Briar(ブライアー)
枷と飢え
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
318
敗北
359
勝率
46.97%
Pick率
1.77%
Ban率
1.47%
Roleの割合(β)
Jungle: 86.56%
Top: 6.50%
Mid: 4.43%
Support: 2.22%
Top: 6.50%
Mid: 4.43%
Support: 2.22%
Briar(ブライアー)
枷と飢え
Attack Power
Defense Power
Ability Power
Difficulty
Health | Health Regen | ||
---|---|---|---|
720 (+95 per level) | 0 (+0 per level) | ||
Fury | Fury Regen | ||
0 (+0 per level) | 0 (+0 per level) | ||
Attack Damage | Armor | ||
63 (+3 per level) | 34 (+4.2 per level) | ||
Attack Speed | Magic Resist | ||
0.638 (+2% per level) | 34 (+2.05 per level) | ||
Movement Speed | Attack Range | ||
340 | 125 |
975
6300
6300
スキル
真紅の呪い(Crimson Curse)
通常攻撃とスキルが出血のスタックを付与し、与えたダメージの一定割合にあたる体力を回復する。絶えず飢えているブライアーは、減少体力に応じて回復量が増加するが、体力自動回復は備わっていない。
|
|
ヘッドラッシュ(Head Rush)
対象のもとに跳躍して?秒間スタンさせ、?の魔法ダメージを与える。さらに?秒間、物理防御と魔法防御を?%低下させる。
このスキルを「血の狂乱」中にミニオンまたはモンスターに対して発動した場合、チャンピオンを優先して攻撃しなくなる。?
射程: 475
コスト: 現在体力の%を消費 CD: 13/12/11/10/9秒 |
|
血の狂乱 / 衝動噛み(Blood Frenzy / Snack Attack)
跳躍して「血の狂乱」状態になり、?秒間、最も近くの敵(チャンピオンを優先)を追いかけて通常攻撃する。「血の狂乱」状態では攻撃速度が?%、移動速度が?%増加し、通常攻撃が対象の周囲の敵に?の物理ダメージを与えるようになる。
このスキルを再発動すると、次の通常攻撃が強化される。強化された通常攻撃は? + 減少体力の?%の物理ダメージを与え、自身は? + 与えたダメージの?%にあたる体力を回復する。 ?
射程: 350
コスト: 現在体力の%を消費 CD: 14/13/12/11/10秒 |
|
呪福の叫び(Chilling Scream)
チャージ開始: 「血の狂乱」状態を解除してエネルギーを溜める。チャージ中は?%のダメージ軽減効果を獲得し、1秒かけて?の体力を回復する。
解放: 叫び声を上げ、チャージ時間に応じて最大?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。最大までチャージすると、叫び声が敵をノックバックさせる。対象が壁に当たった場合、?の魔法ダメージを与えて、?秒間スタンさせる。?
射程: 400
コスト: 現在体力の%を消費 CD: 16秒 |
|
迫りくる死(Certain Death)
首枷に付けられた魔石ヘモリスを蹴り飛ばし、最初に命中したチャンピオンを獲物としてマークして、獲物のもとまで飛んでいく。着地時に付近のすべての敵に?の魔法ダメージを与えて、獲物以外の敵を?秒間逃走させる。その後、強化された「血の狂乱」状態になり、デスするまで獲物を追いかけ通常攻撃する。この間、物理防御と魔法防御が?、ライフスティールが?%、移動速度が追加で?%増加する。?
射程: 10000
コスト: 現在体力の%を消費 CD: 120/100/80秒 |
ストーリー
黒薔薇団の実験の失敗により、制御不能な血の渇きとともに生まれ落ちたブライアーは、特殊な拘束具がなければ狂乱の精神を抑えられない。
彼女は数年間の幽閉の末に自由を手に入れ、世に解き放たれた。
今は誰にも管理されることなく、ただ知識と血への渇望に突き動かされ、自らを解き放つ機会を楽しんでいる。
狂乱の精神を制御するのは容易ではないにしても。
彼女は数年間の幽閉の末に自由を手に入れ、世に解き放たれた。
今は誰にも管理されることなく、ただ知識と血への渇望に突き動かされ、自らを解き放つ機会を楽しんでいる。
狂乱の精神を制御するのは容易ではないにしても。