Diamond I(KR)
LP: 43 LP
勝利: 18
敗北: 6
勝率: 75%
LP: 43 LP
勝利: 18
敗北: 6
勝率: 75%
ViperのJhinシーズン成績
試合数: 95
勝利: 56
敗北: 39
勝率: 59%
勝利: 56
敗北: 39
勝率: 59%
平均キル: 7.2
平均デス: 3.1
平均アシスト: 6.9
平均デス: 3.1
平均アシスト: 6.9
平均CS: 215
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
2日前
Win
Viper
8/0/8
125
8.1k
15:40
54日前
Loss
Viper
2/4/3
149
7k
19:07
54日前
Win
Viper
13/4/12
373
20.3k
38:39
55日前
Win
Viper
5/1/11
127
7.9k
16:03
55日前
Win
Viper
11/3/10
325
17.4k
31:42
56日前
Win
Viper
6/1/7
153
8.5k
15:21
56日前
Loss
Viper
9/6/14
268
13.9k
30:01
56日前
Loss
Viper
3/7/1
245
10.3k
27:35
57日前
Loss
Viper
5/4/2
102
6.3k
16:00
57日前
Loss
Viper
6/6/6
211
10.2k
21:19
58日前
Loss
Viper
4/3/0
153
6.4k
15:52
58日前
Loss
Viper
1/2/7
295
11.4k
26:32
63日前
Win
Viper
6/4/13
288
13.9k
28:57
63日前
Loss
Viper
1/5/6
341
13.6k
32:34
75日前
Win
Viper
16/6/15
270
18k
32:09
78日前
Win
Viper
18/1/12
261
18.2k
26:44
78日前
Win
Viper
6/4/8
259
12.3k
27:40
79日前
Loss
Viper
7/2/9
317
14.1k
28:45
79日前
Win
Viper
13/2/7
305
17.7k
30:11
80日前
Loss
Viper
3/6/1
177
8.4k
20:03
1
2
3
4
5
80日前
Loss
Viper
15/10/15
325
19k
36:14
81日前
Win
Viper
9/1/11
268
14.3k
26:22
81日前
Loss
Viper
3/1/1
163
6.5k
16:16
82日前
Loss
Viper
1/3/0
185
7.7k
20:22
84日前
Loss
Viper
8/4/8
270
14k
27:36
84日前
Loss
Viper
4/4/4
158
7.7k
17:17
84日前
Win
Viper
6/3/6
173
9k
22:33
85日前
Win
Viper
0/0/0
1
0.5k
01:53
85日前
Win
Viper
13/4/14
285
17.5k
32:04
89日前
Loss
Viper
4/7/10
237
12.3k
28:08
99日前
Loss
Viper
1/6/2
104
4.9k
15:13
100日前
Win
Viper
7/0/4
193
11.2k
18:48
100日前
Win
Viper
2/3/16
245
11.5k
25:12
100日以上前
Win
Viper
9/3/2
197
11k
20:45
100日以上前
Win
Viper
9/7/17
340
17.4k
36:27
100日以上前
Win
Viper
9/4/8
159
10.4k
20:07
100日以上前
Loss
Viper
1/3/3
178
7k
20:00
100日以上前
Win
Viper
9/5/11
326
18.2k
31:55
100日以上前
Loss
Viper
5/5/5
233
11.1k
24:36
100日以上前
Loss
Viper
5/4/3
277
12.4k
28:44
100日以上前
Win
Viper
0/1/6
156
6.6k
15:59
100日以上前
Win
Viper
14/0/10
233
13.9k
24:27
100日以上前
Win
Viper
8/2/4
152
9.1k
16:20
100日以上前
Loss
Viper
8/2/5
209
10.6k
20:42
100日以上前
Win
Viper
3/1/4
148
7.1k
15:17
100日以上前
Win
Viper
16/2/11
287
18.8k
28:52
100日以上前
Win
Viper
11/2/2
216
13.1k
24:23
100日以上前
Win
Viper
15/4/14
377
19.8k
36:54
100日以上前
Loss
Viper
5/5/0
153
7k
17:39
100日以上前
Win
Viper
10/0/4
185
11.3k
18:11
100日以上前
Win
Viper
4/1/7
239
11.8k
23:01
100日以上前
Win
Viper
5/1/3
132
6.8k
15:11
100日以上前
Win
Viper
17/1/7
279
18.1k
26:58
100日以上前
Win
Viper
5/2/16
225
12.8k
27:23
100日以上前
Win
Viper
8/1/4
225
11k
21:34
100日以上前
Win
Viper
4/0/8
202
10.3k
19:01
100日以上前
Win
Viper
12/2/2
279
15.3k
27:49
100日以上前
Win
Viper
2/3/15
243
11.7k
26:35
100日以上前
Loss
Viper
14/5/10
385
