Amumu(アムム)
めそめそミイラ
Tank, Mage
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
0
敗北
2
勝率
0.00%
Pick率
2.06%
Ban率
0.00%
Roleの割合(β)
Jungle: 100.00%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

不滅
耐久力と行動妨害
アフターショック
敵チャンピオンに移動不能効果を与えると2.5秒間、物理防御と魔法防御が20+30%増加し、その後爆発して周囲の敵ユニットに魔法ダメージを与える。
ダメージ: 40 - 140(+自身の最大体力の3.5%)
クールダウン: 20秒
気迫
サモナースペルを使用後、10秒間15%の行動妨害耐性とスロウ耐性を獲得する。さらに、クールダウン中のサモナースペルの数に応じて行動妨害耐性とスロウ耐性が10%ずつ増加する。
心身調整
試合開始10分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。物理防御と魔法防御が5%増加。
超成長
自身の周囲で中立モンスターまたは敵ミニオンが8体倒される毎に恒久的に最大体力が0.2%増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
アルティメットハット
アルティメットスキルのクールダウンが5%短縮され、さらにアルティメットスキルがクールダウンに入るたびに2%ずつ短縮される。効果は最大5回までスタックする。
至高
レベル10になると10%のクールダウン短縮を獲得する。上限を超える余剰のクールダウン短縮効果は1%毎に攻撃力1.2、または魔力2のアダプティブボーナスに変換される。
ピック率:9.52%、勝率:44.44%

プライマリ - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
78.31%
43.92%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
8.99%
41.18%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
5.82%
36.36%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
5.82%
45.45%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
1.06%
0.00%

不滅 - キーストーン 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
アフターショック
アフターショック 敵チャンピオンに移動不能効果を与えると2.5秒間、物理防御と魔法防御が20+30%増加し、その後爆発して周囲の敵ユニットに魔法ダメージを与える。
ダメージ: 40 - 140(+自身の最大体力の3.5%)
クールダウン: 20秒
68.78%
43.85%
不死者の握撃
不死者の握撃 戦闘中4秒毎に、次に敵チャンピオンに対して行う通常攻撃が以下の追加効果を獲得する。自身の最大体力の4%に相当する追加魔法ダメージを与える最大体力の2%分、自身の体力を回復する自身の体力を恒久的に5増加させる遠隔攻撃チャンピオン: ダメージと回復量が半減し、代わりに体力が恒久的に2増加する。
7.94%
46.67%
ガーディアン
ガーディアン 175ユニット以内にいる味方ユニットと自身のスキルの対象となった味方ユニットを2.5秒間「ガード」する。「ガード」中に自身とその味方のどちらかがダメージを受けることが確定した場合、1.5秒間、両方がシールドを獲得し、両方の移動速度が増加する。
クールダウン: 45秒
シールド: 60 - 150 + (魔力x0.20) + (増加体力の10%)
速度増加: 移動速度 +20%増加
1.59%
33.33%

不滅 - 力 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
気迫
気迫 サモナースペルを使用後、10秒間15%の行動妨害耐性とスロウ耐性を獲得する。さらに、クールダウン中のサモナースペルの数に応じて行動妨害耐性とスロウ耐性が10%ずつ増加する。
41.80%
45.57%
生命の泉
生命の泉 敵チャンピオンに移動妨害効果を付与すると4秒間マークを付与する。マークされた敵を味方が攻撃すると、2秒かけてその味方の体力を5+自身の最大体力の1.0%回復する。
28.04%
39.62%
打ちこわし
打ちこわし 敵タワーの周囲600ユニット以内にいる間、4秒かけてタワーに対する強力な攻撃をチャージする。チャージされた攻撃は125(+自身の最大体力の30%)の追加物理ダメージを与える。
クールダウン: 45秒
9.52%
55.56%

不滅 - 抵抗 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
心身調整
心身調整 試合開始10分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。物理防御と魔法防御が5%増加。
50.79%
43.75%
アイアンスキン
アイアンスキン 物理防御 +5消費アイテムによって体力を回復するか、20以上の体力およびシールドを回復すると、3秒間、物理防御が5%増加する。
27.51%
42.31%
ミラーシェル
ミラーシェル 魔法防御 +5消費アイテムによって体力を回復するか、20以上の体力およびシールドを回復すると、3秒間、魔法防御が5%増加する。
1.06%
100.00%

不滅 - 胆力 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
超成長
超成長 自身の周囲で中立モンスターまたは敵ミニオンが8体倒される毎に恒久的に最大体力が0.2%増加する。
48.15%
47.25%
息継ぎ
息継ぎ 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の4%+6を10秒かけて回復する。
25.40%
41.67%
生気付与
生気付与 回復効果とシールド効果が5%強化され、対象の体力が40%以下ならさらに10%強化される。
5.82%
27.27%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
64.55%
41.80%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
13.23%
44.00%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
11.64%
36.36%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
8.99%
52.94%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
1.59%
66.67%

魔道 - アーティファクト 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
アルティメットハット
アルティメットハット アルティメットスキルのクールダウンが5%短縮され、さらにアルティメットスキルがクールダウンに入るたびに2%ずつ短縮される。効果は最大5回までスタックする。
47.09%
47.19%
魔除けのオーブ
魔除けのオーブ 体力が30%未満になるような魔法ダメージを受けた時、レベルに応じて40 - 120(+魔力x0.10および+増加攻撃力x0.15)の耐久力を持つ対魔法ダメージシールドを4秒間獲得する。
クールダウン: 60秒
10.05%
47.37%
マナフローバンド
マナフローバンド 次に使用するスキルのマナまたは気コストが60秒毎に還元され、減少マナまたは気の8%を回復する。
4.76%
22.22%

魔道 - 優越 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
至高
至高 レベル10になると10%のクールダウン短縮を獲得する。上限を超える余剰のクールダウン短縮効果は1%毎に攻撃力1.2、または魔力2のアダプティブボーナスに変換される。
33.33%
47.62%
追い風
追い風 移動速度が4%増加して、増加移動速度の8%を魔力または攻撃力に追加する(アダプティブ。レベルに比例)。
16.40%
22.58%
英気集中
英気集中 体力が70%以上ある場合、最大で攻撃力24、または魔力40のアダプティブボーナス(レベルに比例)を獲得する。
3.17%
50.00%

魔道 - パワー 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
追火
追火 次にスキルが命中した時に敵チャンピオンを燃やして1秒間、レベルに応じて30 - 60の追加魔法ダメージを与える。
クールダウン: 20秒
17.46%
42.42%
水走り
水走り 川の中にいる間、移動速度が25増加し、さらにレベルに応じて最大で攻撃力18、または魔力30のアダプティブボーナスを獲得する。「速きこと流れる川の如く、敏捷なること驚いたリフトスカトルの如く」
10.58%
30.00%
強まる嵐
強まる嵐 10分毎に魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得する。10分: 魔力 +8または攻撃力 +5、20分: 魔力 +24または攻撃力 +14、30分: 魔力 +48または攻撃力 +29、40分: 魔力 +80または攻撃力 +48、50分: 魔力 +120または攻撃力 +72、60分: 魔力 +168または攻撃力 +101・・・
3.70%
57.14%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。