Jinx(ジンクス)
暴走パンクガール
Marksman
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
5684
敗北
5340
勝率
51.56%
Pick率
23.31%
Ban率
24.82%
Roleの割合(β)
ADC: 89.72%
Mid: 5.71%
Jungle: 2.80%
Top: 1.74%

購入率の高いアイテム

Items 人気度 勝率
94.37%
51.53%
73.70%
55.65%
27.08%
54.87%
24.59%
54.81%
20.96%
56.31%
19.29%
56.99%
10.35%
49.94%
7.00%
60.89%
3.13%
63.78%
2.45%
61.90%

コアアイテム&ビルドパターン

Items 人気度 勝率
>
>
14.56%
57.44%
>
>
13.59%
59.47%
>
>
12.30%
60.15%
>
>
11.11%
59.70%
>
>
10.16%
54.34%
>
>
5.93%
58.61%
>
>
5.13%
54.82%
>
>
4.44%
63.47%
>
>
2.98%
53.15%
>
>
2.81%
54.02%

開始アイテム

Items 人気度 勝率
71.26%
51.19%
25.85%
51.58%
1.19%
59.63%
x3
0.52%
59.15%
0.41%
46.43%
0.37%
46.00%
0.16%
54.55%
0.05%
57.14%
0.04%
40.00%
0.02%
66.67%

最終購入アイテム

Items 人気度 勝率
23.03%
62.20%
19.55%
59.80%
16.92%
55.59%
7.31%
61.22%
6.32%
57.48%
5.47%
60.91%
4.53%
50.55%
3.98%
55.00%
3.23%
52.31%
3.18%
64.06%

靴(Boots)

Items 人気度 勝率
99.41%
51.45%
0.22%
48.28%
0.14%
32.43%
0.10%
50.00%
0.07%
52.94%
0.03%
37.50%
0.02%
50.00%
0.01%
66.67%
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%


打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
400 3000
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力65
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%

525 3300
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度40%
クリティカル率20%
移動速度7%

串刺し
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。

連撃の風
通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。

このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。
1000 2800
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力40
クリティカル率20%
物理防御貫通35%

ジャイアント スレイヤー
自身より最大体力の多いチャンピオンに対して追加ダメージを与える。
950 3000
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃力30
攻撃速度20%
クリティカル率20%
移動速度7%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、その射程が増加する。
850 3000
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃力20
攻撃速度30%
クリティカル率20%
移動速度10%


幽霊のワルツ: 通常攻撃でゴースト化して、スタック可能な増加攻撃速度を獲得する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
800 2800
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力50
攻撃速度30%
クリティカル率20%

電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。
300 2900
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力55
クリティカル率20%
ライフ スティール18%

飽満
体力が一定量を上回っていると、攻撃力が増加する。
600 3400
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel) 攻撃力55
物理防御 45

起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。
800 3200
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力50
クリティカル率20%
ライフ スティール12%

ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。
625 3000
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
カル(Cull) 攻撃力7

収穫者通常攻撃が命中するたびに3の体力を回復する。レーンミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得する(最大100ゴールドまで)。レーンミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得する。
450 450
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力65
魔法防御50

ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了までオムニヴァンプを獲得する。
275 2800
マーキュリアル シミター(Mercurial Scimitar) 攻撃力40
クリティカル率20%
魔法防御50



発動効果 (0秒)
水銀
すべての行動妨害系デバフ(ノックアップを除く)を除去し、1.5秒間移動速度が50%増加する。
225 3000
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

スロウ効果が25%減少する。
600 900
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25


追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
モビリティ ブーツ(Mobility Boots)

移動速度25
非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が115に増加する。
700 1000
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。