Irelia(イレリア)
飛刃の舞い手
Fighter, Assassin
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
1094
敗北
1068
勝率
50.60%
Pick率
18.23%
Ban率
54.04%
Roleの割合(β)
Top: 49.26%
Mid: 44.63%
Jungle: 3.19%
ADC: 2.78%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
戦闘状態が4秒間続くと、次に敵チャンピオンに対して行う攻撃で攻撃力が増加し、与えるダメージの一部が確定ダメージに変わる。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが15 - 40軽減される。効果時間: 3秒クールダウン: 45秒
羽化
試合開始時に50の追加体力を獲得。キルかアシストを4回獲得すると、その追加体力を消費して攻撃力9、または魔力15のアダプティブボーナスを獲得。
ピック率:48.76%、勝率:51.15%

プライマリ - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
99.39%
50.87%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
0.19%
50.00%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
0.17%
44.44%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
0.15%
37.50%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
0.10%
40.00%

栄華 - キーストーン 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
征服者
征服者 戦闘状態が4秒間続くと、次に敵チャンピオンに対して行う攻撃で攻撃力が増加し、与えるダメージの一部が確定ダメージに変わる。
97.64%
50.87%
プレスアタック
プレスアタック 敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与える。さらに対象は6秒間無防備になり、あらゆる攻撃から受けるダメージが増加。
1.60%
50.00%
フリートフットワーク
フリートフットワーク 攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度を増加。
0.11%
66.67%
リーサルテンポ
リーサルテンポ 敵チャンピオンにダメージを与えてから1.5秒後、攻撃速度が大きく増加する。「リーサルテンポ」の効果中は攻撃速度の上限を超えることができる。
0.04%
50.00%

栄華 - 勇壮 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
凱旋
凱旋 キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
99.03%
50.88%
オーバーヒール
オーバーヒール 余剰回復量がシールドに変換される。
0.40%
38.10%
冷静沈着
冷静沈着 キルかアシスト獲得時に最大マナの20%を回復して、アルティメットのクールダウンが10%還元される。
0.02%
100.00%

栄華 - 伝説 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
レジェンド: 迅速
レジェンド: 迅速 チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
84.55%
50.63%
レジェンド: 強靭
レジェンド: 強靭 チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
8.31%
51.49%
レジェンド: 血脈
レジェンド: 血脈 チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的にライフスティールが増加。
6.67%
52.71%

栄華 - 先頭 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
最期の慈悲
最期の慈悲 体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
89.20%
50.59%
背水の陣
背水の陣 自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
9.45%
54.12%
切り崩し
切り崩し 自身よりも最大体力が多い敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
0.82%
44.19%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
78.01%
50.85%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
9.29%
51.53%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
9.03%
49.26%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
3.54%
53.23%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
0.13%
28.57%

不滅 - 力 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ボーンアーマー
ボーンアーマー 敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが15 - 40軽減される。効果時間: 3秒クールダウン: 45秒
77.38%
50.80%
気迫
気迫 サモナースペル使用後、行動妨害耐性とスロウ耐性が少しの間だけ増加する。さらに、クールダウン中のサモナースペルの数に応じて行動妨害耐性とスロウ耐性が増加する。
0.25%
69.23%
打ちこわし
打ちこわし 敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
0.11%
50.00%
生命の泉
生命の泉 移動妨害効果を付与した敵チャンピオンをマークする。マークされた敵を攻撃した味方は体力を回復。
0.04%
50.00%

不滅 - 抵抗 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
羽化
羽化 試合開始時に50の追加体力を獲得。キルかアシストを4回獲得すると、その追加体力を消費して攻撃力9、または魔力15のアダプティブボーナスを獲得。
63.54%
50.91%
心身調整
心身調整 試合開始10分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。物理防御と魔法防御が5%増加。
0.34%
44.44%

不滅 - 胆力 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
息継ぎ
息継ぎ 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
13.27%
50.72%
超成長
超成長 自身の周囲で敵ミニオンまたは中立モンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
0.93%
53.06%
生気付与
生気付与 自身が使用する、または受ける回復効果(体力自動回復を除く)とシールド効果が5%強化され、対象の体力が低下している場合はさらに10%強化される。
0.67%
42.86%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。