Kindred(キンドレッド)
永遠なる狩人
Marksman
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
586
敗北
551
勝率
51.54%
Pick率
4.41%
Ban率
4.92%
Roleの割合(β)
Jungle: 93.32%
Mid: 3.34%
Top: 1.93%
ADC: 1.32%
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
1
2
3
4
5
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
ゲイルフォース(Galeforce) 攻撃力60
攻撃速度20%
クリティカル率20%

発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射する(チャンピオンを優先)。合計で(180 - 220(チャンピオンレベルに応じて) + 増加攻撃力の45%)の魔法ダメージを与え、体力が低下した対象には与えるダメージが最大50%まで増加する(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度2%

敵の体力が30%未満だと、飛翔物が与えるダメージが最大になる。
「クラウドバースト」のダッシュは地形を越えられない。

625 3400
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率20%
パーフェクション: クリティカル率が60%以上の場合、クリティカルダメージが35%増加する。
625 3400
コレクター(The Collector) 攻撃力55
クリティカル率20%
脅威12
死と税金: 敵チャンピオンの体力を5%未満に低下させるダメージを与えると、その敵チャンピオンにとどめを刺す。チャンピオンからキルを奪うと、追加で25ゴールドを獲得する。
425 3000
ダガー(Dagger) 攻撃速度12%
300 300
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力65
攻撃速度25%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに(60 + 増加攻撃力の45%)の確定ダメージを追加で与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度10%
625 3400
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率20%
移動速度7%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。心眼: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。また、エネルギー充填状態の通常攻撃の射程が最大35%増加する。

射程は最大150ユニットまでしか増加しない。
750 2500
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力30
クリティカル率20%
物理防御貫通35%
ジャイアント スレイヤー: 自分より最大体力の多い敵チャンピオンに対し、その差に応じて最大15%の追加物理ダメージを与える。

「ジャイアント スレイヤー」は相手と自分の体力の差が2000だった場合に最大のダメージを与える。
950 3000
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25
875 875
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%
600 600
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃力20
攻撃速度25%
クリティカル率20%
移動速度7%
幽霊のワルツ: 通常攻撃で3秒間ゴースト化して移動速度が7%増加する。さらに、通常攻撃を4回行うと同じ時間「幽霊のワルツ」で攻撃速度が30%増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
850 2600
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力55
クリティカル率20%
ライフ スティール20%
イコルシールド: 通常攻撃によるライフスティールで最大体力を超えて回復できる。体力回復の余剰分は、耐久値50 - 350(チャンピオンレベルに応じて)のシールドとして蓄積される。このシールドは、非戦闘状態が25秒間続くと、徐々に減衰する。
600 3400
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40
1300 1300
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
650 650
ヘラルドの瞳(Eye of the Herald) 発動効果 - 消費: 1秒後に「ヘラルドの瞳」を破壊し、リフトヘラルドを召喚して敵のタワーを攻撃させる。

ヴォイドの目覚め: 「ヘラルドの瞳」を所有しているとリコールが強化される。

「ヘラルドの瞳」は240秒以内に使用されなければヴォイドに戻り、消滅する。
0 0
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力30
えぐり出し: 脅威が10増加する。
400 1100
ジール(Zeal) 攻撃速度18%
クリティカル率15%
熱狂: 移動速度が7%増加する。
150 1050
キルヒアイス シャード(Kircheis Shard) 攻撃速度15%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。震撃: エネルギー充填状態の通常攻撃が80の魔法ダメージを追加で与える。
400 700
ブーツ(Boots) 移動速度25
300 300
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
650 650
クイックシルバー サッシュ(Quicksilver Sash) 魔法防御30

発動効果 - 水銀: すべての行動妨害系デバフを除去する(ノックアップを除く)(クールダウン90秒)。

850 1300
ヌーンクィヴァー(Noonquiver) 攻撃力30
攻撃速度15%
正確無比: 通常攻撃がミニオンとモンスターに追加で20の物理ダメージを与える。
300 1300
ストームレイザー(Stormrazor) 攻撃力40
攻撃速度15%
クリティカル率20%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。麻痺: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。さらに、エネルギー充填状態の通常攻撃が敵に0.5秒間75%のスロウ効果を与える。

