Diamond I(KR)
LP: 21 LP
勝利: 74
敗北: 68
勝率: 52.11%
LP: 21 LP
勝利: 74
敗北: 68
勝率: 52.11%
SoulのSionシーズン成績
試合数: 1
勝利: 0
敗北: 1
勝率: 0%
勝利: 0
敗北: 1
勝率: 0%
平均キル: 2.0
平均デス: 4.0
平均アシスト: 6.0
平均デス: 4.0
平均アシスト: 6.0
平均CS: 220
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
64日前
Loss
Soul
2/4/6
222
9.9k
26:05
100日以上前
Win
Soul
1/5/10
192
10.2k
29:32
100日以上前
Loss
Soul
1/4/5
136
6.8k
22:14
100日以上前
Win
Soul
1/1/2
124
5.3k
15:20
100日以上前
Win
Soul
2/6/9
233
11.5k
29:09
1
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。 450 450
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean)
体力300
物理防御 50
魔法防御50
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が増加する。 1100 3200
物理防御 50
魔法防御50
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が増加する。 1100 3200
ティアマット(Tiamat)
攻撃力20
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。
発動効果 (0秒)
三日月
周囲の敵に0の物理ダメージを与える。 500 1200
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。
発動効果 (0秒)
三日月
周囲の敵に0の物理ダメージを与える。 500 1200
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを8%軽減する。 400 1000
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを8%軽減する。 400 1000
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
サンファイア イージス(Sunfire Aegis)
体力350
物理防御 50
スキルヘイスト10
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
1000 2700
物理防御 50
スキルヘイスト10
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
1000 2700
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
スピリット ビサージュ(Spirit Visage)
体力450
魔法防御60
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。 850 2900
魔法防御60
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。 850 2900
ハースバウンド アックス(Hearthbound Axe)
攻撃力20
攻撃速度20%
300 1300
攻撃速度20%
300 1300
アイアンスパイク ウィップ(Ironspike Whip)
攻撃力30
発動効果 - 三日月: 周囲の敵にダメージを与える。 225 1100
発動効果 - 三日月: 周囲の敵にダメージを与える。 225 1100
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle)
魔法防御25
450 450
450 450
ブランブル ベスト(Bramble Vest)
物理防御 30
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。 200 800
棘
通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。
「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。 200 800
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
イージスの盾(Aegis of the Legion)
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
450 1200
魔法防御30
スキルヘイスト10
450 1200
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
ストライドブレイカー(Stridebreaker)
攻撃力50
攻撃速度30%
体力450
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。
短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。 700 3300
攻撃速度30%
体力450
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。
短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。 700 3300
Cost: