Aurora(オーロラ)
世界の狭間の魔女
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
863
敗北
860
勝率
50.09%
Pick率
4.15%
Ban率
25.33%
Roleの割合(β)
Mid: 53.57%
Top: 31.28%
Jungle: 12.77%
ADC: 1.57%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

覇道
瞬間火力と対象への接近
電撃
3秒以内にチャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、追加アダプティブダメージを与える。
サドンインパクト
ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用してから敵チャンピオンに通常攻撃かスキルでダメージを与えると、追加確定ダメージを与える。
目玉コレクター
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると目玉を入手。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得する。目玉コレクションが完成すると攻撃力または魔力がさらに増加する。
至極の賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、アルティメットスキルのクールダウンを恒久的に短縮する。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
切り崩し
体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
ピック率:20.31%、勝率:48.54%

プライマリー - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
75.8%
49.8%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
14.7%
47.7%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
6.1%
52.7%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
2.9%
51.8%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
0.6%
55.6%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
50.2%
50.0%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
35.9%
48.8%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
7.4%
50.4%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
3.6%
54.3%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
3.0%
48.6%

覇道 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
電撃
電撃 3秒以内にチャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、追加アダプティブダメージを与える。
99.6%
49.8%
魂の収穫
魂の収穫 体力の低下したチャンピオンにダメージを与えるとアダプティブダメージを与えて、犠牲者から魂を1つ収穫する。
0.3%
33.3%
ヘイルブレード
ヘイルブレード 敵チャンピオンに対する最初の3回の通常攻撃の攻撃速度が大きく増加。
0.1%
0.0%

覇道 - 悪意 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
サドンインパクト
サドンインパクト ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用してから敵チャンピオンに通常攻撃かスキルでダメージを与えると、追加確定ダメージを与える。
76.3%
50.2%
血の味わい
血の味わい 敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復。
22.6%
49.2%
追い打ち
追い打ち 移動妨害か行動不能効果を受けているチャンピオンに追加確定ダメージを与える。
1.1%
38.6%

覇道 - 追跡 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
目玉コレクター
目玉コレクター 敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると目玉を入手。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得する。目玉コレクションが完成すると攻撃力または魔力がさらに増加する。
95.4%
49.8%
ゴーストポロ
ゴーストポロ ワードが消滅した際に、ゴーストポロが出現する。ゴーストポロは敵に発見されない限り継続的に視界を与えてくれる。ゴーストポロ1体ごと、またはゴーストポロが敵チャンピオンを発見するごとに、恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得する。最大スタックになると、追加で攻撃力または魔力を獲得する。
3.2%
51.3%
ゾンビワード
ゾンビワード 敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。ゾンビワードが発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
1.4%
42.3%

覇道 - 狩人 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
至極の賞金首狩り
至極の賞金首狩り それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、アルティメットスキルのクールダウンを恒久的に短縮する。
98.3%
49.9%
貪欲な賞金首狩り
貪欲な賞金首狩り 異なる対象から初めてキルまたはアシストを獲得した際に追加のゴールドを獲得する。
1.0%
50.0%
執拗な賞金首狩り
執拗な賞金首狩り それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると非戦闘時の移動速度が恒久的に増加。
0.7%
48.3%

栄華 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
フリートフットワーク
フリートフットワーク 攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度を増加。
93.5%
48.1%
征服者
征服者 敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
6.1%
40.9%
プレスアタック
プレスアタック 敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与え、チャンピオンとの戦闘から離脱するまで自身のダメージが増幅する。
0.4%
66.7%

栄華 - 勇壮 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
冷静沈着
冷静沈着 敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
93.1%
48.9%
体力吸収
体力吸収 対象をキルすると自身の体力が回復する。
6.2%
61.7%
凱旋
凱旋 キルまたはアシスト獲得時に減少体力の5%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
0.7%
45.5%

栄華 - 伝説 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
レジェンド: 迅速
レジェンド: 迅速 チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
56.4%
49.0%
レジェンド: ヘイスト
レジェンド: ヘイスト 敵をキルまたはアシストすると恒久的に通常スキルヘイストが増加。
43.4%
48.9%
レジェンド: 血脈
レジェンド: 血脈 敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
0.2%
100.0%

