Jax(ジャックス)
最強の武器使い
Fighter,Assassin
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
287
敗北
252
勝率
53.25%
Pick率
7.41%
Ban率
8.09%
Roleの割合(β)
Top: 75.70%
Jungle: 13.91%
Mid: 9.83%
ADC: 0.56%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が10になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 強靭
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
天啓
創意工夫、ルール創造
魔法の靴
試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
タイムワープトニック
ポーションとビスケットによる回復量の一部を即座に回復。回復中は移動速度が増加。
ピック率:20.51%、勝率:55.13%

プライマリー - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
96.6%
52.5%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
2.9%
50.0%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
0.4%
71.4%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
0.1%
100.0%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
0.1%
0.0%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
80.7%
53.5%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
6.7%
42.9%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
5.8%
54.2%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
3.8%
50.0%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
2.9%
47.9%

栄華 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
征服者
征服者 敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が10になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
98.7%
52.6%
プレスアタック
プレスアタック 敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与える。さらに対象は6秒間無防備になり、あらゆる攻撃から受けるダメージが増加。
1.0%
37.5%
フリートフットワーク
フリートフットワーク 攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度を増加。
0.3%
80.0%

栄華 - 勇壮 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
凱旋
凱旋 キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
96.6%
52.5%
冷静沈着
冷静沈着 キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気が回復し、その最大値が増加する。
3.3%
50.0%
オーバーヒール
オーバーヒール 余剰回復量がシールドに変換される。
0.1%
100.0%

栄華 - 伝説 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
レジェンド: 迅速
レジェンド: 迅速 チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
46.6%
50.2%
レジェンド: 強靭
レジェンド: 強靭 チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
46.4%
53.5%
レジェンド: 血脈
レジェンド: 血脈 チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的にライフスティールが増加。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
7.0%
59.1%

栄華 - 先頭 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
背水の陣
背水の陣 自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
63.6%
55.2%
最期の慈悲
最期の慈悲 体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
35.9%
47.3%
切り崩し
切り崩し 自身よりも最大体力が多い敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
0.5%
75.0%

天啓 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
プロトタイプ: オムニストーン
プロトタイプ: オムニストーン 一定時間ごとに別のランダムなキーストーンを1回使用できる。
100.0%
100.0%

天啓 - からくり - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ビスケットデリバリー
ビスケットデリバリー 6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
99.2%
49.6%
パーフェクトタイミング
パーフェクトタイミング コスト無しで「ストップウォッチ」を獲得する。「ストップウォッチ」はキルまたはアシストを獲得してから120秒以内に固有時停止効果を1回のみ使用できる。
0.8%
50.0%

天啓 - 明日 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔法の靴
魔法の靴 試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
98.2%
55.7%
先行投資
先行投資 借金をしてアイテムを購入できる。
1.8%
60.0%

天啓 - 抜群 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
タイムワープトニック
タイムワープトニック ポーションとビスケットによる回復量の一部を即座に回復。回復中は移動速度が増加。
96.0%
53.9%
宇宙の英知
宇宙の英知 クールダウン短縮 +5%クールダウン短縮上限 +5%サモナースペルのクールダウン短縮 +5%アイテムのクールダウン短縮 +5%
4.0%
50.0%

魔道 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
秘儀の彗星
秘儀の彗星 スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を飛ばす。
100.0%
0.0%

魔道 - アーティファクト - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ニンバスクローク
ニンバスクローク サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
65.2%
56.7%
魔除けのオーブ
魔除けのオーブ 魔法ダメージを受けて体力が低下すると対魔法ダメージシールドを獲得。
26.1%
50.0%
マナフローバンド
マナフローバンド 敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
8.7%
0.0%

魔道 - 優越 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
至高
至高 レベル10になると10%のクールダウン短縮を獲得。余剰のクールダウン短縮は魔力または攻撃力(アダプティブ)に変換される。
87.0%
48.9%
追い風
追い風 自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇。1%の移動速度を獲得。
9.3%
80.0%
英気集中
英気集中 体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
3.7%
50.0%

魔道 - パワー - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
強まる嵐
強まる嵐 試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
57.6%
42.1%
水走り
水走り 川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
36.4%
41.7%
追火
追火 10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
6.1%
0.0%

不滅 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
不死者の握撃
不死者の握撃 4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
100.0%
71.4%

不滅 - 力 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
打ちこわし
打ちこわし 敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
90.7%
59.0%
シールドバッシュ
シールドバッシュ シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
4.7%
50.0%
生命の泉
生命の泉 移動妨害効果を付与した敵チャンピオンをマークする。マークされた敵を攻撃した味方は体力を回復。
4.7%
0.0%

不滅 - 抵抗 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ボーンアーマー
ボーンアーマー 敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 45秒
65.3%
56.3%
息継ぎ
息継ぎ 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
21.4%
47.6%
心身調整
心身調整 試合開始10分後に物理防御 +9と魔法防御 +9を獲得。物理防御と魔法防御が5%増加。
13.3%
61.5%

不滅 - 胆力 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
超成長
超成長 自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
75.0%
63.0%
生気付与
生気付与 自身が使用する、または受ける回復効果(体力自動回復を除く)とシールド効果が5%強化され、対象の体力が低下している場合はさらに10%強化される。
15.3%
45.5%
気迫
気迫 サモナースペル使用後、行動妨害耐性とスロウ耐性が少しの間だけ増加する。さらに、クールダウン中のサモナースペルの数に応じて行動妨害耐性とスロウ耐性が増加する。
9.7%
28.6%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。