22.4k
38:50
100日以上前
Loss
Viper
4/3/2
253
10.9k
25:56
100日以上前
Loss
Viper
2/5/2
153
7.3k
20:43
100日以上前
Win
Viper
14/2/8
294
16.9k
29:43
100日以上前
Win
Viper
9/2/9
264
14.2k
27:25
100日以上前
Loss
Viper
7/6/5
266
12.9k
30:14
100日以上前
Win
Viper
12/0/8
206
13k
20:11
100日以上前
Win
Viper
14/2/8
220
13.6k
23:57
100日以上前
Win
Viper
13/2/8
366
19.7k
37:05
100日以上前
Loss
Viper
7/9/9
264
14.1k
33:46
100日以上前
Win
Viper
6/0/5
149
8k
15:19
100日以上前
Loss
Viper
15/6/7
294
16.8k
31:06
100日以上前
Win
Viper
12/0/9
208
12.5k
21:34
100日以上前
Loss
Viper
4/4/2
212
9.4k
24:04
100日以上前
Win
Viper
6/0/4
151
8.4k
15:44
100日以上前
Win
Viper
0/0/0
0
0.5k
01:46
100日以上前
Win
Viper
7/2/7
154
8.4k
15:23
100日以上前
Loss
Viper
1/5/3
119
5.7k
15:37
100日以上前
Win
Viper
2/2/8
172
7.9k
19:07
100日以上前
Loss
Viper
7/6/3
270
12.4k
27:11
100日以上前
Win
Viper
14/2/12
261
17k
32:35
100日以上前
Win
Viper
10/5/21
255
15.3k
28:46
100日以上前
Loss
Viper
11/4/12
241
14.9k
31:17
100日以上前
Loss
Viper
4/6/3
175
8.6k
22:31
100日以上前
Win
Viper
7/8/10
209
13k
28:46
100日以上前
Loss
Viper
3/4/5
109
6.3k
16:26
100日以上前
Win
Viper
13/1/7
169
12.6k
19:15
100日以上前
Loss
Viper
2/6/4
182
8.4k
21:52
100日以上前
Loss
Viper
2/3/4
262
10.1k
25:52
100日以上前
Loss
Viper
5/4/5
258
12.8k
29:09
100日以上前
Win
Viper
2/2/6
220
8.9k
21:27
100日以上前
Win
Viper
2/1/3
144
6.8k
15:33
100日以上前
Win
Viper
5/0/4
149
8.4k
15:19
100日以上前
Win
Viper
23/1/7
237
16.4k
25:34
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade)
攻撃力55
脅威18
移動速度4%
幽鬼
非戦闘時に移動速度が20増加する。
幽霊の歩み
6秒間、移動速度が増加してゴースト化する。 675 2800
脅威18
移動速度4%
幽鬼
非戦闘時に移動速度が20増加する。
幽霊の歩み
6秒間、移動速度が増加してゴースト化する。 675 2800
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon)
攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。 850 2650
クリティカル率25%
移動速度4%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。 850 2650
コントロール ワード(Control Ward)
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
ジール(Zeal)
攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度4%
350 1200
クリティカル率15%
移動速度4%
350 1200
スタティック シヴ(Statikk Shiv)
攻撃力45
攻撃速度30%
移動速度4%
電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。
電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。 450 2700
攻撃速度30%
移動速度4%
電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。
電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。 450 2700
偵察兵のパチンコ(Scout's Slingshot)
攻撃速度20%
ブルズアイ
チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。
通常攻撃でこのクールダウンが1秒短縮される。 100 600
ブルズアイ
チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。
通常攻撃でこのクールダウンが1秒短縮される。 100 600
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards)
攻撃力35
物理防御貫通35%
クリティカル率25%
250 3000
