Kayle(ケイル)
天空の正義
Fighter, Support
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
1311
敗北
1199
勝率
52.23%
Pick率
12.06%
Ban率
17.44%
Roleの割合(β)
Top: 69.76%
Mid: 25.90%
Jungle: 2.51%
ADC: 1.24%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

天啓
創意工夫、ルール創造
ねこばば
敵チャンピオンにスキルを使用してから通常攻撃を行うことでゴールドとアイテムを獲得する。
魔法の靴
試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
タイムワープトニック
ポーションとビスケットによる回復量の一部を即座に回復。回復中は移動速度が増加。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 45秒
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
ピック率:36.22%、勝率:52.03%

プライマリー - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
89.6%
53.1%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
8.0%
47.8%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
1.8%
51.7%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
0.5%
46.7%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
0.2%
30.0%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
68.1%
52.3%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
9.9%
51.4%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
9.6%
54.1%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
8.7%
57.3%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
3.6%
46.8%

天啓 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ねこばば
ねこばば 敵チャンピオンにスキルを使用してから通常攻撃を行うことでゴールドとアイテムを獲得する。
99.9%
53.1%
解放の魔導書
解放の魔導書 非戦闘時にサモナースペルを交換できる。新たな種類のサモナースペルに交換するたびに、次に交換可能になるまでの時間が短縮される。
0.1%
0.0%
グレイシャルオーグメント
グレイシャルオーグメント 一定時間ごとに、敵チャンピオンに対する通常攻撃が移動速度を低下させる(ユニットごとにクールダウンあり)。敵チャンピオンに発動効果アイテムでスロウ効果を与えると、フリーズレイを発射してスロウ効果を与えるゾーンが形成される。
0.0%
100.0%

天啓 - からくり - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ビスケットデリバリー
ビスケットデリバリー 6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
94.4%
53.0%
パーフェクトタイミング
パーフェクトタイミング コスト無しで「ストップウォッチ」を獲得。「ストップウォッチ」は1回限り「固有時停止」を使用できる。
5.6%
51.0%
ヘクステックフラッシュネイター
ヘクステックフラッシュネイター フラッシュがクールダウンに入ると「へクスフラッシュ」に置き換わる。へクスフラッシュ: 詠唱後に指定位置に瞬間移動する。
0.0%
0.0%

天啓 - 明日 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔法の靴
魔法の靴 試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
96.5%
53.2%
先行投資
先行投資 借金をしてアイテムを購入できる。
2.6%
52.0%
ミニオン吸収装置
ミニオン吸収装置 「ミニオン吸収装置」を3個所持して試合を開始する。ミニオンを吸収すると、同じ種類のミニオンに対する追加ダメージを恒久的に獲得。
0.9%
46.3%

天啓 - 抜群 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
タイムワープトニック
タイムワープトニック ポーションとビスケットによる回復量の一部を即座に回復。回復中は移動速度が増加。
86.7%
52.9%
宇宙の英知
宇宙の英知 クールダウン短縮 +5%クールダウン短縮上限 +5%サモナースペルのクールダウン短縮 +5%アイテムのクールダウン短縮 +5%
12.4%
52.7%
疾駆
疾駆 近くにいる移動妨害効果を受けた味方チャンピオン、または自身が移動妨害効果を与えた敵チャンピオンに向かって移動する時に移動速度が増加。
0.9%
55.8%

不滅 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
不死者の握撃
不死者の握撃 4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
70.0%
42.9%
ガーディアン
ガーディアン 自分がスキルを使用した味方と自分の近くにいる味方を「ガード」する。「ガード」している味方か自分のどちらかがダメージを受けると、両者がシールドを獲得して移動速度が増加する。
30.0%
55.6%

不滅 - 力 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
打ちこわし
打ちこわし 敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
95.6%
48.4%
生命の泉
生命の泉 移動妨害効果を付与した敵チャンピオンをマークする。マークされた敵を攻撃した味方は体力を回復。
2.7%
37.5%
シールドバッシュ
シールドバッシュ シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
1.7%
40.0%

不滅 - 抵抗 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ボーンアーマー
ボーンアーマー 敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 45秒
88.1%
51.4%
息継ぎ
息継ぎ 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
9.7%
58.4%
心身調整
心身調整 試合開始10分後に物理防御 +9と魔法防御 +9を獲得。物理防御と魔法防御が5%増加。
2.1%
59.6%

不滅 - 胆力 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
超成長
超成長 自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
82.0%
52.9%
生気付与
生気付与 自身が使用する、または受ける回復効果(体力自動回復を除く)とシールド効果が5%強化され、対象の体力が低下している場合はさらに10%強化される。
17.6%
50.1%
気迫
気迫 サモナースペル使用後、行動妨害耐性とスロウ耐性が少しの間だけ増加する。さらに、クールダウン中のサモナースペルの数に応じて行動妨害耐性とスロウ耐性が増加する。
0.5%
55.0%

魔道 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
秘儀の彗星
秘儀の彗星 スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を飛ばす。
48.3%
51.8%
エアリー召喚
エアリー召喚 通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
29.3%
55.9%
フェイズラッシュ
フェイズラッシュ 敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、瞬間的に移動速度が増加。
22.4%
46.2%

魔道 - アーティファクト - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
マナフローバンド
マナフローバンド 敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
93.4%
50.5%
魔除けのオーブ
魔除けのオーブ 魔法ダメージを受けて体力が低下すると対魔法ダメージシールドを獲得。
5.3%
54.8%
ニンバスクローク
ニンバスクローク アルティメットスキル使用直後に移動速度が増加し、2.5秒かけて元に戻る。この間はユニットをすり抜けられる。
1.4%
37.5%

魔道 - 優越 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
至高
至高 レベル10になると10%のクールダウン短縮を獲得。余剰のクールダウン短縮は魔力または攻撃力(アダプティブ)に変換される。
79.9%
49.6%
追い風
追い風 自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇。1%の移動速度を獲得。
10.2%
64.4%
英気集中
英気集中 体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
10.0%
51.7%

魔道 - パワー - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
強まる嵐
強まる嵐 試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
85.3%
53.8%
追火
追火 10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
14.5%
47.8%
水走り
水走り 川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
0.2%
0.0%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。