Ahri(アーリ)
九尾の狐
Mage, Assassin
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
2727
敗北
2672
勝率
50.51%
Pick率
12.04%
Ban率
16.93%
Roleの割合(β)
Mid: 89.74%
Top: 8.24%
Jungle: 0.93%
ADC: 0.72%
Ahri(アーリ)
九尾の狐
Mage, Assassin
Attack Power
Defense Power
Ability Power
Difficulty
Health
Health Regen
694 (+104 per level)
3 (+0.6 per level)
Mana
Mana Regen
443 (+25 per level)
9 (+0.8 per level)
Attack Damage
Armor
56 (+3 per level)
26 (+4.7 per level)
Attack Speed
Magic Resist
0.639 (+2.2% per level)
31 (+1.3 per level)
Movement Speed
Attack Range
330
550
975
6300

スキル

Passive
生気吸引(Essence Theft)
ミニオンまたはモンスターを9体キルすると体力が回復する。
敵チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと体力が大幅に回復する。
Q
幻惑のオーブ(Orb of Deception)
往復するオーブを放ち、命中した敵に?の魔法ダメージを与える。戻る時に与えるダメージは?の確定ダメージになる。?
射程: 970
コスト: 55/65/75/85/95
CD: 7秒
W
フォックスファイア(Fox-Fire)
近くにいる敵を自動で狙う3つの狐火を放ち、?の魔法ダメージを与える。複数の狐火が1体の敵に当たった場合、2つ目以降はダメージが?に低下する。また、移動速度が?%増加し、?秒かけて元に戻る。?
射程: 700
コスト: 30
CD: 9/8/7/6/5秒
E
チャーム(Charm)
投げキッスを放ち、最初に触れた敵に?秒間チャーム効果を付与し、?の魔法ダメージを与える。?
射程: 975
コスト: 60
CD: 12秒
R
スピリットラッシュ(Spirit Rush)
すばやくダッシュして周囲の敵(チャンピオン優先)に?個のエネルギーを放つ。エネルギーはそれぞれが?の魔法ダメージを与える。「スピリットラッシュ」は?秒以内なら、最大2回再発動できる。

この時間内に「生気吸引」でチャンピオンの「生気のかけら」を消費すると、「スピリットラッシュ」の再発動可能時間が最大?秒延長され、再発動可能回数が1回増加する(最大?回まで蓄積)。?
射程: 450
コスト: 100
CD: 130/105/80秒

ストーリー

生まれつき霊的領域の魔法との繋がりを持つアーリは、狐のような姿をしたヴァスタヤであり、獲物の感情を操ってその生気を自分に取り込む。
その際、彼女は獲物の記憶や考えを垣間見ることができる。
かつては強大な力を持つ気まぐれな捕食者だったが、今は祖先の足跡を探して世界中を旅しており、自らの記憶でこれまで奪ってきた記憶を置き換えようとしている。

動画