物理防御貫通35%
クリティカル率25%
250 3000
コレクター(The Collector)
攻撃力50
脅威10
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。 475 2950
脅威10
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。 475 2950
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius)
攻撃力60
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得て、戦闘終了までオムニヴァンプが10%増加する。 750 3100
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得て、戦闘終了までオムニヴァンプが10%増加する。 750 3100
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
ダガー(Dagger)
攻撃速度10%
250 250
250 250
アジリティ クローク(Cloak of Agility)
クリティカル率15%
600 600
600 600
ラスト ウィスパー(Last Whisper)
攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
物理防御貫通18%
750 1450
モータル リマインダー(Mortal Reminder)
攻撃力35
物理防御貫通30%
クリティカル率25%
重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 350 3200
物理防御貫通30%
クリティカル率25%
重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 350 3200
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
ブラッドサースター(Bloodthirster)
攻撃力80
ライフ スティール15%
イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。 325 3400
ライフ スティール15%
イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。 325 3400
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk)
攻撃力20
脅威10
300 1000
脅威10
300 1000
体力ポーション(Health Potion)
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow)
攻撃力55
クリティカル率25%
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間シールドを得る。 825 3000
クリティカル率25%
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間シールドを得る。 825 3000
ヌーンクィヴァー(Noonquiver)
攻撃力15
クリティカル率20%
350 1300
クリティカル率20%
350 1300
ファントム ダンサー(Phantom Dancer)
攻撃速度60%
クリティカル率25%
移動速度8%
幽霊のワルツ
ゴースト化する。 950 2650
クリティカル率25%
移動速度8%
幽霊のワルツ
ゴースト化する。 950 2650
マーキュリアル シミター(Mercurial Scimitar)
攻撃力40
魔法防御40
ライフ スティール10%
発動効果
水銀
すべての行動妨害系デバフ(ノックアップを除く)を除去し、移動速度が増加する。 125 3200
魔法防御40
ライフ スティール10%
発動効果
水銀
すべての行動妨害系デバフ(ノックアップを除く)を除去し、移動速度が増加する。 125 3200
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle)
魔法防御20
400 400
400 400
ユン・タル ワイルドアロー(Yun Tal Wildarrows)
攻撃力50
攻撃速度25%
訓練を積めば脅威となる
攻撃時、クリティカル率が恒久的に20%増加する(最大25%まで)。
疾風
敵チャンピオンを攻撃時、4秒間、攻撃速度が30%増加する(クールダウン40秒)。
通常攻撃でこのクールダウンが1秒短縮され、クリティカルの場合は2秒短縮される。 750 3000
攻撃速度25%
訓練を積めば脅威となる
攻撃時、クリティカル率が恒久的に20%増加する(最大25%まで)。
疾風
敵チャンピオンを攻撃時、4秒間、攻撃速度が30%増加する(クールダウン40秒)。
通常攻撃でこのクールダウンが1秒短縮され、クリティカルの場合は2秒短縮される。 750 3000
オポチュニティー(Opportunity)
攻撃力55
脅威15
臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。
採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
475 2700
脅威15
臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。
採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
475 2700
Cost: