムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
モスストンパーの幼体(Mosstomper Seedling) ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が20%増加する。
450 450
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナチャージ: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup) ジャングル コンパニオン: スコーチクロウを召喚して、ジャングルで支援させる。スコーチクロウの爪: このコンパニオンを最大まで成長させると、定期的に次に与えるダメージ効果が強化され、敵チャンピオンにスロウ効果ダメージを与える。
450 450
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。
0 0
スピリット ビサージュ(Spirit Visage) 体力450
魔法防御50
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力: 自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が増加する。
850 2900
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor) 体力800
スキルヘイスト10
基本体力自動回復200%
ワーモグの心臓: 自身の増加体力が1100以上であれば、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒最大体力の一定割合を回復する。
500 3000
タイタン ハイドラ(Titanic Hydra) 攻撃力30
体力500
コロッサス: 増加体力に応じて攻撃力を追加で獲得する。なぎ払い: 通常攻撃が追加ダメージ 通常攻撃時効果を与え、衝撃波を発生させて対象の背後の敵にダメージを与える。
800 3300
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト20
移動速度45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60
スロウ効果が25%減少する。
600 900
ブーツ(Boots) 移動速度25
300 300
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
モビリティ ブーツ(Mobility Boots) 移動速度25 非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が115に増加する。
700 1000
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。