栄華 - 先頭 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
切り崩し
切り崩し 体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
93.1%
49.2%
最期の慈悲
最期の慈悲 体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
5.9%
46.6%
背水の陣
背水の陣 自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
1.1%
46.9%

魔道 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
秘儀の彗星
秘儀の彗星 スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を飛ばす。
81.3%
52.9%
エアリー召喚
エアリー召喚 通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
10.0%
40.0%
フェイズラッシュ
フェイズラッシュ 敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、瞬間的に移動速度が増加する。
8.7%
65.4%

魔道 - アーティファクト - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
マナフローバンド
マナフローバンド 敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
99.1%
50.0%
魔除けのオーブ
魔除けのオーブ 魔法ダメージを受けて体力が低下すると対魔法ダメージシールドを獲得。
0.6%
11.1%
ニンバスクローク
ニンバスクローク サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
0.3%
20.0%

魔道 - 優越 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
至高
至高 以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
84.2%
48.8%
英気集中
英気集中 体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
8.0%
54.9%
追い風
追い風 自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇し、移動速度が1%増加する。
7.8%
49.6%

魔道 - パワー - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
追火
追火 10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
50.2%
51.5%
強まる嵐
強まる嵐 試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
49.4%
48.4%
水走り
水走り 川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
0.4%
25.0%

不滅 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
不死者の握撃
不死者の握撃 4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
99.3%
52.1%
アフターショック
アフターショック 敵チャンピオンに移動不能効果を与えると防御力を獲得し、その後爆発して自身の周囲の敵に大きな魔法ダメージを与える。
0.7%
0.0%

不滅 - 力 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
打ちこわし
打ちこわし 敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
94.5%
51.4%
生命の泉
生命の泉 敵チャンピオンに行動妨害効果を付与すると、近くにいる味方チャンピオンの体力が回復する。
4.1%
50.0%
シールドバッシュ
シールドバッシュ シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
1.4%
0.0%

不滅 - 抵抗 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ボーンアーマー
ボーンアーマー 敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
66.2%
51.1%
息継ぎ
息継ぎ 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
23.0%
47.0%
心身調整
心身調整 試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。増加物理防御と増加魔法防御が3%増加。
10.8%
54.8%

不滅 - 胆力 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
超成長
超成長 自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
91.8%
51.0%
生気付与
生気付与 回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満の場合、10%増加する。
6.4%
50.0%
気迫
気迫 行動妨害効果を受けると物理防御と魔法防御が増加する。
1.8%
20.0%

天啓 - キーストーン - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ファーストストライク
ファーストストライク チャンピオンとの戦闘を開始すると3秒間、7%の追加ダメージを与え、与ダメージに応じたゴールドを獲得する。
96.3%
53.8%
解放の魔導書
解放の魔導書 非戦闘時にサモナースペルを交換できる。新たな種類のサモナースペルに交換するたびに、次に交換可能になるまでの時間が短縮される。
3.7%
100.0%

天啓 - からくり - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ビスケットデリバリー
ビスケットデリバリー 6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
91.1%
56.7%
トリプル トニック
トリプル トニック レベル3になると「強欲のエリクサー」を獲得する。レベル6になると「力のエリクサー」を獲得する。レベル9になると「スキル エリクサー」を獲得する。
8.3%
33.3%
ヘクステックフラッシュネイター
ヘクステックフラッシュネイター フラッシュがクールダウンに入ると「へクスフラッシュ」に置き換わる。へクスフラッシュ: 詠唱後に指定位置に瞬間移動する。
0.6%
100.0%

天啓 - 明日 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔法の靴
魔法の靴 試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
67.3%
54.5%
なんでも屋
なんでも屋 アイテムで増加したステータスの種類1つごとに「なんでも屋」のスタックを1つ獲得する。スタックごとにスキルヘイストが1増加する。5スタックおよび10スタック時に追加でアダプティブフォースが増加する。
25.3%
63.2%
キャッシュバック
キャッシュバック レジェンダリーアイテムを購入する際に、一部のゴールドが戻ってくる。
7.3%
45.5%

天啓 - 抜群 - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
宇宙の英知
宇宙の英知 サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
95.0%
52.1%
疾駆
疾駆 近くにいる移動妨害効果を受けた敵チャンピオンに向かって移動する時に移動速度が増加する。自身が敵チャンピオンに移動妨害効果を与えた場合は効果が上昇する。
5.0%
40.0%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。