Cassiopeia(カシオペア)
毒蛇の抱擁
Mage
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
225
敗北
185
勝率
54.88%
Pick率
3.50%
Ban率
0.89%
Roleの割合(β)
Mid: 79.02%
ADC: 10.73%
Top: 7.80%
Jungle: 2.44%

購入率の高いアイテム

Items 人気度 勝率
94.09%
55.81%
48.58%
59.91%
33.70%
58.44%
25.38%
59.05%
25.05%
58.08%
15.86%
66.21%
15.21%
46.76%
11.49%
50.48%
10.94%
57.00%
3.17%
41.38%

コアアイテム&ビルドパターン

Items 人気度 勝率
>
>
9.88%
50.98%
>
>
9.88%
62.75%
>
>
5.62%
75.86%
>
>
4.65%
75.00%
>
>
4.07%
57.14%
>
>
3.29%
88.24%
>
>
2.91%
53.33%
>
>
2.71%
50.00%
>
>
2.71%
57.14%
>
>
2.71%
64.29%

開始アイテム

Items 人気度 勝率
x2
62.79%
53.41%
31.24%
54.41%
2.14%
64.29%
1.99%
46.15%
0.46%
66.67%
0.31%
50.00%
x2
0.15%
0.00%
x3
0.15%
100.00%
0.15%
100.00%

最終購入アイテム

Items 人気度 勝率
32.05%
60.00%
17.95%
50.00%
10.26%
25.00%
10.26%
50.00%
10.26%
50.00%
8.97%
71.43%
5.13%
50.00%
1.28%
0.00%
1.28%
0.00%
1.28%
100.00%

靴(Boots)

Items 人気度 勝率
データが無いか、収集中です。
セラフ・エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力 +50
マナ +1400
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 素早さ: このアイテムが追加で10%のクールダウン短縮を獲得。
自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの3%に等しい魔力を得る。消費マナの25%を回復。
発動効果(重複不可) - マナシールド: 現在のマナの15%を消費して2秒間持続するシールドを得る。シールドは150と消費マナ分を合わせた耐久値を持つ(クールダウン120秒)。
3200 3200
リーライ・クリスタルセプター(Rylai's Crystal Scepter) 体力 +300
魔力 +90

自動効果(重複不可): スキルでダメージを与えると、敵ユニットの移動速度を20%低下させる。効果時間は1秒。
915 2600
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力 +80
体力 +300

自動効果(重複不可) - 死の接触: 魔法防御貫通 +15
自動効果(重複不可) - 呪いの攻撃: チャンピオンに魔法ダメージを与えると3秒間「重傷」を付与する。
650 3000
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 +75
物理防御 +45
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(クールダウン120秒)。
300 2900
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力 +80
体力 +300

自動効果(重複不可) - 狂気: チャンピオンにダメージを与えている間、自身の与えるダメージが毎秒2%増加(最大10%)。
自動効果(重複不可) - 苦悩: 3秒間呪文で炎を浴びせ、対象の最大体力の1%に等しい追加魔法ダメージを毎秒与える。移動制限効果を受けているユニットは炎によるダメージが2倍に増加。
750 3100
ラバドン・デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力 +120

自動効果(重複不可) : 魔力を40%増加させる。
1100 3600
ロッド・オブ・エイジス(Rod of Ages) 体力 +300
マナ +300
魔力 +60

自動効果: 1スタックごとに体力 +20、マナ +10、魔力 +4を獲得 (最大で体力 +200、マナ +100、魔力 +40)。1分ごとに1スタックを獲得 (最大10スタック)。
自動効果(重複不可) - 久遠: 敵チャンピオンからの被ダメージの15%をマナとして回復する。マナを使用すると、そのコストの20%を体力として回復する(1回ごとに最大25)。
750 2700
ヴォイドスタッフ(Void Staff) 魔力 +70

自動効果(重複不可): 魔法防御貫通 +40%
1365 2650
バンシーヴェール(Banshee's Veil) 魔力 +75
魔法防御 +60
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 自身への敵スキルを一度だけ無効化するスペルシールドを展開する。このシールドは敵チャンピオンからダメージを受けないまま40秒経つと再展開される。
800 3000
アビサルマスク(Abyssal Mask) 体力 +350
マナ +300
魔法防御 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 久遠: 敵チャンピオンからの被ダメージの15%をマナとして回復する。マナを使用すると、そのコストの20%を体力として回復する(1回ごとに最大25)。
オーラ(重複不可): 周囲の敵チャンピオンが受ける魔法ダメージが15%増加する。
1180 3000
アークエンジェルスタッフ(Archangel's Staff) 魔力 +50
マナ +650
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 素早さ: このアイテムが追加で10%のクールダウン短縮を獲得。
自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの1%に等しい魔力を得る。消費マナの25%を回復。
自動効果(重複不可) - マナチャージ: マナ消費ごとに最大マナが8増加(最大750マナ)。この効果は12秒につき最大3回まで発生。

増加マナが750に達すると「セラフ・エンブレイス」に変化する。
1050 3200
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 180秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
ドランリング(Doran's Ring) 体力 +60
魔力 +15
5秒毎のマナ自動回復 +5

自動効果: 通常攻撃時にミニオンに対して5の追加物理ダメージを与える。
400 400
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。
所持可能な回復ポーションは1種類のみ。


クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15 - 30の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは半分になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
ハンタータリスマン(Hunter's Talisman)
自動効果(重複不可) - トゥース: モンスターに通常攻撃またはダメージスキルが当たると30体力を5秒かけて奪い、燃やして60の魔法ダメージを与える。ジャングルまたは川の中にいると、自身の減少マナに応じて毎秒最大8マナを自動回復。このアイテムはモンスターハンターを付与する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
サファイアクリスタル(Sapphire Crystal) マナ +250 350 350
ダークシール(The Dark Seal) 魔力 +15
ポーションの回復効果 +25%
マナ +100

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに魔力3を得る。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1の栄光スタック(最大10)を得る。自身がデスすると4スタックを失う。
350 350
スペルシーフエッジ(Spellthief's Edge) 魔力 +10
獲得ゴールド(10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +25%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと、個々のスキルの使用1回につき、13の追加魔法ダメージを与え、10ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト完了前は、ミニオンまたはエピック以外のモンスターを倒すたびに、「徴収」スタックおよびゴールド増加効果の獲得が遅くなる。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得して、「フロストファング」にアップグレードする。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、10秒かけて追加で体力を20回復する。
450 450
スペルバインダー(Spellbinder) 魔力 +120
移動速度 +10%

自動効果(重複不可): 周囲でスキルが使用されるとスペルバインダーがチャージされる(最大100チャージまで)。
発動効果(重複不可): 4秒間、魔力が最大で80増加し、最大50%の徐々に減少する増加移動速度を獲得。

1チャージにつき魔力が0.8、移動速度が0.5%増加。クールダウン60秒。
800 2900
ガーディアンエンジェル(Guardian Angel) 攻撃力 +45
物理防御 +40

自動効果(重複不可): 体力がゼロになった際、対象指定不可の状態でその場に倒れて4秒間静止した後に、基本体力の50%と最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
100 2800
ワーモグアーマー(Warmog's Armor) 体力 +800
基本体力自動回復 +200%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 最大体力が3000以上の場合、「ワーモグの心臓」が付与される。

ワーモグの心臓: 6秒間ダメージを受けずにいると、最大体力の25%を5秒毎に回復する(ミニオンやモンスターからのダメージ後は3秒間)。
400 2850
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。