Akshan(アクシャン)
流浪の番人
Marksman
Marksman
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
640
敗北
654
勝率
49.46%
Pick率
3.39%
Ban率
3.59%
Roleの割合(β)
Mid: 79.13%
Top: 12.75%
Jungle: 4.10%
ADC: 3.48%
Top: 12.75%
Jungle: 4.10%
ADC: 3.48%
Akshan(アクシャン)
流浪の番人
Marksman
Attack Power
Defense Power
Ability Power
Difficulty
Health | Health Regen | ||
---|---|---|---|
737 (+107 per level) | 4 (+0.65 per level) | ||
Mana | Mana Regen | ||
390 (+40 per level) | 9 (+0.7 per level) | ||
Attack Damage | Armor | ||
55 (+3 per level) | 31 (+4.7 per level) | ||
Attack Speed | Magic Resist | ||
0.650 (+4% per level) | 31 (+1.3 per level) | ||
Movement Speed | Attack Range | ||
330 | 500 |
975
6300
6300
スキル
ダーティーファイト(Dirty Fighting)
通常攻撃かスキルを3回使用するごとに追加ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合はシールドを獲得する。
通常攻撃時に追加で通常攻撃を行う。ただし、その際のダメージは低下する。追加の通常攻撃をキャンセルすると、代わりに移動速度が増加する。 |
|
報復のブーメラン(Avengerang)
ブーメランを投げ、?の物理ダメージを与える。ブーメランは敵に命中するたびに射程が増加する。
チャンピオンに命中すると、自身の移動速度が?増加する。この移動速度は?秒かけて元に戻る。?
射程: 850
コスト: 60/65/70/75/80 CD: 8/7.25/6.5/5.75/5秒 |
|
義賊の流儀(Going Rogue)
? }}?
射程: 5500
コスト: 40/30/20/10/0 CD: 18/14/10/6/2秒 |
|
ヒーロースイング(Heroic Swing)
1回目の発動: グラップルフックを発射し、最初に命中した地形にフックをかける。
2回目の発動: 地形の周囲をスイングし、最も近い敵に繰り返し射撃して、1発ごとに?の物理ダメージを与える。 3回目の発動: ロープから飛び降りて最後の射撃を行う。 敵チャンピオンか地形に衝突した場合は、スイングが早めに終了する。 チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと、このスキルのクールダウンが解消される。?
射程: 800
コスト: 70 CD: 18/16.5/15/13.5/12秒 |
|
当然の報い(Comeuppance)
チャンピオンをロックオンして、最大?秒間銃をオーバーチャージし、最大?発の弾を溜める。
再発動: チャージした弾を発射し、最初に命中した敵または建造物に、1発あたり最小?の物理ダメージを与える。このダメージは減少体力に応じて最大?の物理ダメージまで増加する。?
射程: 2500
コスト: 100 CD: 100/85/70秒 |
ストーリー
危機を前にしても片眉を少し上げるだけ。
飄々とした伊達男のアクシャンは、正しき復讐を果たすべく、露出度高く、今日も颯爽と悪に立ち向かう。
隠密戦闘に熟達している彼は敵の目から自由自在に姿をくらまし、もっとも予想外のタイミングで奇襲に転じることができる。
アクシャンは、強い正義感と死を覆す伝説の武器を携え、ルーンテラの多くの悪党たちにけじめをつけさせている。
「自分を許せないことはするな」という自分なりの道徳観に基づいて。
飄々とした伊達男のアクシャンは、正しき復讐を果たすべく、露出度高く、今日も颯爽と悪に立ち向かう。
隠密戦闘に熟達している彼は敵の目から自由自在に姿をくらまし、もっとも予想外のタイミングで奇襲に転じることができる。
アクシャンは、強い正義感と死を覆す伝説の武器を携え、ルーンテラの多くの悪党たちにけじめをつけさせている。
「自分を許せないことはするな」という自分なりの道徳観に基づいて。