Gragas(グラガス)
騒乱の飲んだくれ
Mage, Fighter
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
209
敗北
223
勝率
48.38%
Pick率
4.49%
Ban率
0.26%
Roleの割合(β)
Jungle: 62.50%
Support: 15.51%
Top: 12.50%
Mid: 7.87%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

覇道
瞬間火力と対象への接近
プレデター
移動速度を大きく増加させ、次の通常攻撃またはスキルで追加アダプティブダメージを与える発動効果をブーツに付与する。
サドンインパクト
ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用してから敵チャンピオンにダメージを与えると、少しの間脅威と魔法防御貫通を獲得。
目玉コレクター
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると目玉を入手。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得する。目玉コレクションが完成すると攻撃力または魔力がさらに増加する。
巧妙な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、発動効果アイテムのクールダウン短縮を恒久的に獲得(トリンケットを含む)。
天啓
創意工夫、ルール創造
パーフェクトタイミング
コスト無しで「ストップウォッチ」を獲得。「ストップウォッチ」は1回限り「固有時停止」を使用できる。
宇宙の英知
クールダウン短縮 +5%クールダウン短縮上限 +5%サモナースペルのクールダウン短縮 +5%アイテムのクールダウン短縮 +5%
ピック率:3.59%、勝率:54.35%

プライマリー - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
66.9%
45.8%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
23.2%
49.5%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
9.5%
50.0%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
0.4%
60.0%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
64.2%
49.1%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
28.4%
43.0%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
4.0%
47.1%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
2.0%
48.0%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
1.5%
36.8%

覇道 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
プレデター
プレデター 移動速度を大きく増加させ、次の通常攻撃またはスキルで追加アダプティブダメージを与える発動効果をブーツに付与する。
60.7%
45.6%
電撃
電撃 3秒以内にチャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、追加アダプティブダメージを与える。
23.7%
45.3%
魂の収穫
魂の収穫 体力の低下したチャンピオンにダメージを与えるとアダプティブダメージを与えて、犠牲者から魂を1つ収穫する。
15.5%
47.4%

覇道 - 悪意 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
サドンインパクト
サドンインパクト ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用してから敵チャンピオンにダメージを与えると、少しの間脅威と魔法防御貫通を獲得。
85.4%
47.0%
追い打ち
追い打ち 移動妨害か行動不能効果を受けているチャンピオンに追加確定ダメージを与える。
11.2%
34.7%
血の味わい
血の味わい 敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復。
3.4%
46.7%

覇道 - 追跡 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
目玉コレクター
目玉コレクター 敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると目玉を入手。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得する。目玉コレクションが完成すると攻撃力または魔力がさらに増加する。
65.1%
47.0%
ゾンビワード
ゾンビワード 敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。ゾンビワードが発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
22.0%
46.6%
ゴーストポロ
ゴーストポロ ワードが消滅した際に、ゴーストポロが出現する。ゴーストポロは敵に発見されない限り継続的に視界を与えてくれる。ゴーストポロが出現するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、一定数出現後には攻撃力か魔力がさらに増加する。
12.9%
38.7%

覇道 - 狩人 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
執拗な賞金首狩り
執拗な賞金首狩り それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると非戦闘時の移動速度が恒久的に増加。
50.6%
44.9%
巧妙な賞金首狩り
巧妙な賞金首狩り それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、発動効果アイテムのクールダウン短縮を恒久的に獲得(トリンケットを含む)。
27.9%
45.7%
強欲な賞金首狩り
強欲な賞金首狩り それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、ダメージスキルが恒久的に体力回復効果を獲得。
13.9%
47.1%
至極の賞金首狩り
至極の賞金首狩り それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、アルティメットスキルのクールダウンを恒久的に短縮する。
7.6%
47.0%

- からくり - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
パーフェクトタイミング
パーフェクトタイミング コスト無しで「ストップウォッチ」を獲得。「ストップウォッチ」は1回限り「固有時停止」を使用できる。
66.4%
47.2%
ビスケットデリバリー
ビスケットデリバリー 12分経過するまで3分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
29.8%
48.8%
ヘクステックフラッシュネイター
ヘクステックフラッシュネイター フラッシュがクールダウンに入ると「へクスフラッシュ」に置き換わる。へクスフラッシュ: 詠唱後に指定位置に瞬間移動する。
3.9%
54.5%