100 2700
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ: 通常攻撃が対象の現在体力の(近接攻撃チャンピオンは10% | 遠隔攻撃チャンピオンは6%)にあたる物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。サイフォン: チャンピオンに3回通常攻撃を行うと40 - 150(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを与えて、2秒間移動速度を25%奪う(クールダウン20秒)。

「ミストエッジ」がモンスターとミニオンに与える最大ダメージは60。
近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。

425 3200
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度25%
スチールチップ: 通常攻撃が15の物理ダメージを与える 通常攻撃時効果
400 1000
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10
350 350
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御25
450 450
ハースバウンド アックス(Hearthbound Axe) 攻撃力15
攻撃速度15%
ニンブル: ユニットに通常攻撃を行うと2秒間、移動速度が(20 | 遠隔攻撃チャンピオンは10)増加する。
450 1100
モータル リマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力25
攻撃速度25%
クリティカル率20%
移動速度7%
セプシス: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。敵チャンピオンに3回連続で通常攻撃を行うと、効果時間終了までその対象への「重傷」効果が60%に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
650 2500
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力15
ライフ スティール10%
550 900
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度45%
クリティカル率20%
移動速度7%
連撃の風: 通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。この矢はそれぞれ(攻撃力の40%)の物理ダメージを与える。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。

このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。
950 2600
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力20
魔法防御35
ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間110 - 280(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを防ぐシールドを得る(クールダウン90秒)。
500 1300
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃力40
攻撃速度40%
魔法防御40
フレイ: 通常攻撃が15 - 80(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与えて、2秒間、移動速度が20増加する。
675 3100
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40
500 800
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力25
スキルヘイスト10
400 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御50
450 900
ラース エリクサー(Elixir of Wrath) 発動効果 - 消費: 飲むと3分間、攻撃力が30、チャンピオンに対する物理ヴァンプが15%増加する。

別のエリクサーを飲むと、現在のエリクサーの効果と置き換わる。
500 500
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60
スロウ効果が25%減少する。
600 900
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150
400 400
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力50
攻撃速度20%
クリティカル率20%
ライフ スティール10%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、3秒間耐久値275 - 650のシールドを獲得する。さらに8秒間、攻撃力が15 - 35増加する(90秒 )。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力5、体力50
600 3400
残炎のナイフ(Emberknife) モンスターに対してはオムニヴァンプ8%
烈炎: モンスターにダメージを与えると対象を燃やし、5秒かけて(60 + 魔力の30% + 増加攻撃力の5% + 増加体力の2%)の魔法ダメージを与える。挑戦の道: 「スマイト」を5回使用するとこのアイテムが消費されて、「スマイト」が「チャレンジ・スマイト」にアップグレードされ、モンスターに与えるダメージが増加する。「チャレンジ・スマイト」は4秒間チャンピオンをマークする。この間はその対象への通常攻撃命中時に2.5秒かけて48 - 125(チャンピオンレベルに応じて)の追加確定ダメージを与え、対象から受けるダメージが20%軽減される。狩人: 大型モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。リクープ: ジャングルまたは川にいる間は、最大で毎秒8 - 18マナ(チャンピオンレベルに応じて)を回復する。

このアイテムを消費するとアイテムのすべての効果を恒久的に獲得し、「スマイト」でモンスターに与えるダメージが増加する。ジャングルモンスターよりもミニオンから獲得したゴールドの方が多い場合は、ミニオンから得られるゴールドと経験値が大幅に低下する。範囲効果による攻撃でも回復量は減少しない。自分のレベルがその試合の全チャンピオンの平均レベルよりも2レベル低い場合は、モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。
「チャレンジ・スマイト」の炎上を適用するのは通常攻撃とスキルのみ。
350 350
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通20%
750 1450
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel) 攻撃力40
物理防御 40
救済: 体力がゼロになった際、4秒間静止した後に、基本体力の50%最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
50 2800

期間別勝率、Pick率、Ban率(※Challenger&Master Tier)

期間 勝利 敗北 勝率 Pick率 Ban率
過去1日間 173 171 50.29% 4.69% 5.05%
過去3日間 586 551 51.54% 4.41% 4.92%
過去7日間 1343 1285 51.10% 4.40% 4.81%
過去14日間 1746 1636 51.63% 4.35% 4.77%
過去30日間 3988 3726 51.70% 4.20% 4.03%