- 明日 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔法の靴
魔法の靴 試合開始から10分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が30秒短縮される。
86.0%
51.5%
先行投資
先行投資 借金をしてアイテムを購入できる。
7.7%
40.7%
ミニオン吸収装置
ミニオン吸収装置 「ミニオン吸収装置」を3個所持して試合を開始する。ミニオンを吸収すると、同じ種類のミニオンに対する追加ダメージを恒久的に獲得。
6.3%
36.4%

- 抜群 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
宇宙の英知
宇宙の英知 クールダウン短縮 +5%クールダウン短縮上限 +5%サモナースペルのクールダウン短縮 +5%アイテムのクールダウン短縮 +5%
96.8%
50.0%
タイムワープトニック
タイムワープトニック ポーションとビスケットによる回復量の一部を即座に回復。回復中は移動速度が増加。
2.5%
38.9%
疾駆
疾駆 近くにいる移動妨害効果を受けた味方チャンピオン、または自身が移動妨害効果を与えた敵チャンピオンに向かって移動する時に移動速度が増加。
0.7%
60.0%

魔道 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
秘儀の彗星
秘儀の彗星 スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を飛ばす。
100.0%
50.0%

魔道 - アーティファクト - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
マナフローバンド
マナフローバンド 敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
75.8%
52.0%
魔除けのオーブ
魔除けのオーブ 魔法ダメージを受けて体力が低下すると対魔法ダメージシールドを獲得。
23.6%
41.0%
ニンバスクローク
ニンバスクローク アルティメットスキル使用直後に移動速度が増加し、2.5秒かけて元に戻る。この間はユニットをすり抜けられる。
0.6%
0.0%

魔道 - 優越 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
至高
至高 レベル10になると10%のクールダウン短縮を獲得。余剰のクールダウン短縮は魔力または攻撃力(アダプティブ)に変換される。
48.7%
47.4%
英気集中
英気集中 体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
29.5%
45.7%
追い風
追い風 自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が10%上昇。
21.8%
36.3%

魔道 - パワー - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
水走り
水走り 川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
54.7%
41.0%
強まる嵐
強まる嵐 試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
32.7%
53.3%
追火
追火 10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
12.6%
39.7%

不滅 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
アフターショック
アフターショック 敵チャンピオンに移動不能効果を与えると防御力を獲得し、その後爆発して自身の周囲の敵に大きな魔法ダメージを与える。
96.0%
49.8%
不死者の握撃
不死者の握撃 4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
3.7%
45.5%
ガーディアン
ガーディアン 自分がスキルを使用した味方と自分の近くにいる味方を「ガード」する。「ガード」している味方か自分のどちらかがダメージを受けると、両者がシールドを獲得して移動速度が増加する。
0.3%
0.0%

不滅 - 力 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
打ちこわし
打ちこわし 敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
78.6%
50.8%
生命の泉
生命の泉 移動妨害効果を付与した敵チャンピオンをマークする。マークされた敵を攻撃した味方は体力を回復。
19.8%
41.0%
シールドバッシュ
シールドバッシュ シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
1.6%
80.0%

不滅 - 抵抗 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ボーンアーマー
ボーンアーマー 敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが25 - 50軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 45秒
78.6%
51.2%
息継ぎ
息継ぎ 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
15.1%
43.8%
心身調整
心身調整 試合開始10分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。物理防御と魔法防御が5%増加。
6.3%
45.0%

不滅 - 胆力 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
気迫
気迫 サモナースペル使用後、行動妨害耐性とスロウ耐性が少しの間だけ増加する。さらに、クールダウン中のサモナースペルの数に応じて行動妨害耐性とスロウ耐性が増加する。
61.0%
49.0%
生気付与
生気付与 自身が使用する、または受ける回復効果(体力自動回復を除く)とシールド効果が5%強化され、対象の体力が低下している場合はさらに10%強化される。
24.1%
48.7%
超成長
超成長 自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
14.9%
51.1%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。